優くんライブ♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日は、城ホールに行って来ました音譜音譜


久々の城ホ‼️

駅から城ホまでがめっちゃ変わってて、綺麗になっててびっくりしたアップアップ

工事をしてるのは知ってたけど、こんなにオシャレになるとは思ってなかったよ!




高橋優くんのライブ音譜音譜

いつも誘っていただけるお友達に感謝ですアップアップ





優くん運の良いお友達のおかげで、アリーナの前の方に入れましたアップ


お席が右寄りだったので、機材が被ってしまい、
ありがとう。と、高橋優という文字が半分見えてないけど

こっち側にも優くんが来てくれて、ある曲では、コールアンドレスポンスもできたし、最後もめっちゃ可愛い笑顔で手を振ってくれましたパー



今回のセトリ、最高でした音譜

歌詞が心に突き刺さる曲、優しい気持ちになれる曲

本当に素晴らしいライブでしたアップ

こんなに長い時間、全力で歌い続ける高橋優くん‼️本当にすごい人だわ‼️


バンドメンバー紹介では、次々とみんながIKKOさんの、どんだけ〜〜〜音譜笑笑

優くんも、背負い投げ〜〜爆笑

大倉くんと高橋くんでIKKOさんからバースデーメッセージをもらい、その後にかけたIKKOさんの曲を聴いてハマってしまったらしく(笑)しっかりダウンロードしたって爆笑

楽屋でもバンドメンバーとIKKOさんのモノマネして盛り上がってるらしい(笑)

1番上手いのが、ギターのコウイチさんだったと(笑)
マイク通して、どんだけ〜をしてくれたけど、確かに似てた爆笑



大阪に来るたびに、新幹線のホームの優くんが乗ってる車両前までお迎えに来てくれる、ワーナーの笹尾さんだっけ?
スキンヘッドで真面目な人柄の笹尾さんの話もめっちゃ笑えたよ
本人に会いたくなったよ(笑)

中村屋のコロッケの話も爆笑
めっちゃ美味しい❣️と1回言ったら、笹尾さんが毎回、中村屋のコロッケです‼️と用意してくれるようになってると(笑)

ダウンタウンの浜ちゃんも、1番好きなコロッケが中村屋ウインク

安くて美味しいもんねニコニコ





最後の曲では、力強い歌声にとっても元気をもらえました音譜


ありがとう😊優くん😊
誘ってくれたお友達も、ありがとう😊



終わったあとは、健康的な晩ごはんアップ



お野菜も全部美味しかったですアップ

オリジナルドレッシングも、今、阪急百貨店の催しで販売してるけど、バカ売れしてるらしいよウインク





銀テもたくさん降ってきて
日頃のクセで(笑)必死に空中で掴んでました(笑)



グッズは、ラバーバンドとショルダーバッグを購入アップ
キナコちゃん、すぐに寄ってきてバッグの上に乗ろうとしてました(笑)

このバッグ❣️
暗くて写真では分かりづらいけど、グリーンです💚
ポケットが裏側にも、中にも付いていてとっても便利で使いやすい!!
スマホも取り出しやすい❣️

普段から使えそうだし、仕事に持って行こうっとひらめき電球


エイトも、こんなツアーバッグを作ってくれたらいいのになぁ〜





エイトと言えば


桑田さんのラジオで紅白の裏話

奥さんの原さんが、関ジャニ∞に、いつも番組を見ています❣️と声をかけていたとアップアップ

番組って、関ジャムだよね音譜


すごいすごいアップ

そのうち出演してくれたらいいね👍







新年一発目の生放送での、昨夜の大倉くんと高橋くん

優くんのライブが16時からだったので、終わったあとにすぐに東京に戻って、ニッポン放送から2人揃ってのラジオだと勝手に思っていたら、、

優くん!まだ大阪にいました(笑)

大倉くんが腸閉塞になったときと同じ、大阪の特設スタジオ

ここの床に寝転んで、オナラ出ろー!とやっていたらしい大倉くんニヤニヤ



優くんが大阪からだから、大倉くんの脚のことも全然喋ってくれなかったよあせる


来週は、優くんの広島公演の為に録音になるらしいので、収録が月曜くらいになるのかな?

そのときに話してくれるかな

治ってたらもう全然いいんだけどねビックリマーク






エンディングでの40代の男性からのメールで



高橋優くんの作る曲が大好きで聴き始めた番組でしたが

毎週聴いてるうちに、大倉くんのキレがよく、誠実な人柄が見え隠れするトークも大好きになりました

シングルファーザーになり、優くんの曲、ありがとうを聴き、歌詞の全てが胸に沁みました

長男にこの曲を聴かせ、お父さんは君たちのことをこういう風に思ってるよ!と言ったら
僕も産んでくれてありがとうって思ってるよ!と言われ
涙が止まりませんでした

テレビに大倉さんが出ているときに、お父さんはこのお兄さんと高橋優さんが出てるラジオをいつも聴いてるよと話したら

めっちゃカッコいいじゃん!と言っていました




嬉しいメール📩


この番組のことだから、このメールにも最後に何か爆弾があると思っていた大倉くんと高橋くん(笑)


いい話で終わってよかったねウインク


昨夜は、途中で下ネタも挟んできてたけど(笑)
そのせいか、私はまたエイトが夢に出てきたよ

大倉くんと安田くんと村上くんと下ネタ話してるところに、なぜか私も参加してるって夢爆笑









そして、今日は午後からコストコへ車




長女が通ってるヨガ教室の先生から、健康や美容に良いと聞いて

長女が欲しがっていた
ギーというバターオイル‼️

そして、私が気になっていたMCTオイルも買ってみましたニコ


明日から、朝ごはんのコーヒーにこれを加えたバターコーヒー☕️を飲んでみまーす
これで痩せたらラッキー🤞





痩せようとしてるのに

大好きなこれも買ってしまったよニヤニヤ

大袋のオーガニックトルティーヤチップス




食べ始めると、止まらなくなるんだよね〜〜もぐもぐ