東京ドーム7日公演はスカパラさんで大騒ぎ✨ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜、ジャニ勉を見てるときに飛び込んできたニュース

タキツバの解散!
翼くんは退所、タッキーは引退してプロデューサーに!
えーーーーーーー‼️‼️
ってなって、ジャニ勉が頭に入らなくなったよびっくり

ツイッターのトレンドには、西のすばるも入ってきてたえーん

西のすばるに続いて、東のタッキーまでが、新たな世界へ行ってしまうのね
本人の希望、やりたい事だから仕方ないと思うけど、テレビで歌ったり踊ったり演技したりするのが見れなくなるのは、ファンにとってはツラいですよね!
タッキーのあの舞台はずっと続くライフワークだと思ってたのに、、、

滝沢演舞城で、初めて生のヨコとたっちょんを拝見させてもらった私にとって、あの舞台には特別な思い出があるんです


Jr.の頃から大勢の仲間をまとめてきたタッキーに、このプロデューサーという役はピッタリだと思うから
もう決まってしまったことなら、色々あって大変なジャニーズを、これからもっと盛り上げるよう頑張って欲しいです









ここからは東京ドーム公演のことを

東京での沢山の思い出は、忘れないように書いておきたいけど、、

その前に

東京ドーム7日公演のことも記憶が薄れる前に残しておきたいので❣️




ネタバレあります














この日の私のお席は、バクステ後ろのスタンド






たっちょんの左手首のバンダナは白!!





東京のみなさん!こんばんはーーー❣️
関ジャニ∞だよーー❣️


可愛い💕
でも、ちょっと声がかすれてたよあせる

ここに来てくれた皆さんが、誰かに自慢できるようなライブにしたいので、楽しみにしでください❣️




言ったじゃないかの大倉くんセリフ


みんなに出会って幸せだって大倉くんが言ってたって言ったじゃないか💚




バクステで

みんな、元気ですかーー❣️


ジャケットを脱ぎ出す

まだ暑いんで、水分補給してくださいね
近くで見る関ジャニ∞はどうですか❣️

全然聞いてくれてない(iДi)


近くで見る安田章大はどうですかー💙


イェーーーーイ❣️❣️

おいっ(`Δ´)
安田くんなら聞くの!?

言い方が可愛い💕


亮ちゃん元気?

たっちょんが亮ちゃんに振ってくれたーー❣️

元気でーーーす💛
ちょっと恥ずかしそうでかわいい💕
大倉、元気?
今度は逆に亮ちゃんから振られる❣️

元気でーーーす💚

手を挙げて、恥ずかしそうに笑ってる💚

そして、マルちゃんの元気印(笑)





ズッコケ男道

ヨコのエイターへの煽りから始まり
盛り上がって、曲も始まり
ヨコも歌い始めて少したったとき

亮ちゃんが一回止めようとポーズ

なになに?何が起きたの?と思ってたら
ベースの音が全然入ってこなかったらしく(笑)
マルちゃんが、ズッコケへのベース交換を忘れてたらしい爆笑


また最初からやることになって(笑)

ズッコケのヨコの煽りからかと思ったら、さすがノリがいい関ジャニ∞
その前の曲が終わるところから始めることに爆笑
横山くんのトランペット🎺から爆笑

おい!マルーーー!

ニヤニヤ笑ってるメンバー爆笑
関ジャニ∞らしくて笑える爆笑


もとい!!

との横山くんの大きな声で、トランペット🎺からのさっきより大きい声での客席煽りからの(笑)ズッコケ爆笑

ヨコがマルの肩に手を回すところでは、ヨコから睨まれて←笑ってるけどね
それを横目で見てめっちゃ申し訳なさそうに謝り顔するマルちゃん(笑)





そして、メインステージに戻ったところで


今日は東京ってことで、スペシャルゲストが来てくれてます❣️
東京スカパラダイスオーケストラ❣️


ものすごい歓声に迎えられて、スカパラさんがメインステ上から登場アップアップ


谷中さん
関ジャニ∞に会いたいと思ってたら、ここに呼んでもらって、メンバーみんな喜んでます❣️


この景色はどうですか?と聞かれ
死ぬ前に見るような景色と(笑)
思い出に残る景色って❣️



スカパラさんとの無責任ヒーローは、音に厚みがあって、本当に素晴らしい演奏でしたアップアップ

なによりメンバー全員が楽しそうで楽しそうで、それが顔に表れてて、見てる私たちも大盛り上がりお願い


演奏終わりには

気持ちいぃーーーーー💚

これはヤバいなぁ💚


他のメンバーも口々に言っていて

スカパラさんのメンバーと関ジャニ∞でハグし合って背中をトントンしてました💗


谷中さん
関ジャニ∞最高ーーーーーーアップアップアップアップアップアップ

スカパラ最高ーーーーーーーアップアップアップアップアップアップ



むちゃくちゃ楽しかった💚

みなさんも、関ジャムを生で観てる感じじゃないですか?ウインク


放心状態になってるわぁー

もとい!も出たし(笑)

すげーいいBJだったんだよね〜(・∀・)

BJに聞き惚れて、ベース交換を忘れたのかマルちゃん(笑)

ベースの音が入ってこなかった

ライブやってて最大の失敗(笑)
あれ、横山くんかわいそうやった(笑)
全力で盛り上げたあとに、全力のもとい!出たから(笑)

スカパラさんにカッコいいとこ見せようと思ってたのに(  ̄っ ̄)


マル!また間違えとる爆笑

この後のオモイダマの立ち位置を間違えたらしい


マルが、今、大倉のところに行って、違うと言われてまた戻ってきてた爆笑


何度も間違えてるらしいマル(笑)

犬やネコと一緒ですわ(*^.^*)

犬やネコでも覚えるわっ(°∀°)b 

マーキングしとけっ(笑)


オモイダマ歌い終わり

これは犬やネコにはできんよな〜〜(*^.^*)

犬やネコ、なめんなよ!!

