関ジャニ∞東京ドーム最終公演 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

東京に行ってから、全然更新できなかったブログでごめんなさい🙏



まずは


ヤスくん❣️お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

腰と背中も早く完治して、ヤスくんの身体も心も軽くなりますように❣️


34歳のヤスくんがたくさんの幸せを感じられる一年になりますように❣️



今日は、週刊朝日を買ってきました


こういう雑誌の表紙になるって、嬉しいよね😊

グラビアでは、クラヤスをペアにしてくれてて、ありがとうございます💚💙
ピッタリ寄り添っていて萌え萌えです💚💙

本屋さんで
火遊び写真も見てきたよ(笑)これは買わない!!

寝顔が可愛い💕
そして、たっちょんぽくて笑ってしまった

これは全然メンタル大丈夫だったわ👌
もう色んなことがありすぎて、エイターの気持ちも大変だから、エイトはみんなでおとなしくしておきましょうよー







ここからは、途中まで昨日書いてたものです


大阪に帰ってきました‼️
5日間の東京生活を満喫し、毎晩の飲み会も楽しすぎたので、祭りの後みたいに寂しい😞

行く前には、私の体力大丈夫かと心配してたけど、エイトのパワーとお友達と過ごした毎日の楽しさが全然勝ってて

大阪に着いたその足で、ヨドバシカメラに寄って、冷蔵庫を見てきました
私、まだまだ元気だわ(笑)



ここからはエイトごと❣️


関ジャニ∞

東京ドーム公演  4days
本当に本当におつかれさまでした!!



最後に、村上くんが親子エイターとか色んな人に大きな拍手を‼️って言ってるときに
とっても息切れして、途切れ途切れに大きくはぁはぁしてるのを見て
大丈夫かなぁガーンって思ってたら
そのあとしゃがみこんでしまってガーン

手を繋ぐところでも立ち上がれなくて

マルちゃんが駆け寄ってきて
でも、村上くんは笑顔で
でも立ち上がれなくて

横山くんとたっちょんに手を取ってもらってどうにか立ち上がれたけど、

たっちょんの肩を手を回して支えてもらいながらの


最強で最高の関ジャニ∞‼️

そこも笑顔で

でも、そのまんまたっちょんに支えられて裏へ引っ込んでしまったよ、ふらふらしながらガーン


本当にすごい人だわ!村上くん‼️


こんな姿は初めて見たし、メンバーだってこれは普通じゃないってすぐに分かったと思うのに

エイターに心配させないように、普通の顔してヒナちゃんに接してて

そこももう泣けてくるよ汗

特に横山くん!

楽しすぎたんやな

ってヒナちゃんに言ってなかった?

とてもしんどいはずなのに、それに答えて笑顔でうなづくヒナちゃんも汗


なんか本当に凄い人達すぎて


終わってからもヒナちゃんのことが心配で心配で
お友達とも、ヒナちゃん大丈夫かな?
元気になったかどうかどこで分かるんだろう?

って話してたの


そしたら、お昼に更新されたマルちゃんの大切な日で教えてくれてたアップアップ


酸欠と水分不足だったって‼️

もう回復してるって‼️

よかったーーーアップアップアップ




27時間テレビのお仕事だけでも大変なのに、ライブもあって、その他の仕事もロケとか移動で飛び回ってて、、

疲れも取れないよ!
台湾公演が終わったら、まとめてお休みをもらえたらいいね😊


では
東京ドーム最終公演の私の覚え書きです

ネタバレ含みます


そして、たっちょん中心ですウインク




左手のバンダナは白

細めのゴールドのネックレスには、クロスが
右手薬指には、ごっつい星の形のリング



ここにしかない景色

ドラムを叩きながらマルと見つめ合ってニコッ💚


言ったじゃないか
セリフ部分は通常通り


バクステに到着したあと

こんばんはー
暑いですねー💦
飲み物を給水してくださいね

脱がさせてもらいますね〜

と、自分のジャケットを脱ぐ💚

ヤスくん元気?

元気だよー💙
生の関ジャニ∞はいかがですか?
生で!生で!生で!感じ合おうぜーー💙



無責任ヒーロー

他の楽器に比べて少ないドラムソロだけど(笑)
この日はシンバルだけガシガシ叩いてました



オマイダマ前のミニMC

ヒナちゃんの27時間テレビを見てたヨコ

めざましテレビも見てて

村上がテレビを乗っ取っとった!
村上テレビやった(笑)

自分でもそれは感じていたヒナ

いつもより日本中が起きたんじゃない?

亮も、見てますって、写メ送ってきてくれた

でも、生の村上くんを見てたらねむくなって寝ちゃってた(笑)

オレも見たよ!ジュニアさんの!

ずっと村上やわ(笑)

それは我慢して(笑)

修造さんのはオモロかったわぁー



ヤスの髪型の話

今日も剃ったやろ〜?

