お久しぶりです! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

お久しぶりです‼️
ブログも全然更新できないまま、年が明けてから、あれよあれよと日にちが過ぎて、今日は関東ではもう鏡開きなんですね!

関西は15日だよね?
なんで違うんだろう?




私の仕事始めも、本日でした
でも、明日からまた連休だけど(笑)




年末にインフルエンザA型になってから、もう2週間以上が経ちました


声を大にして言いたい(笑)
あーーー!しんどかった!!

27年ぶりのインフルエンザにすっかりと体力を奪われてましたあせる

過去のインフルの経験からは、1週間くらいで完全復帰できてた気がしてたんだけど、、

今回は2週間!
歳のせいなのかしょんぼり



病院の先生から、元旦からは外出もOKとのお許しも出てたんですが
いやぁ、無理無理汗
頭がフラフラして、身体もしんどいしあせる
熱が下がったあとは、咳も出始めて、頭痛もずっとしてるし



でも、そんな中でも、2日には家族で初詣に⛩

いつもなら娘2人と一緒に自転車で行ってたのに、今回はさすがにしんどくて、ダンナに車を出してもらったから楽チンだったけど

それだけでもうぐったり!


年末年始の予定も全部キャンセルえーん

学生時代の友達との年に一回のランチとか、家族でのお出かけとか、友達とのユニバとか、新年会とか

行きたかったよぉ汗汗


でも、無理でした


咳と頭痛で、字を読むのも辛くてあせる
ネットの世界からもずっと遠ざかっていました


LINEの返信をするだけで精一杯だったよぐすん


ネットもね!見なければ見ないで、全然大丈夫だったわウシシ
毎日、ゆったり、ゆっくりと過ごしてました



大倉くんのレンジャーだけは先週も見たけど、質問コーナーの返信が長くて長くて、読むのも大変だった(笑)←見なければいいんだろうけど、これは最後まで見たいもんね(笑)

質問コーナーなんてのがあるのも全然知らなかったよ!!私も質問したかったえー?

よく見たら、先々週に募集してたのかーーいアセアセ
その日からインフルになってたので、さすがにレンジャーも見れなかったよあせる



辛いインフル生活の中で、唯一良かったことが、、、

なんと、頭痛に悩まされながら見た初夢に

大倉くんが出てきたこと❣️❣️

テーブルに向かい合わせで2人で座って
大倉くんは、ニコニコしながらお話してくれてました👨‍❤️‍💋‍👨

なんてステキな初夢ドキドキ

苦しい中での唯一の癒しでした💚
神さま、ありがとう😊



これがいつか正夢になりますように(笑)無理無理(笑)




ネットから離れてた私ですが、大倉くんの脚の噂は入ってきました!本当なのかなぁ?大丈夫なのかなぁ?
もう1週間くらい経つから大丈夫かな?







予定をキャンセルしまくってた私の年末年始ですが



2日前の水曜日には、もう大丈夫だろう!と、
お出かけもしてきましたアップ

今年初の電車🚃に乗って、なんばへアップ


行き先も、ネット検索が辛くて、お友達に全てお任せでゴメンねキラキラ


かなり前だけど、ジャニ勉ロケで、マルちゃんとヤスくんが行っていたお寿司屋さん🍣

ときすしさんアップ



お店に入ると同時に、お店の有線からは、関ジャニ∞の曲が音譜音譜
私たちを出迎えてくれてるかのようだったよアップアップ




この日は、2人が食べたのと同じのはなくて

日替わりは、かに丼でした🦀
500円❣️安いね❣️







私は
このお店の1番人気❣️と書いてあった

炙り寿司アップアップ


これ、めっちゃ美味しかったアップアップ

一つ一つ、全部味が違うの
お醤油はつけないの!

塩だったり、マヨネーズだったり、ポン酢だったり、梅味だったり、刻んだ漬物だったり
色んな味が楽しめるの❣️

ネタも炙ってあるから、風味が増してめっちゃうまい😋



鯛のアラの赤だし付きです❣️


これで、1200円でしたアップ




あ!私!
インフル生活でも、食欲が落ちることはなく
全然痩せませんでした(笑)
ちょっとは体重減ってもいいのに!!残念(笑)



お友達が食べてたのも美味しそうだった❣️

ウニ丼❣️


1.5人前の握り❣️




ジャニ勉のエイト分の2って、美味しくて安いお店も紹介してくれてたので、終わってしまったのが残念だよぉ〜おーっ!





