すばるくんの誕生日!マルクラロケ地巡りも! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

渋谷すばるくん❣️
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

関ジャニ∞‼️
デビュー14周年
おめでとうございます㊗️㊗️


インフィニティサイトでも、ジャニ勉公式さんでも
すばるくんの誕生日をお祝いしてくれてるのは、すばるくんがみんなから愛されている証拠アップアップ

すばるくんもこれを見てくれてたらいいなー





すばるくんは今どこにいるんですか?
夢に向かって頑張ってますか?

早くすばるくんが目指してる音楽が聞きたいですアップアップ

待つことしかできないけど、ずっと応援してるよチョキ




そして、ヤスくん❣️
舞台決定おめでとう㊗️㊗️


「マニアック」は作・演出を手がける青木豪と、俳優の古田新太が「ちょっとブラックで危ない笑いがつまったものをやりたい」と企画した作品。古田がテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」でも共演している安田へ主演のオファーを送り、初の舞台での共演が実現した。

本作では、とある町に建つ古びた病院を舞台に古田演じる人体実験に手を染める病院長・不二男と彼の娘のメイ、病院の庭の手入れに訪れてメイに恋をする安田演じる植木屋・アキラが巻き起こす騒動が描かれる。メイを演じるのは成海璃子。劇中音楽は浅草ジンタが手がける。

安田が舞台の主演を務めるのは2017年上演の「俺節」以来。安田は「新太さんがいる以上はとてつもない世界になると思いますし、ステージ上では全力でぶつかって、ふざけるときは一生懸命出来たらいいな、と思っています」、古田は「安田君は、バラエティ番組でも共演していますし、『俺節』がとても良くて一緒に舞台に立てたらと思っていました。なので出演が決まったと聞いて嬉しかった」と、それぞれコメントしている。






安田章大&古田新太&成海璃子共演×青木豪作・演出の新作音楽劇『マニアック』が、2019年1・2月に大阪と東京にて上演される。

とある町の山の上、広い庭には鬱蒼とした樹木が生い茂る不気味な佇まいの八猪(やずま)病院。院長・八猪不二男(古田)は、人当たりの良い柔和な人物と見せかけて、実はロボットと人体の融合=“新しい医療の可能性”を夢見て、入院患者を利用して人体改造実験を行っているという人物であり、さらに、一人娘メイ(成海)を溺愛するあまりに、病院に閉じ込めていた。メイと恋に落ちた植木屋の犬塚アキラ(安田)は、病院の秘密を知り、不二男からメイを助け出そうと決心するのだが……。病院を安く買い叩き全国チェーンホテルにしてしまおうと企む女社長と部下、怪しい雰囲気を嗅ぎ取って記事にしようとするフリー記者とその娘、てんやわんやになっていく病院から、アキラはメイを解放させることができるのか?

古田の発案から青木とのタッグ、主演・安田、ヒロイン役・成海の顔合わせが実現。青木のダークで、ブラックな笑いに溢れたストーリーに、安田、古田、成海の実力派たちが、面白くも怖い、バカバカしさMAXのエンターテインメントな、痛快青春暴走音楽劇を目指すという。



古田新太さんが俺節のヤスくんを観て、オファーしてくれた‼️ってのが誇らしいよ、ヤスくん上矢印上矢印


一緒に番組をやっていて、エイトを可愛がってくれてる古田新太さんだから、ヤスくんの体調のこともよく知ってるはずだし


これはもう、この頃には体調も舞台ができるコンディションだと分かっての、このオファーよね!!


それも嬉しい😃



今日は、すばる担のお友達2人を含む5人で

すばるくんのロマネスクの場所

古民家カフェで、すばるくんの誕生日をお祝いしてきましたアップアップ

すばるくんの残り香に包まれて❤️



車で連れて行ってくれたお友達❣️いつもありがとうアップアップ

私は2回目❣️このお友達はなんと4回目爆笑

カフェの人とも顔なじみになってた(笑)






9月22日すばるくん生誕祭音譜









今日は、特別な日なので、受付で500円を払ってドリンクを決めました🥤

そしたら、お土産にこれをいただきましたアップアップ


ありがとうございます😊






お友達がバックから出してきた、手作りのすばるくんバースデーケーキが素晴らし過ぎるアップアップ

愛情たっぷりだよー❣️❣️
可愛いよねーー💕



これをテーブルに置いて
すばるくん❣️お誕生日おめでとう🎉🎉






すばるくんが居たところには






お友達の手作りケーキも、そこに仲間入りされてもらって


このまま、置いて帰ってきてましたアップ

また今度取りに行くそうですにひひ5回目の来店になるね(笑)



この後は、お腹が空いたので

どこか食べるところは?となり、、、



計画性が全く無しの私たちは(笑)

突然に、ジャニ勉でマルクラが行った
ひだまり庵へ行くことにしましたーーアップアップ

わーーーーいアップアップ

8人くらい並んでたけど、話してるうちにどんどん順番が回ってきたよ
回転は早い‼️





これは、マルちゃんが触ってた看板だよーー(^O^)

3種盛肉丼アップアップ

2人は大盛りを食べてたけど、私たちは並にしましたアップアップ

その他に、お店の方オススメの
牛かす煮込みそばをセットにしました(笑)





うわぁアップアップ
牛かす煮込みそば❣️美味しいアップアップ

3種盛丼も❣️お肉が柔らかーーーいドキドキドキドキ

そして、安いーーー❣️

あーー❣️お腹いっぱいゲラゲラ





でも、この後はまた車に乗せてもらい🚘

マルクラが食べてた、王様のプリンを食べに行ってきましたグリーンハーツ




また何の下調べも無く行ったんだけどね

たまたま座ってた席がマルクラ席でしたグリーンハーツ!!
後からお店の人に聞きました



2人はアイスコーヒーを飲んでたと聞いたので




美味しかったよアップ






そして




ちょっと怖い雰囲気なので(笑)お店の外から写真を撮ってたら

中から、おいでおいでと手招きされた(笑)ので、中に入らせてもらいましたウシシ


色々と教えてくださりありがとうございました爆笑
マルちゃん着用の白い学ラン



マスク(笑)
これにはマルちゃんの息がついてるよね爆笑



これも❣️





こんなのもあったよウインク



これはお客さんからの注文で、サイズを間違えた為に、別で作り直したので置いてあるらしい

左裾には、渋谷すばるくんの名前の刺繍もあったのに、ジャニ勉スタッフさんからの要望で丁寧に刺繍を取ったらしいよあせる


でも、テレビでは映ってなかったよね?あせる





そして、このお店の方が、マルクラに
この後はどこに行くのか聞いたそうで

世界のビールを飲みに行きます❣️と答えてたらしいけど
そこはカットになってしまったのかな?
放送してなかったもんねあせる



でも、マルクラが行ったなら❣️と、そこにも行ってみました



ここで、2人はビールを飲んだのかな生ビール生ビール

見たかったなおねがい




そして、また車で駅まで送ってもらい帰ってきました

お友達、本当にありがとう😊



すばるくんの誕生日に、マルクラのロケ地巡りまでできて
みんなで笑ってばかりいて、めっちゃ楽しかったよーーーアップアップ

また遊んでねウインク








台湾公演、今真っ最中だね音譜音譜

気になるわー❣️

レポが楽しみ音譜音譜


収録とアナウンスもあったみたいだし、円盤化に期待!!

福岡オーラスが本編で、台湾が特典かなぁおねがい