これがツボにはまって笑い転げる横山くん🤣
なんでオレ、犬寄りなんやろ〜〜(笑)





モンテクリスト伯ディーンさんからお花が届いたという話

ディーンさん、お金貸してくれへんかなぁー(笑)


マルとたっちょんで
ディーンさんの歌を歌いだす

テルミーワイ〜〜音譜

テルミーワイワイって言うのやめて(笑)今一番ディーンさんが苦笑してると思うわ(^▽^;)

藤岡さん、失礼しました(^^)

ディーンさんって言うて(笑)


ディーンさん、観に来てくれてましたーー❣️




27時間テレビを録画予約した横山くん
容量が足りなかったので、その前のやつをめっちゃ消した横山くん
ヒルナンデスをめっちゃ録ってるらしい

南原さんが観に来てくれてるので、緊張してるって

こんなときに、おまえ!やらかしやがって(  ̄っ ̄)
また責められるマルちゃん(笑)





がむしゃら行進曲音譜

全員が集まってくるところでは
みんなでお寿司を握ってるポーズ爆笑




TORN
たっちょんの衣装、黒い腰布が無かったけど
付けるのを忘れてしまったのかなぁあせる




KING作文

マル対たっちょん




怒り顔で
泣くほど大きな声で

ぐうのねもでぇへんわ!
ぐぅ!
でてるやないかいっ!




これ、マルが考案したらしい(笑)



2人のコントみたいな感じでめっちゃ面白かった爆笑爆笑

泣くほど大きな声で!のとき

うわぁぁーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

って泣いてるたっちょんが可愛かったよーアップ




敗者はもちろんたっちょんだよーー




罰ゲームの部屋に入るとき

オレ、ホンマに怖いねーん(´_`。)
なんでオレだけあれなん?(´_`。)


綺麗なお姉さんがいるかも知れんよ(笑)
って言われて部屋に入ってすぐに

うわぁーーー!
一緒やーーーーー(/TДT)/

ごめんなさい!ごめんなさい!!


これめっちゃ可愛かったから、早くDVD特典でまた観たいよ←もちろん入るよね?ウインク




挨拶


めっちゃくちゃ楽しかった時間をみなさんと共有できて、幸せだと思っています
関ジャニ∞の曲を噛みしめて歌いました
自分のことと照らし合わせて
背中を押されてる!って感じました
これからも前向きに進んでいきたいと思っています



とっても楽しかったよーー!
毎回、そのときしかできないエイターテインメント
貴重な時間を割いて会いにきてもらって感謝しています
明日からもまた頑張ってこれからも楽しい時を過ごしましょう



今日はスカパラの皆さんが来てくれて楽しかったです
僕たちが15年間ご縁があって活動させてもらってる間に出会った、共演者のみなさん、テレビ関係者のみなさん、何より皆さんに支えられてここに立ってるのを実感しています

この一分一秒を無駄にしないようにしないと

この大きい会場でできることは、当たり前じゃないことと噛みしめて生きていこうと思います




あれがあるから、今がある!
誇りに思える過去を作るために


こんな感じで😆すみません😅



たくさん心配かけたけど、過去にこういうことがあったから、過去に感謝
患ったことで感じられたこともあるし、感謝して生きていきます
一つ一つ大事にしていきます

スカパラさんとの音のセッション!
音楽は楽しい!嘘をつかない!
これからも僕たちの音楽を聴きに来てください!



誰が東京でこんな贅沢なセッションができるなんて思ってたでしょうか!
楽器やっててよかったと思う時間を与えてくれました

みなさんとの出会いもそうですけど!
これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします




ロマネスクの後、階段を登って並んだとき
一人一人がスクリーンに映るところで

ヒナ、ヤス、亮ちゃんが色っぽい顔を見せてくれてて

たっちょんも、下唇を噛んで👄セクシーな流し目してたよ💚

そんな中で、マルはアホ顔(笑)

そのマルを見て笑うヨコ爆笑
メンバーみんなでマルを指差して笑ってた

最後は真ん中にいるたっちょんが、ピース✌️




アンコールでは

たっちょんはグレーTのノースリーブ
青いバンダナ


パノラマでは、指でパノラマポーズしたり、投げチューしたり


ここに音譜の前に、みんながメインステに集まってくるところでは、ヒナちゃんがたっちょんの肩に手をかけて、汽車ぽっぽみたいになポーズしながら帰ってきてた❣️


おーくら❣️楽しかったかーーい❣️



ここに音譜の曲紹介では
ヤスくんの肩を抱きながら

こいつから始まるサイコーの曲だぜっ💚💚


クラヤス萌え💚💙





アンコール終わったあとに

マル、ヤス、ヨコで
みなさんに最高の夏を約束します❣️

セイセイセイセイ音譜フォーーーアップアップ
東京でも出たよ、HGゲラゲラ

上の人ーー!銀テ取れなくてごめんねーーー💚

今のおーくらの気持ちが銀テより価値があるよーー💙


ここでも、クラヤス萌え💙💚



ヤス!あれやってウインク

と、言って、ヤスくんだけ残してみんながハケた(笑)
放置プレー(笑)

困り顔したヤスくんシラー


チョンチョンって感じ〜〜💙


しっかり笑いをとってハケていきましたーーにひひ



めっちゃ楽しかったアップアップアップ
ありがとう関ジャニ∞アップアップアップ