福岡\(^-^)/ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日から福岡に来ています

初日のチケットは持っていなかったんだけど

2、3日前にお友達から連絡をもらって、行けなくなった方の代わりに、急遽入れることになりましたアップアップ

ありがとうアップアップ





秋の空だけど、、蒸し暑い福岡です
でも、雨じゃなくてよかった❣️




この日のお席が、三塁側のコカコーラシートのすぐ後ろという、良席で❣️

またまたTORNの大倉くんを近くで見ることができましたアップ








福岡初日レポです




オープニングの映像途中、まだ暗いメインステージでは

ドラムの位置で、両手を上げて身体を右左ストレッチしてるたっちょんドキドキ

ライブ途中でも、暗転してるときに、ドリンク飲んでから同じことをよくやってる❣️

バンダナは白
アンコールからは黒


福岡のみなさん!元気ですかーー!!
6人の関ジャニ∞を初めて見る方もいらっしゃると思いますが
最終のこの場所までこれでやって来てるんで

それでは今日は楽しんでってください❣️



言ったじゃないか

僕はどうしようもなく君が好き〜〜〜音譜
の後続けて
好き好き好き💛

可愛かった💛


たっちょんの台詞は通常通り



センステでの
ヘブンリー

たっちょんの裸足の生足がこの席から見えることに気づいた❣️
そこからは、顔ではなくバスドラを踏み込む生足ばかりを双眼鏡で見てた私って(笑)

その、ドンドン音譜とリズムを刻む足に合わせて、私も足をドンドンしてたときもあった(笑)無意識に(笑)





オモイダマ前

福岡エイター!楽しんでるかーー!!


イェーーイ!が少なかった

ぬるっときたなーー(笑)

今日は始まるのが早かったから、5時?
バタバタしたわぁ〜


それはこっちの私情な(笑)


台風が来てるから、重い人ーー!!

イェーーイ言いづらいわ(笑)

ヤス、大丈夫か?メガネ外しとったな!

汗でメガネが下がってきちゃうから(^^;;
おじいちゃんみたいに


身体は大丈夫か?

やり過ぎたーー(笑)

踊ってたやん!弾きながら!

途中で、ヤスとマルが亮ちゃんを挟んで腰を振ってるのはどうかなと(笑)

え!?俺、全然気づいてなかった(^◇^;)

無責任のときに!

俺がリクエストしたみたいで恥ずかしいやん(笑)



オモイダマの歌い終わりで、右手を上げたヒナちゃん

松竹座時代のJr.みたい(笑)


真似をして右手を上げるたっちょん💚

can do can go音譜の最後を歌いだすマルちゃんと一緒に、たっちょんも歌って、2人で右手を上げてた💚🧡

みんなでやりたくなる関ジャニ∞(笑)
もうはけてしまってるサポートメンバーさんに

ドラム、ギター、ベースの3ピースバンドでやって貰っていいですか?




オモイダマの終わりの方からやることになり


今行こう今しかない〜〜音譜から行きますか?

走れ、走れ〜〜から行きますか?

限界越え〜〜音譜の、横山くんのとこらから行きますか?

ヨコちゃんが、困り顔(笑)
どうやって入っていいか分からないと

可愛かった❣️


横山さんがもう限界です(笑)



バンドさんが、ちゃんとワンツースリーと言ってくれて、オモイダマの横山くんから歌い上げ

最後はみんなで真ん中に集まって(笑)
右手を上げて、ザ!ジャニーズで終わった

Jr.の頃みたいに、カッコいいポーズ爆笑

すいません、バンドさんあせる

ヤス!バイバーーイ(・◇・)/~~~
シュッって言って❣️

シュッ💙




MCで、物販を始めるマルちゃんに

席についてもらった方がいいんじゃないですか?ねー


座れよ!はやく!(笑)



大倉は、全部グッズ持ってるんやろ?

オレ!全部揃えてるよ!家に💚

買ってもらえたら、大倉とお揃いになるよー🧡



イフオアのDVD注文が、予想の倍来てる話

スタッフの予想を聞いたら、めっちゃ低い!
なめとんのか!!

イフオアのサイトに行ったことある人ーー?!

会場、少ない反応(笑)

行けやーーー!!

ワンブロックに5人くらいしかいなかった(^◇^;)


これを聞いたら、行くって人ーー?!

また少ない(笑)

オレが無理くり連れてったるわ!!




グッとくるカンパニーの話から

ジャニーズ事務所も新しくなり、無料で食べられる食堂ができた話


食堂、まだ行ってない

おれ、行ったで( ^ω^ )

タダだからやろ?(笑)
カンテレより美味いで!!

セキュリティが厳しくて、入るときもピッ!出るときもピッ!


