当選祈願と、ペコジャニで美味しそうだった冷麺を食べたよー | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

先週の土曜日に

お友達と3人で、エイトのライブの当選祈願に行ってきました⛩



京都のパワースポット、晴明神社⛩


去年もここで当選祈願をさせてもらったんだけど


落選だった私の名義汗
親子エイターの娘もあせる


でも‼️何日かしてから

それが福岡のオーラスに復活当選するという奇跡が起きたんです(*≧∀≦*)

しかも、今までに一度も入ったことのない、センターステージ間近で
ムビステが頭の上を通り過ぎて行く、エイトの靴の裏が見える(笑)素晴らしいお席💓を、復活当選の身で体験させてもらってたんですニコニコ


心を込めて去年のお礼と、今年の当選をお願いしてきました🙏





羽生結弦くんへの金メダル祝いの色紙と、結弦くんの絵馬











午後から用事のあった1人のお友達とは、また遊ぼうね❣️と、ここでバイバイして





もう1人のお友達とランチへ❣️

先週のペコジャニを見てて、美味しそう〜〜おねがいと、ブックマークしてたお店ウシシ


同じ路線で行けると分かったので、これは行くしかないよねウインク




絶品お取り寄せグルメ!
堺正章さんが選んだ第2位!


中華のサカイさんの

冷麺アップアップ焼豚入りアップアップ




住宅街をテクテク歩いて15分くらいで着いた照れ





一番人気の、冷麺❣️焼豚入りに

焼き飯の付いた定食もあったよーー爆笑





わーーーーーいо(ж>▽<)y 


この冷麺❣️
ホントにめっちゃ美味しいーーーーーーアップアップアップ


焼き飯も美味しいーーーーーアップアップ


テレビでは食べてるところが映ってなかったけど、すばるくんも亮ちゃんも絶対に、うまーーーいおねがいって言ってたはずウインク
イケメン2人をもっと映してよねーー!



たっちょんにも食べさせてあげたかった(笑)

この焼き飯も、たっちょんが大好きそうだよ💚




紹介してくれたペコジャニさん、ありがとう😊
これだけは感謝(笑)
番組内容には言いたいこといっぱいあるけどね(笑)
もはやだれの番組か分からなくなってるニヤニヤ





食べ終わってお店の外に出たら、大勢の人が待ってたよびっくり

お持ち帰りで買われてる方も何人もいて、やっぱりすごい人気店でした‼️








この後は

たっちょんのハピバのケーキを食べようと🍰


北山まで歩いて←私達この日もめっちゃ歩いてます(笑)


マールブランシェの本店へアップアップ

オシャレなケーキがいっぱいで、どれもこれも美味しそうでしたよラブ

混んでるお店の席に、たまたますぐに座れたのもラッキーだった🤞




たっちょんハピバなので、グリーンのケーキに💚

最後の2つでした❣️ラッキー❣️

ピスタチオとラズベリーのケーキ💚
美味しかったーーラブ



たっちょん、おめでとう㊗️





マールブランシェの、京都でしか買えかない茶の菓もお土産に❣️
うちの娘の大好物❣️

左のは、夏限定の茶の菓
中のクリームが、通常のはバニラだけど、夏限定のは濃い抹茶クリームで、美味しかったですおねがい




歩いてるときに見つけたパン屋さんのパンも
美味しかった❣️


京都って美味しいパン屋さんが多くていいよねー照れ



美味しい冷麺と美味しいケーキも食べれて、お喋りもできて、楽しい一日でした爆笑







そして、次の日の日曜日は

学生時代の友達が、東京から三重県の四日市に転勤してきたので

神戸に住んでる友達と一緒に、四日市まで遊びに行ってきました





オシャレなランチを手作りしてくれてましたアップ


料理上手なお友達が羨ましい照れ

盛り付けも綺麗だったよ❣️

大雑把な私には無理(笑)


午後からは、四日市の駅の近くにあるプラネタリウムに行ってきました


ここは、世界一多くの星が観れるプラネタリウムなんだって‼️



久しぶりのプラネタリウムで、綺麗な星を観ながら、、、

半分以上寝ていた私爆笑
最初の方しか覚えてないの

気づいたら、もう最後の方で花火が上がってた🎆

友達2人にびっくりされたわ(笑)




学生時代からもう何十年も付き合ってる友達と、久々に会えて楽しかったー❣️






実は、金曜日の夜もお友達のおかげで、探偵ナイトスクープの観覧に行かせてもらってたのウインク
めっちゃ笑えてすごく楽しかったです爆笑

探偵さん達にも会えたし❣️


お出かけばかりしてた私の金土日でしたニコニコ







そして

明日、23日以降からいよいよ当落が

ドキドキですよね〜〜
ホント、心臓に悪いよ〜






ブログを読んでくれてる皆さんが、行きたい公演に当選してますようにチョキ