もう無くなりますよ(笑)


毎日剃っていって、どんどん短くなってるヤスくんの髪型
刈り上げ部分がスクリーンに映し出された




オモイダマ

たっちょんが歌詞を間違える

共に深めて、深めた絆〜〜


ヤバって顔で、笑ってるたっちょんが可愛かった💕

オモイダマが終わって、いつもならヤスくんがみんなにバイバーイ(^^)/~~~してはけるところで

じゃ、ヤスくん‼️お願いしまーーす‼️


ケーキが運ばれてきて、ヤスくんのハピバが始まったよーーーアップアップ

イチゴが多めのフルーツが乗ったバースデーケーキ🎂

Happy birthday
ヤスくん

の文字💙

エイトとエイターで、バースデーソングを歌ったよーーアップアップ

ハッピーバースデー‼️ディア、ヤスくーーーーーん音譜音譜


ケーキを運んできてくれたスタッフさんを

ずっとオレに付いてくれてるおっちゃん!

と、紹介してくれました(笑)


ケーキに顔をツッコむノリになり
たっちょんからメガネを外されるヤスくん(笑)

真ん中に硬いのがあって痛いのを経験してるヤスくん

そこじゃなければ!とか
みんなでやる?
とか提案したけど、結局やらなかった(笑)

後が大変よね〜〜

イチゴを食べるヤスくん🍓
亮、マル、たっちょんもイチゴを摘んで食べてた🍓

こんなに幸せなことはないな💙
あるわ!

1つだけ言わせてください!
ライブのときいつも円陣を組むじゃないですか!

今日は、オレ、ヤス、亮ちゃんって

亮が耳元で、ヤス!MCにケーキでてくるから、驚いてなヽ(゜▽、゜)


これをたっちょんの耳元でヤスが実演してみせたの

ここがクラヤスで可愛い💕


ありったけの、俺節で覚えた芝居したよ!!

俺から見たら、微妙な感じやったけどな(笑)

そう!俺の隣でそれをおーくらも聞いてるから!

毎年、この時期になるとケーキ出てくるから(*^.^*)

明後日が誕生日やろ?
メール送るから💚
サプライズで送るから💚

それ、サプライズちゃうわ(笑)





フジテレビ系スポーツ番組のテーマソングに
関ジャニ∞の新曲、歓喜の舞台音譜が決定アップアップ

シングルではないそうで、、、


なんでー?!シングルで出そうよー

と書いてたら、こんな感じなのね❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長い期間、関ジャニ∞の歓喜の舞台音譜を使っていただけたらいいですねーーーアップアップ







そして
私たちのこの日のお席が

こんな席に座れる日がくるなんて❣️夢みたい❣️と思うような、エキサイトシートでした爆笑

アリーナと同じ高さにある、ちょっと優雅なゆったりめの席が並んでるところ❣️

いつも、この席いいよねーって思ってたところに座れるなんて❣️

一緒に申し込んでくれたお友達ありがとう😭
なのに、このお友達が大阪まで帰らないとなので、途中で抜けなくてはならなくて、、、なんだか申し訳ないショボーン







ERのときに
亮ちゃん、マルちゃん、ヤスくんが目の前で見れたーーラブ

がむしゃら行進曲ではヒナちゃんが❣️

そして、たっちょんも来たーーー💚

カッコいいーーーーーー💖

たっちょんは、がむしゃらが終わった後には、花道からの階段を降りて、黒い幕の中に消えていきました

ムフッラブ
ここで、TORNの衣装へお着替えしてるのねーー💖

ヤスくんの、わたし鏡が終わる頃

その花道下の黒幕が開いて、たっちょん❣️と思ったら、スタッフのお姉さんだった(笑)
でも、その後ろから赤いTORNの衣装を着たたっちょんが出てきたよーーお願い

階段を上って花道を通って、TORNの位置へスタンバイ❣️

わたし鏡の、最後の方のヤスくんの替え歌を聞いて
ニコッと笑ってました💚

そして始まったTORN音譜音譜

これはヤバい💚💚

近くで見れて目がハートのまんま💓💓だった




KING作文


ヒナちゃん対亮ちゃん


苦手な虫にイヤイヤしながら、タガメの唐揚げを食べるヒナちゃんびっくり

端っこをかじってガーン

めっちゃしょっぱい(゜д゜;)


ヤモリの唐揚げを食べる亮ちゃんガーン

怖いーーーーーーー(。>0<。)

マイケルみたいな足でヤモリから離れる亮ちゃん(笑)
なかなか食べれず

早送りで10分との文字が(笑)

とうとう両手にヤモリの唐揚げを乗せてる姿が(^▽^;)
両手を広げたところにスタッフさんからヤモリを置いてもらったんだろうね(笑)

そして、かじる!!
めっちゃ可愛い❤️
頑張った頑張った爆笑





引き分けなので

2人揃って
ひびきーーーー❣️




クローバー音譜

2人はメイビーのところで、
親指と人差し指で、韓流のハート♥️を作るたっちょん💚

このときの顔が可愛いんだよねーー💚



最後の挨拶は、途中からふざけ始めたマルちゃん

ふざけるなって(笑)
もうやりたいようにやれ!


