福岡オーラスお疲れ様でした! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今更ですが

関ジャニ∞❣️
5大ドームツアー
オーラス終了!
お疲れ様でしたアップアップアップアップアップアップ


これから、初の台湾公演と、大阪初日の振替公演が残ってますが
それは別物として

6人で全力で駆け抜けた2ヶ月間、本当に本当にお疲れ様でした‼️









私もお疲れ様(笑)

福岡からの帰りの新幹線でも寝てて、家に帰ってからも
途中までブログを書いてて寝てしまってましたあせる
昨日も書き足したけど、また途中で果てたあせる




眠かったけど

Mステは見たよ❣️

たっちょんの親友の北山みっくん、お誕生日おめでとう🎉これも今更だけどあせる

水くさいなぁ、おまえ(^ ^)
早く言ってくれよ〜(^∇^)
いやいや、知ってたくせにー(´∀`)
絶対にメールでメッセージ送ってるだろうねにひひ


そして、亀ちゃんからの、たっちょん呼び

亀ちゃんは、昔っからたっちょんって呼んでくれてる❣️嬉しいなーー😃

同い年3人ね❣️


ズッコケ演奏音譜は、関ジュくんを付けるエイトは後輩思いでホッコリ

たっちょんお気に入りのミッチーもいたね❣️




わたしが声を大にして言いたいことは、ドラムしてるたっちょんを映すカメラの位置よ‼️
シンバルの間から映してたから
顔が半分隠れてしまってたよ汗

それに、マイクも無いって、、、汗

歌声も聞こえないし、姿もシンバルで殆ど隠れてるたっちょんガーン


大倉くんファンには寂しいMステでした


ズッコケをバンドでと聞いて、期待もしてなかったけどさあせる

グチってごめんなさいあせる


でも、北山くんの誕生日のおかげで、声が聞けたから良しとしよう👌











福岡オーラス公演
覚え書き

ニュアンスで




この日のお席は、三塁側
センステに移動するステージ近くのスタンド










ヤスくんが、1日目は、ふわふわの前髪を下ろしてたけど
この日は軽めのオールバック❣️

たっちょんのバンダナは青
ゴールドのネックレス、細いのと太いのを二重にしてました


福岡のみなさーーん❣️
関ジャニ∞でーーーす❣️

オーラスだよぉーー❣️

いやぁ、6人でここまで走ってきました!
ありがとう!ありがとう!みんなーーー‼️

あー、えー、うん(笑)

みなさん、しっかり心置きなく楽しんでください
お願いします❣️




ここにしかない景色

やっぱりここは、ニコニコ爽やか笑顔でドラムを叩くたっちょん💚

亮ちゃんのソロパートのところも、口ずさみながらドラム




言ったじゃないかセリフ

ラスト、もっと盛り上がるって言ったじゃないか❣️

もっと声を出せるって❣️




そして、亮ちゃんの

かーみーさーまー音譜

のところを替え歌で

エーイーターーーー音譜

って歌ってくれて

亮ちゃんの口から、エイターって出るのを初めて聞いたうちの亮担娘は、目から大粒の涙をポロポロこぼしてたよぐすん

今まで、亮ちゃんはエイターって言葉を使ってなかったから、色んな感情がこもった嬉し涙汗







バクステで、たっちょんが喋るところ

こんばんはー❣️
みなさん、元気ですかー❣️
こっちのみなさんも元気ですかー❣️


暑いね💦
こまめに水分補給してくださいね❣️

ヤスくん、元気ですか?

元気だぞーー❣️
楽しんでるかーーー❣️
エイトについて来いよ💙



元気印ーーーーー❣️


ヤバイヤバイヤバイ(笑)
DVDや!これ!(笑)





それでは、
明日も明後日も、みなさんの心が晴れますように💛

カッコよく喋ったあとに、照れる亮ちゃん❣️


ココロ空モヨウ


ここでは、またたっちょんのバスドラムを叩く裸足の生足が見える場所にいたので、そこを重点的に見てる私ドキドキ


ヘブンリーのソロパートも、優しい顔で歌い上げるたっちょん💚



BJでは、目に涙を溜めてました?

