東京での行動録と雑誌 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

台風の暴風雨による停電で壊れてしまったわが家の冷蔵庫あせる
2週間経った昨日‼️やっと新しい冷蔵庫が配達されてきましたアップアップ


冷蔵庫のある生活がこんなにも素晴らしいものだなんてアップアップ

卵も牛乳もお肉もお魚も、野菜もお豆腐も納豆もスイーツも❣️冷たい飲み物も❣️買い置きできるんですよーーおねがい


毎日夕方に買い物に行って、すぐに調理して、残ったものは廃棄えーんという生活からやっと抜け出せます〜爆笑

新品の冷蔵庫❣️今度はキレイに使おう‼️
と言ったら、お母さんは毎回そう言ってるねと娘から言われたよ(笑)




昨日は仕事が終わってから買い物に行ってブロッコリーとカリフラワーの苗を買ってきました

畑を耕して、ほうれん草などのタネも蒔いてきたー🌱

隣の畑のおじさんが、九条ネギの苗を分けてくれましたアップ
わーーーい❣️


この市民農園を借りてるおかげで、年配の畑友達がたくさんできました照れ



そのあと、買い物に行ったときにテレビ誌や週刊誌を見てきました

マルクラちゃんがジャニ勉で載ってるTV LIFEは、たっちょんが幼く見えて可愛いですドキドキ


女性自身には、関ジャニ∞の東京ドーム公演最終日のお写真が載っていましたアップアップ

ヒナちゃんがふらふらで記憶を無くしていた、最強で最高の関ジャニ∞ーーーー‼️
とか
がむしゃらでの団体芸とか(笑)
パンぱんだとか🐼
ヤスくんの後ろでライドーーンしてるヒナちゃんとか←これ大好きで、いつも楽しみにしていたのよーウインク

この角度だと、多分マルちゃんを見て笑ってドラム叩いてるんだろうなぁ〜
っていう、たっちょんとか💚









そんな東京ドーム公演が終わって2週間経ってしまったけど


わたしの想い出として、東京での行動録を残しておきます照れ


関ジャニ∞の東京ドーム公演のあった4日間

いつもなら、実家に泊まらせてもらってたんだけど

今回は、ホテル泊にしてみました🏨
なかなか会えない友達にも会いたかったので❣️


エイトの東京初日は
この日が6人体制での関ジャニ∞が初見の、リア友すば担と一緒にライブへ


6人のエイトが登場した瞬間から、涙、涙汗

とくに、NOROSHIでは号泣ぐすん
大好きな目をする見せ場があった曲だから❣️
ガールズ音譜のところではないんだけどね

そこの目つきが大好き💕って、一緒に参戦するたびに聞いてたからねぐすん


6人の関ジャニ∞に、もう慣れていた私も、もらい泣きしちゃったぐすん


終わったあとは、2人で飲み会🍻



私たちが知り合ったのは、まだ20代前半の頃

色んな想い出話やら娘達への苦情などをゲラゲラ笑いながら話せて楽しかったよ


友達が、すばるくんのことで最初は悲しくて泣いてばかりいたけど
だんだんと、今まですばるくんが与えてくれたものが凄く大きかったと分かって
すごく感謝してるって思えるようになってきたから
ありがとう❣️って言いたいって

その言葉を聞いてまた泣きそうになったよぐすん

早く日本での新たな活動を始めてほしいよねぐすん



あれっ!なんですばるにだけハートマーク♥️が付いてるんだろ?

お店の人、すば担なのかな(笑)




赤と緑❤️💚

オクラとおーくら💚






次の日は

高校時代に仲良しだった友達と4人でランチアップアップ

なん年ぶりだろーー
10年以上会ってなかったよー

全然変わってなくて、みんな久々なのに高校の時のまんまで、相変わらず面白かった爆笑

私が弄られキャラだったことを思い出したわ(笑)
そしてその頃から真面目な性格とは縁遠かったことも(笑)それは今も変わってないけどチュー

忘れてた高校時代の笑い話もいっぱい聞けて楽しかった爆笑

しゃぶしゃぶを食べたんだけど、話に夢中になって、写真がこれしかないわあせる


そのあとは、カフェへ


集まってくれてありがとう照れ
また来年も会いたいなぁ





この日の夜は
急遽、いいタイミングで朝にLINEしたお友達と

ひもの屋さんへアップアップ

私は3度目だけど、何回行ってもワクワクするよーアップアップ



私は、たっちょんが飲んでた緑茶ハイ
お友達は、亮ちゃんが飲んでたオレンジジュース




エイトセット❣️


量が多くて、食べきれなかったよーー
飲み物も、飲み放題なのに、
終電の時間が迫ってたので、2杯で無理ーー(笑)
一杯に二杯分くらい入ってる量だけどね(笑)