このあとは


久々に来たよーーアップ

1番外側に貼ってあるポスターは、もう色褪せていて、破れているところはテープで修正してくれてますぐすん



でも、中のは、まだ綺麗❣️
ズラーッっと並んでますアップ





そして、このあとは

お友達がテレビで見たという

元芸人さん?がやられてるお店で、ミキもここでネタ合わせもしているというお店へ


お友達の1人は、ミキが大好きなのよウインク

亮ちゃんのサインもあるみたいなので❣️←これが見たかったラブラブ

テクテク歩いて行って来ましたアップ


レトロな雰囲気のお洒落なお店アップ




私の好きなファイヤーキングもいっぱいあるーーアップアップ







亮ちゃんのサインもアップアップ

お隣は、ミキのサインウインク






みんなでカフェラテを頼んだら

それぞれ違うラテアートにしてくれてましたアップ

可愛い💕💕






そして、ちょっと前にお寿司を食べてきてるのに(笑)

卵サンドも食べました爆笑




お友達のフレンチトーストも美味しそうだった❣️



よく食べて、よく喋って


長いインフル生活も終わりを告げました(笑)

久々にこんなにお喋りできて楽しかったよウインク
ありがとう😊😊



外に出て元気になったよ!


家にこもってる方が身体がだるくて頭痛がしてたわ(笑)



帰りに、駅の本屋さんで
ヤスくんのインタビューの載ってるTalking Rockを読んできました!!


すごい‼️
こんな正直に自分の気持ちを語ってる‼️

ライブのリハでは、30分ギターを弾くのがもう限界で
横に用意してくれてるマットに寝転んだりしながら続けていたなんて

札幌から名古屋までは、本当に壮絶な、ギリギリの状態でのライブだったんだねしょぼん



そんな中でも、ライブをしてくれたことに感謝ですしょぼん


まだ完全回復はしてないって本人も言ってて心配な気持ちはあるけど、もうすぐ始まる舞台でも、ヤスくんファンに元気を届けてくれることでしょうね❣️
会えることが1番のご褒美よね❣️




仕事に行く前に、今朝のあさイチを見てたら
古田新太さんがゲスト出演されてて

マニアックのリハの後、昨日も飲みに行っていて
安田くんにダメ出しをした話をしてたよ
ここはこうやったらどうだろうって

ダメ出しをしてくれるステキな先輩がいるって、素晴らしいことだと思います!
いい勉強になってるだろうね!










そして、この前のジャニ勉での

大倉くんからの一言に💚
元気を貰えましたよーーーラブ


ダンナさんからの言葉にイライラしてる坂下千里子さん(笑)

愛してるよ💚って言われないんですか?

え!?言うの?!
ちょっと一回言ってみて❣️

大倉!!


なんで俺ですか(`・∀・´)

(結婚して)何年目ですか?

11年!

11年目で、イライラしてる、、、

えっ、、

いつもありがとうね💚
愛してるよ💚


ふぅーーーーーーーーーー💓💓💓💓💓


この言い方よ💓💓💓

ほわぁ〜んとした顔して、ほわぁ〜〜んとした声で💚

首を傾げて💓💓💓


この顔がまた可愛いのよぉーーーーーーアップアップ



千里子ちゃんにはハマらなかったみたいだけど(笑)

久々に、アイドルらしい大倉くんの言葉が聞けたよ💓💓

もっと普段からやってくれてもいいのにアップ







今回からスタートした、大倉くんのコーナーの演技王ビックリマーク
本人も言ってたけど、めっちゃ安上がりな企画(笑)

撮り溜めしてるっぽいし(笑)
大倉くんの苦手なビリビリマシーンもやってる映像も流れた(笑)




関ジュくんと大倉くんの絡みは大好きだけど

長尾くん可愛いし💛
うちの娘は丈くん好き💙



でも

終わってしまったエイト分の2の代わりになるコーナーは、また別で考えてくれてるよね?

ね?


エイト全員で何かをやらせてほしいなぁ


エイトと一緒にしたいねん❣️のコーナー復活希望!!









そして、実感!!

エイター生活をこれからも続けていくためには

もっと免疫力を高めて、インフルに負けない身体を作らないと❣️

頑張ろ❣️






皆さんも、風邪など引かないよう、十分お気をつけくださいね‼️




こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします(^ ^)