大倉くんのレンジャー(T ^ T) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

本日更新された関ジャニ∞のレンジャー

大倉くんへの質問コーナー第3弾


読んでて泣きそうになったよ.°(ಗдಗ。)°.

すごく正直に答えてくれてて😭




仕事現場に行くのが嫌だなって思うことがあるって!

アイドルだって、嫌なことをさせられたり、言われたりすることもあるよね

メンバーと笑ってるうちに嫌なことを忘れられる環境に大倉くんがいることにホッとします
関ジャニ∞でよかったね❣️


大倉くんの笑い声に癒されたりパワーをもらってるメンバーもいるはずよね💚

いい関係性照れ


そんなメンバー同士の横の繋がりを保つのが
関ジャニ∞内での大倉くんの役割だと❣️

そんな言葉も
特典のDVDを観てて、分かる気がしますおねがい
1番、満遍なく色んなメンバーと喋ってるよね
そして笑ってる





ヨコヒナのことは

長男が自立して家を出ていって、少し寂しくなった実家の兄弟がはしゃいでるのを、なんともいえない顔して見守ってくれてる感じ笑笑


ヨコヒナ.°(ಗдಗ。)°.

大倉くんの中でもやっぱり夫婦なの?🖤💜

年下の弟達が、寂しい気持ちをごまかすようにはしゃいでるのを見守ってる夫婦😭





色んなことがあった中で、エイターはラジオで大倉くんの発する言葉に救われた気持ちになったけど

エイターはエイトの力になれた?の質問には


あなた達の人生の中に僕達を存在させてくれたこと

いつもありがとう


それは私たちエイターが、エイトに言いたいことだよえーん

私たちの人生の中にエイトが、大倉くんがいてくれて、楽しいことをいっぱい与えてくれて

本当にありがとう😭😭
存在してくれてありがとう




最後の質問への長い答えも

すごく真剣に、真摯に対応してて

頭が良い人だなぁと改めて尊敬します

できる男アップ



関ジュへのプロデュースのお仕事では、ジャニーさんから、ありがとうと言われたのね

恩返しができてよかったねニコ


そして、自分でも新しい人との繋がりができたり、今まで知らなかった新しいことを吸収したり


それを関ジャニ∞に還元してくれるのを心待ちにしています❣️




僕は仕事において、理念なき行動はしないようにしています

ここに、大倉くんの男らしさを感じました💚
カッコいいな、大倉忠義💚





そんな大倉くんが、メンバーだけには話してるという


実現させたいワクワクするような事



それが何か知りたくてうずうず💗



そのワクワクするような楽しいことが早く実現しますように❣️

大倉くんが考えてたのはこれだったね❣️

と、早く言いたいです💚








先週のラジオで予告してたけど


今週の土曜の

大倉くんと高橋くんで

関ジャニ∞の新曲 crystal音譜音譜

初オンエアーですよーーアップアップ