ここでも、お友達と話したいことが色々話せて、楽しかったーーアップアップ
出会いに感謝❣️

また大阪でゆっくりと会ってね❣️






3日目は

学生時代の友達と3人でランチアップアップ

この友達とは、3年ぶりくらいかなぁ

友達の知り合いがやられてる代官山のお店を予約してくれてたのアップ

豚さんのお店🐽




ハーブだけを食べさせて育てた豚さんのお肉の数々!!

めっちゃボリューミー爆笑
柔らかいし、臭みも全然なくて全部が美味しかったよーーアップアップ

それに、友達との話がやっぱりめっちゃ面白くて、笑い転げてしまったよ


店長さんから、お店のグッズのマグカップとドリンクボトルをお土産にいただいちゃったウインク

それをトイレにすぐに忘れてくる私ってあせる
後で気づいて取りに行ったけど



ランチのあとは、友達が恵比寿に行こうかと言い出して

調べてみたら、代官山から歩いていけるのね❣️

テクテク歩いて、恵比寿へ❣️


私は何年ぶりかに来たわ❣️







ペコジャニで、ヨコが行ってたお店❣️



ここで、用事があった1人の友達とはバイバイして
もう1人の友達と
暑かったので、台湾かき氷を食べました🍧


離婚経験者のこの友達は、学生時代から美人でモテモテ❣️

今も恋愛中なので、その恋愛相談と笑い話をたくさん聞いて

なんかその恋愛してるときのドキドキ感が羨ましいなぁ💓

ま、私にも大倉くんがいるからいいけどね爆笑

関ジャニ∞は好きなので、今度ライブに行ってみたいと言ってくれましたアップアップ








そしてこの日の夜も、ライブ終わりに、6人で飲み会🍻

エイター友達と、娘も一緒に❣️


亮担3名💛💛💛たっちょん担3名💚💚💚





一年半ぶりに会えた大好きなお友達❣️
相変わらず面白くて笑わせてもらったよーー爆笑
時間があったら、もっとお喋りしたかったわー
終電が迫ってたもんねー

いつも遊んでくれてるお友達もありがとうアップ


この居酒屋さんでも、ランチしたお店でお土産にもらった物をまた忘れて帰ってしまったよあせるあせる
同じ物を何回も忘れる私汗


次の日の夕方に取りに行きましたあせる
ケータイの忘れ物も多いんですよと店員さんが言ってました
それよりまだマシか(笑)






次の日は
娘がどうしても行きたい場所へ❣️



関係ないけど、この辺りは
たっちょんのソロコンのときに来たところだったよーーアップアップ


懐かしいジャニーズのテントを思い出したわ〜







あ、そうそう
ここのチケットは、前もって娘が買ってくれてたのよ

私はあんまり乗り気でなかったんだけど(笑)
行ってみたらめっちゃ綺麗で感動したよドキドキドキドキ

なかなか行けない場所に連れて行ってくれてありがとう❣️娘ちゃん❣️












綺麗で快適な空間に、めっちゃ癒されたよーーアップアップ

娘ちゃん、ありがとう😊


私は娘の専属カメラマンを担当(笑)

満足してもらえてよかったよニコ

ランチは、お寿司を娘から奢って貰っちゃったウインク






東京のラストの夜も
いつも大阪で遊んでるエイター友達と💛💚




あー❣️もう毎日が天国でした爆笑

家に帰りたくなかった(笑)



最後の朝は

ホテルから200メートルのところに、神田明神があると分かったので

1人で行ってきました

ヤンマーのアイスクリームのロケ地照れ
羊の木でも行ってたね❣️







毎日楽しかったなぁ〜〜照れ

東京で会ってくれた、初めましてのエイターさん❣️

久々に会えたエイター友達❣️

大阪で会って、また東京でも会えたお友達❣️

いつも遊んでくれてる友達❣️


本当に楽しい時間をありがとうです😊


この歳になって、こんな楽しみが待ってるなんて、エイトを知るまでは考えられなかったよ

関ジャニ∞に本当に感謝です!!





あとは、福岡での行動録も少しだけあるので

それはまたの機会に❣️





長々と読んでくれてありがとうございます😊
長くて申し訳ありませんでした




途中まで書いてたので、休憩時間に仕上げました

後半も仕事頑張りまーすビックリマーク