ヤスくんの元気確認ができたANNでの大倉くんハピバ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜の大倉くんと高橋くん

お誕生日の日は、朝7時からドラマのリハがスタート

リハが終わったタイミングで
フルーツ盛り合わせブーケでお祝いしてもらった大倉くん
ちょうど誕生日なので、なんかあるだろうなぁと思ってた大倉くん(笑)


次の日にもまた大変なシーンの撮影が控えてたので

この日の撮影が終わったあとは
スーパーで納豆とサラダを食おうと思って、食材を購入して、
食べてから

ずーーっと1人でセリフを覚えていた大倉くん


そして、0時には寝ていたらしい



それで誕生日が終わっていたのね!
仕事があることは有り難いウインク





優くんと同じようにメールを送ってくれた友達はたくさんいたけど
誰も誘ってはくれてこなかったとの自虐ネタ(笑)


忙しいのを知ってるからだよねニコニコ


メンバーの安田くんは祝ってくれた💚

次の日がラクな日っていうを、なぜか知ってらっしゃって、
どう?みたいな感じで💚

スケジュールをマネージャーさんから聞いたのかな?ウインク



ってことは❣️ヤスくんが元気になったってことよねアップアップ

クラヤスでご飯を食べに行ってたのねラブ
この2人だと、私の中では焼き鳥を食べに行ってるイメージウインク
ヤスくん!復活おめでとう㊗️


安田くんは、いいよね♡


ヤスはいいよね💚優しいよね💚

俺もそう思う!本当にそう思う!


優くんの地元で結構雨が降ったときに、安田くんから

優くん!アメ大丈夫?


と、なぜか雨がカタカナのメールがきたって(笑)
アメちゃんかと思った優くん(笑)

喉の心配かと(笑)


ヤスくんらしい(笑)




大倉くんのところにも

おーくら!野沢温泉の人たち大丈夫?


ってメールをもらった

地震があったらしく、ネットニュースで見たら大きな地震があったのが分かって


ヤスきっかけで、野沢温泉の人たちと連絡を取って、大丈夫だと分かり

それを安田くんにも報告した大倉くん💓




ヤスとは、もう21年の付き合い

幼なじみみたいでずっと付き合ってるですよ


大人になったら、ある程度の距離を置いて付き合った方がいいと思うんだけど

ヤスだけねぇ、ヤスだけではないけど、、
オレらみんな仲良いよな

みんな普段飲んだりもするし!

これは、関ジャニ∞全員仲が良いってことかなウインク
ホント、仲良いもんね❣️


毎日一緒にいても、安田くんだったら大丈夫な感じ?大人の距離みたいなのは考えなくてもいられる関係なの?

そうなんですよ
不思議な関係ですよね〜〜


いいねぇ〜、そういう人!
オレ、そういう人いるかなぁ〜



特殊よね〜、グループやから!だから毎日のように会ったりするけど、、

それでもプライベートで会ったりするっていうのはいいなぁって思うよね💚
よかったなぁって思うよね💚


21年間で口論になったことある?って聞かれて

一回だけヤスに怒っちゃったことがあるらしい大倉くん

ヤスも一回だけ大倉くんに怒ったことがあるって


それもかなり若いときのことだそうで

グループになってからは、ヤスと口論になったことは一回もないね(^_^)



21年間で2回しかない口論って、こんなに頻繁に会ってるのに凄いことだと思うよウインク



合う人って、いるといいよね〜〜、ホントに!
いるっていうのは、羨ましいと思うよ!


普通にこうできる友達で、そこまで親密にってのはやっぱり難しいかもしれないね!
それはメンバーがおったからオレもあれやけど、それじゃなかったらオレもいないかも知れないね〜


関ジャニ∞に入れてホントによかったよね、大倉くん❣️



ここ数年、30を過ぎた頃から、大倉くんは、誕生日のお祝いをしてくれる会から逃げてるらしい(笑)

お酒が強い人達ばかりだから、スイッチを入れないとなので(笑)怖いらしい
どんだけ飲む人達なんだろ(笑)