ウルウルして見えたよ



無責任ヒーローでは

ファイト!関ジャニ∞!無限大!エイト‼️
の呼び声が、いつもよりずっとずっと長くてアップ

エイターの声もどんどん大きくなっていって
みんなが1つになっていってる感じアップ

盛り上がって鳥肌が立ったよアップアップ


ドラムのソロでは、シンバルをガンガン叩いてたんだけど

そのあとにスネアドラムを外して、スタッフさんに交換してもらってたよ

スネアが調子悪かったんだね

前にもどこかの公演で交換してたことあったよねあせる






オモイダマ前には


博多ラーメン、昨日からケータリングに入ってますからねー❣️

あの店のね❣️

何杯食べた⁉️

一杯❣️

オレ、二杯💚
横山くんは?

0杯!

福岡、敵に回したな(笑)



横山くんの前に行き、唇を触り💋
明太子、みっけ!(笑)





またオモイダマの立ち位置を間違えてたマルちゃん

何回やってるの!(笑)
下に、オモイダマって貼ってあるでしょ(・◇・)


オモイダマの曲終わりで
前日のノリから、みんな揃って右手を上げてた爆笑
ザ、ジャニーズ(笑)

おれ、振りかぶってやったで(笑)

これ、振りとしては超絶ダサいね(笑)





ヤスくんがはけた後のMCでは

横山くんから、妖怪ケツ洗いが福岡でも出た話(笑)
公衆のサウナで!


トイレも全開で、誰かが入ってて音がカタカタしてた

顔が出たら、ヤスだった‼️

ヤス!おまえ、閉めろや!
って、言ったら

なんで閉めなアカンの?!って(笑)

そのあとに、立って
お尻にお風呂のお湯をすくって、こうやってゆっくりとかけてた(笑)


腰をかがめて、お尻にお湯をゆっくりかけるヤスの真似する横山くん(笑)

お尻になんか装置ついてるの(笑)

なんでお尻からなん?って聞いたら

なんでそんなこと聞くん?って(笑)

そのあと、人が入ってきたのに
ここにを歌ってるんですよ!!(笑)
ここにいーる!って(笑)

水風呂に入っても
わぁ!気持ちいい!!って言っとった(笑)

すげーな!全開で生きてるなー(笑)


ヤスくんのいないMCで、話が聞けて嬉しかったよ❣️




がむしゃら行進曲で
みんなが集まるところでは

この日は、円陣を組むときにやるような、手を重ねていって
オーーー❣️


KING作文は、前日に続いて亮ちゃん対マルちゃん


IKKOさんのモノマネで
ネコがさかるように
ごめんねって言う



さかりのついたネコを頑張って演じた亮ちゃんが勝者に❣️

IKKOさんの真似したり
ニャーーーーーーー‼️したり

さかるの上手いなぁ(笑)



これで終わりかと思ったら

映像が現れて

大阪の初日で流すはずだった、KING作文コーナーも特別にやってくれることにアップアップ




横山くん対大倉くん

命からがら
2分で
ガチャョーーーンをすべるまでする

うわぁーーーーー


倒れて、お腹が痛いふりをするたっちょん←これはあの時のか(笑)

起き上がって
ガチョーーーーーン!!

ガチョン💚


横山くんもずっとガチョーーーーーン
してるけど、審査する トランプマンヤスくんだけは笑ってて、スベらないから、なかなか終わらない(笑)


2人でずっとガチョーーーーーン(笑)

地獄の2分
お蔵入りしてよかったのかも
との文字が(笑)


2人とも敗者になり、2人で罰ゲームボックスへ

オールスターやわW(`0`)W
痛い、痛い、痛い!!!

途中、1人でそっと出てくるたっちょん(笑)
残されてる横山くん(笑)
おーーーーーー(つД`)ノ





挨拶


今日はみなさんありがとうございました
振替公演が残ってますが、とりあえず無事に5大ドームツアーを完走できました!
ありがとうございました!