入館証がいるらしい

それにデータが入ってるから
こいつ食べすぎやろ!って分かってしまう(笑)

怒られるまで行ったらええやん(笑)

行くわーー





がむしゃら行進曲

みんなで集まって、ハートの片方だけ作って、みんなでガッチャンってしたり、離したりしてて可愛かった❣️

たっちょんのトロッコが近くを通過

曲終わりで、チョン💚って、お姫様ポーズしてた💚

そして、花道下に降りて、黒幕の中に入った


ヒナちゃんのサポートバンドメンバー紹介が終わったあと、はけるときに
わたし鏡の位置に立ってるヤスくんに手を上げて、頑張れよ!って合図してたよ❣️



わたし鏡が終わる直前に、花道下の黒幕から、スタッフのお姉さんに続き、たっちょんが出てきたーーアップアップ

TORNの衣装に身を包んだたっちょん💚
立ってる姿だけでもめっちゃカッコいい💚

東京ドームでは、高速トロッコはメインステージに戻ってたけど、福岡ではバクステへ❣️




涙の答え

途中で亮ちゃんが、ステージの端っこに行って、スタッフさんを呼んで、衣装を脱いでた

イヤモニを直してもらったのかな?




クローバー
2人はmaybe〜〜音譜のところ

たっちょんが、バキューン💚しながらのウインク😉

キャーーーー💚





今日はありがとうございました
ラストの場所、福岡!
改めて、沢山の人に支えられてると実感しました
関ジャニ∞の曲に背中を押してもらいました
色んなことがあったからこそ、成長できてるかはわからへんけど、、
共感とか、皆さんのことを考えてる時間もありました
これからも精一杯頑張りますので、皆さんの目で見届けていただけたら嬉しいです



関ジャニ∞はやっぱりライブやな!と思います!
どんな体調、メンタルでも、あっという間に時間が過ぎて、また会いたいなと思っています
みんなの熱狂とかが育ててくれたと思います
その時その時の僕たちをさらけ出していきますので、そんな時間を共有して過ごしていきましょう



今日はありがとうございました
2ヶ月前から始まって、最後の都市になりました
Jr.の頃から夢を見てきて、いっぱい叶えさせてもらいました
デビューしたいって、小学校6年のときから

15年前に8人で描いてた夢が、ここに立っていることなのかなと

今、6人で立っていて、気持ちがリセットされたように思います
6人で夢を模索しながら叶えさせるのも、これは幸せなことだと思います
皆さんにも、その夢を見届けていただきたいと思います

死ぬほど頑張ります!!!

今日はありがとうございました



応援していきたいと思わせる僕でいたいです!!
今日はありがとうございました!!


2ヶ月どうなるかと思ってましたが
立ててることが幸せです
届けられてることが幸せです

まだ不十分な回復の僕ですが
一番心を許した相手の前では、無理して笑うのもしたくない

メンバーにも沢山ケアしてもらって、、
スタッフにもエイターも!

急ぐことなく、今を大切にして
またライブに来てください


東京で、最後に力が入らなくなってしまって、大倉くんが助けてくれてステージから引っ張ってくれてたんですけど(^◇^;)
このメンバーなら何が起こっても大丈夫!
あんな限界まですることなかったのに、、
楽しかったんでしょうね!

27時間テレビのように色んなことに挑戦できるのも、自分以外の人が引き出してくれてるからです

ボロ雑巾のようになっても、できるところまで関ジャニ∞であり続けようと思ってますから、これならもよろしくお願いします!




アンコールのスイパレ音譜

東京ドームのオブジェに乗ってた、BABYちゃんを抱っこしてフロートに乗ってるたっちょん💚

かーわーいーい💚💚

抱きついてホッペにチューしてたよ💚

かーわーいーい💚


そんなたっちょんとヨコの乗ったフロートが、真ん前に来たときに

今度は横山くんが、BABYちゃんのとんがってる髪の毛部分を掴んで、こっちに投げようとしてた(笑)
何度か挑戦する顔が、いたずらっ子で可愛い横山くん💕


たっちょんは、こっち方面を向いて
可愛い投げチュー💋
三連発💚💚💚いただきましたドキドキドキドキドキドキ





ここに音譜

たっちょんのソロの
背中合わせ〜〜音譜って歌ってるときに

横山くんとヤスくんが、順番にたっちょんの背中に自分の背中を合わせてきてたドキドキドキドキ





みんなにも銀テ分けてあげてねーーー💚

オレのファン!ありがとう😊

オレのファンもありがとう😊

ヤスのファンもありがとう😊

エイター❣️ありがとう❣️


宮根さんもありがとう😊


宮根誠司さん、観覧に来てくれてましたーー!
福岡まで来てくれてたんだねー❣️






終わり