横山裕!!

ヨコに抱きつくマル

そんなメンバーに囲まれて、幸せやとホンマに思います
ライブやるたびに好きになる❣️

俺について来いよ❣️


この後もずっとギャグを続けてて(笑)

お前のソロコンやないかいっ(笑)

って言われてた(笑)

次のメンバーを紹介します❣️
大倉忠義❣️



このあと、キツイわぁ〜(笑)
あーー!楽しい❣️

色んなことが生きていればあります
この数ヶ月、僕たちにもみんなにもあったと思います
何が起こるか分からない人生なので
TORNでのあの早いトロッコ!つまづいたら、飛んでいって死んじゃうんじゃないかと思っています(笑)
短い人生の中で、この人達の!みなさんのおかげで!人より笑ってる人生になっていると思います(*^▽^*)

これからも、俺らについて来いよーー💚

次のメンバーはこいつだ!錦戸亮!!




マジありがとーーーー!!ありがとうーー!

エイターーーーーー!!!


亮ちゃんのエイターーー!の叫びに、泣いてしまったえーん

こうやって笑っていられるのが俺らの強みだと思います
これからも、精一杯笑っていこうと思っています

みなさんも笑ってね💛

こいつのことも聞いてほしい!
安田章大ーーーーー!!



エイターーーーーー!!!

ヤスくんまでも、エイターーー!!ってえーん

今日は、メンバーもスタッフもエイターも、祝ってくれてありがとう❣️
いい時も悪いときも、笑ってれるのが僕らの強みだと思います
つまづいたり、止まったり、笑いあったり、エイターもそういう人生を歩んでほしいと思います

俺からも、1人紹介したいやつがいる!
村上信五ーーーーー!!



うっす!ありがとうございやした(笑)


このみんなの挨拶がツボにハマったのか、ずっと笑ってるヒナちゃん
この後も、喋りながらずっと笑ってました(笑)

僕はもう幸せな人生や
27時間テレビも、関ジャニ∞があってからこそやらしてもらってる
このグループで、よう分からんことでずっと笑ってられるのって、幸せなことだと思います

残念なことに、どんどん年老いていって、コンサートもお客さん3人くらいになるかもしれないし(笑)
1人でも、村上信五のファンがいるなら、僕は関ジャニ∞であり続けますから!


大切なメンバー紹介をさせてください!
横山裕ーーー!!!


オレもう言うたわ!
無限ループや!(笑)

みんな火事は大変なんです(笑)
マルーーー!お前のせいや!


ご紹介に授かりました、、

授かりました?ヽ(゜▽、゜)ノ


みんなでめっちゃ笑う爆笑
ヨコもお腹をさすってたーー(笑)




ロマネスクを歌い終わって、はける前に

今日は皆さんよりわれわれの方が楽しかったかもしれません(^▽^;)



そして、アンコール

スタトロに乗って、スイパレ音譜
マルちゃんと亮ちゃんが目の前に来たーー❣️
近いよーー❣️

スタトロは背が高いので、亮ちゃんが座って歌ってたから、亮ちゃんの黒い靴の裏側まで見えたよーー💛



ムビステにはヒナちゃんが❣️
どうしよう、スネ毛まで肉眼で見える距離ラブ
足が細いーー❣️


パノラマ音譜では

たっちょんが見学に来ていたウエスト君全員と西畑くんの席に乱入して、みんなをスクリーンに映してくれてたよ💓
ウエスト君は全員、グレーのツアーTを着てた❣️

後輩想いのたっちょんステキ❣️




そして

ヨコとたっちょんのスタトロが私たちの目の前に来たーーーーーアップアップ

ヤバイ❣️
たっちょんのグレーのツアーTは大きく開いたノースリーブなので、そこからホクロが見えたラブ
わき毛も見えちゃいました(笑)きゃっ💚

どこ見てんねん、わたしラブラブ
顔よりそこって(笑)

顔もちっちゃくて、ちっちゃくて💚
イケメン💚

そして、投げチューもしてたよ💋

手首には青いバンダナ



お友達は、ヨコから手を振ってもらってたよー
ウインク


最後の曲
ここに音譜

ヤスくんが、大暴走(笑)
歌いながら、亮ちゃん、たっちょん、マルちゃんの股間を掴みにくる(笑)

そして、
ここにいーる音譜
で、自分の股間を掴む(笑)
周りのメンバーもヤスくんのヤスくんを指差してる(笑)
リハしてたかのように息が合ってたよ(笑)


これが最高で最強の関ジャニ∞アップアップ