台湾公演、楽しんでくださいねーー(^O^) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです


昨夜、台湾に到着した関ジャニ∞✈️

写真やら動画やらで確認できるのって、いいね😊

スタッフさんからBABYちゃんを手渡されてる大倉くん💚
似合うのよー💚


髪の毛がウエッティなのは、なんでだろ?
ライブのときみたいでカッコいいね👍



今日は、スーツで
台湾で大阪観光シンボルキャラクターのお仕事で、会見!


台湾で大阪をアピールするってことかな?




ワンシャンロンピン!!って紹介されてるマルちゃんにひひ

こんな日がくるなんてーーアップ

思わずワンシャンロンピンを歌ってしまいそうになるよルンルン



いよいよ明日から2日間の台湾公演アップアップ

エイトも、台湾のエイターさんも❣️日本から行かれるエイターさんも❣️めちゃくちゃ盛り上がって楽しんでくださいねーードキドキドキドキ




お友達も何人か行くので、またお話聞かせてね❣️
楽しみにしてるよーーキラキラ





最近は、カンテレを見てると

カンテレのスポットCMに横山くんと東野さんが出てきて、関ジャニ∞の、タカラモノ音譜が流れてます


スポーツ番組やニュースのスポーツコーナーでは、関ジャニ∞の、歓喜の舞台音譜が流れています





ヤスくんの声が心地よく聞こえてくるね音譜
すばるくんみたいに聞こえるときもあるよ音符





モーツァルトを見ましたよーーグリーンハーツ
台湾の映像に浮かれて、モーツァルトを見るのを忘れるところだった(笑)


ミュージカルの子の歌を、ウルウルした目で見てるたっちょん😿

涙もろいんだもんねウインク←ジャニ勉、指差し道で自分で自分を指して言っていた←誰も指してくれなくて机に突っ伏して恥ずかしがってるのがめっちゃ可愛かったーグリーンハーツ
あれは本気で照れてたよねグリーンハーツグリーンハーツ





歌とピアノで、髪型が全然違う大倉忠義(笑)
収録が京セラの前と後だったのね!


一度で両方見れてお得なモーツァルトでしたウインク
どちらもイケメングリーンハート







そして、昨日は

お友達から譲ってもらったチケットで

Zeppなんばへ行って来ましたアップアップ




屋良っちプロデュースの舞台❣️






文ちゃんとリチャくんも出てて
2人ともいい味を出してたよーーアップ



屋良っちのダンスはやっぱり凄い‼️
あんなに踊ってるのに、息切れもしてないのに感動‼️


文ちゃんが、いいキャラをしてるのは、ヒナちゃんの初のソロコンのときに知ったのよ
関ジュくん達とコントをしてて、ヒナちゃんが文ちゃんと絡んだときに、原石を見つけたわ!!ってめっちゃ言ってたのを覚えてるよ

もう10何年前だわー



あ、たっちょんのソロコンでも相方としてお世話になりましたアップ

文ちゃんのおかげで笑いをいっぱい取れてたもんねウインク



そんな文ちゃんが、今回も輝いてたよ✨


私たちの席、1番最後列だったんだけど、
すぐ隣の席が、6席空いていて
ここ、誰か関係者が来るよね❣️と話してたら



関ジュくん達5人が私らのすぐ後ろを通ってゾロゾロ入って来たよ❣️

みんなキラキラしてて可愛かった✨


大西流星くんがマスクをしてるのが分かった❣️
学校の制服を着てるように見えたよ

後から友達の娘ちゃんに聞いたら、私とお友達が一番可愛いと思ったのが、西村拓哉くんって子だったわ

もはや孫的な感じですけど(笑)



通路を挟んでのお隣な席だったもんで、ちょこちょこ、チラチラと見させてもらってましたが(笑)
みんなすごく楽しんで、ノリノリで踊ってましたよニコニコ


最後の方では、客席に出演者の皆さんがやってきて煽るところがあったんだけど

関ジュくんの席には、文ちゃんとリチャがやって来て、挨拶してたよー

文ちゃんがやって来たとき、ちょっとお触りできたドキドキ


ダンスと歌が満載ですごく楽しかったアップアップ



チケットを譲ってくれた友達も、一緒に行ってくれた友達も、ありがとうね😊