みんなそれぞれが、色んな思いで挑んだと思います
時間の流れのスピードに追いつけないときもありましたが
多くの人に支えられていると実感出来ました
関ジャニ∞の曲にパワーをもらい、背中を押されて
あの出来事が正しかったと思えるように、6人で前に進んでいきます
これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします



暑い中来てくれてありがとうね😊
出しまくっちゃうよねー
見事にみんなに引き出されちゃった(笑)
罪なファンだよ(´∀`)

改めて、みんなに支えられてるんだなって
直接届けられるということは
言葉以上のもので通じ合える

みんながくれたエネルギーを
これから何倍にもして返していくんで、こんな関ジャニ∞をこれからもよろしくお願いします




マルの挨拶で、笑ってしまってるたっちょん

ちょっと〜(笑)


今日はありがとうございました😊
亮ちゃんも頭で言ってたように、6人で完走してここまでできた!ということが全てなのかと思っています

始まる前は、不安や心配もあったけど
ステージに立つと、6人でやっていく事実に変わりはなく、、


なんとかなったな(^O^)
よかったぁーー💚


これからのことは考えられないけど
成し遂げることが全てではないけど、、

今まで沢山の夢を叶えてきた
これからもこの6人で、夢を叶えられたらな!と

これからも応援してください






そうですねー、、、、、うーーん、、、、、

、、、、、、、、

なんか、喋らんと、どんだけ我慢できるかなと思って(笑)

ここまで来れた
みなさんが笑えてる!
笑ってくれてる方がいいと思います
生きているなら、少しでも笑ってる方がいい
これからも、みなさんが笑ってる場を作っていけるように、、、、、、

ありがとうございました





みなさん!本当にありがとうございました😊
いっぱい、たくさん心配をかけてしまったけど
こうやって、ありのままの姿を見せてるのって
幸せだと思います💙
紆余曲折して、
失敗したなって思う人生のほうが、迷惑をかけたけどいい人生じゃないかなと思います



誕生日にお母さんに電話したら
病気とか色々あったけど、章大は支えてくれてるメンバーに恵まれてるね!と、支えられてるね!と言われました
スタッフにもエイターにも支えられてる!
こうやって考えていられることが一番の幸せ!

いっぱい心配をかけてしまいましたが、これからは健康的第一に!
ありがとうございました😊



紆余曲折あって、波乱の幕開けとなりましたが
ここ福岡までやってこれました

楽しい空気を作れたなと思います
これを大事に!精一杯頑張っていきますので、これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします




アンコールのスイパレ

たっちょんはグレーT
白のバンダナ

前の日に続いて、BABYちゃんを抱っこしてきたドキドキ

この日はチュー💋ではなく、下に投げようとしてたけど(笑)

たっちょんとBABYちゃん💚似合う


亮ちゃんは、自分の台湾グッズのうちわを手に持ってて、私たちの席の前あたりで、うちわを投げてた

前から2、3列目の人が拾ってたよ


ヒナちゃんは、ここら辺にいるみんなに電話するからな❣️っていうジェスチャーのファンサしてた




パノラマで近くを通ったフロートのたっちょんから投げチュー💋ゲットアップ

この辺りみんなにね😚

この投げチューの破壊力すごいって💚





ここに

たっちょんのソロでは、たっちょんと背中合わせになって背中をグイグイ当ててくる横山くん❣️

そのあと、ヤスくんに促されて
亮ちゃんも背中を合わせてきたよドキドキ


マルちゃんソロでは、マルちゃんのところまでピョコピョコ走っていって
ハモりながら肩を抱き合うマルクラ💚🧡



ここにの最後に

大切なのは、心の距離だーーーーーー!!!


ヤスくんの声が響いたよ!!



ありがとサンサン😀

太陽サンサン😀

いつも本当にありがとー❣️
みんなの投げキスちょうだい❣️
せーの!チュッ💋
マルちゃんも投げチュー💋

ごめんなさい(笑)これは私は参加できなかった(笑)


ありがとサンサン😄

太陽サンサン😄

ほのぼの〜



また会おうねーーー💙

また来るったい💚

ずっと楽しんでいこーぜーーー💙





おしまい







手を繋いで、エイトーーー❣️ってするときに、ヒナちゃんが東京ラストまでではないけど、辛そうにはぁはぁしてて、、、


なかなか手を繋げず
ヨコとたっちょんの肩に腕を回してて、、、

大丈夫かなぁと心配してたけど

Mステで元気な姿を見せてくれてて安心しました‼️



台湾公演が終わったら、ヒナちゃんもお休みをもらえますように‼️








では、今日も一日頑張っていこーーアップアップ