自分がお祝いされるのが小っ恥ずかしいって照れ
それが大きいのかもね





でも、レンジャーで書いてもらってたけど

2人の予定の都合がついたら
ぜひぜひ、錦戸亮ちゃんとは、ご飯食べにいってねウインク











そして

ラジオブースには

白米のケーキ(笑)
福神漬け(笑)

お皿は、ディレクターの香川さんから
美濃焼



ご飯は、秋田こまち

スプーンは、カレー専用の平べったいスプーン

こだわりの福神漬け

伊勢志摩サミットでも使われていたお水


なのに

お箸は割り箸って(笑)

可愛い〜〜の欲しかったわ照れっていう言い方が可愛いよ💕





ご飯、福神漬け、水はあるのに
カレーは用意してないって(笑)



自分好みのカレーを探せ

大倉カレーフェスティバル🍛が始まりました(笑)


通販で人気の10種類から厳選して、自分好みのカレーを探す


ここで、ディーンさんのechoが流れる音譜(笑)
カレーなる復讐だって(笑)

わ!自由軒のカレーもある❣️って喜ぶ大倉くん

これは大阪のお店で食べたことがあるって❣️
私も食べたことあるーー爆笑



人気の10種類のレトルトカレーを次々と食べて、すっごく嬉しそうな大倉くん💚



大分のキノコカレー、シイタケがまるごと入ってるやつ

すげぇ、うめぇ💓

これ、1番気に入ってたね❣️
トリュフと思わせるような味わいだったらしい



どれもガツガツ食べてるらしい大倉くん
お腹が大丈夫か心配する優くん(笑)



次に気に入ったのが
埼玉トマトカレー

このトマトは良いトマトで上品🍅ひき肉がまたいい‼️
めっちゃ美味しい




大倉くん、食レポがすごくお上手です❣️
食べたくなってきたもん❣️

これをテレビで活かせたらいいのに〜〜アップアップ

ペコジャニとか、ペコジャニとか、ペコジャニとか(笑)




大倉くんがラジオ中に写真を撮って、あとで優くんに送るね❣️と言ってのを、優くんが公開してくれました照れ












そして!!


優くんからは、なんと!
ギターのプレゼント❣️

めっちゃビックリして、大声を発してる大倉くん


超一流メーカーのだって‼️経営に苦しんでるところって大倉くん(笑)
ギブソンだね爆笑



大倉くんはドラマーなので
飾ってもらうだけでもいいって、優くん


一生モノのプレゼント
大倉くんにゆかりのある人からの寄せ書きのハピバメッセージを書いてもらった白いギターアップアップ



安田くんからのイラストはすぐに、これはヤスの絵って分かってたねウインク
安田くんに頼んで、安田くん繋がりの大倉くんの友達にも寄せ書きを書いてもらったってアップアップ


さっきは言わなかったけど、優くんも、先週、ヤスくんと会ってたってーーーーーアップアップ


ここでも、ヤスくんの復活情報ウインク




嵐の松本潤くんや大竹しのぶさんからも❣️ネスミスくんやスカパラ谷中さんや、2人がよく行ってる寿司屋の大将からも書いてもらってた優くん❣️


凄いメンバーだよね❣️

ホントに嬉しそうな声を何回もあげてる大倉くん💓
大倉くんが喜んでると私たちも嬉しい😆(笑)




ヤス、なげーー(笑)って

ヤスくんのメッセージは長いのねラブ
そりゃ、大好きな想いがこもってるからね💙


優くんからは、大倉くんを思って書いた楽曲の歌詞のメッセージ




大倉くんのカラーがグリーンなので

白いギターに、みんなから緑色のペンで書いてもらったと❣️



優くん❣️そこまで考えてくれて凄いよ❣️
めっちゃ驚いて喜んでるよ、大倉くんおねがい


優くんの愛のあるプレゼント🎁
これは本当に一生モノだよお願い


この下にあるメッセージが見たいけど💓
大倉くん個人宛だから無理よね〜〜



大倉くんに言葉を!ってお願いした時に、みんな喜んでメッセージを書いてくれたそうです

愛されてるね❣️



明日、皆さんにメールしておきます!と大倉くん照れ







33歳の抱負

色んなことに挑戦させてもらってる、ドラマも!

すごく不安だし怖いけど
安心した場所にいない自分でいたい


年取るごとにポジションを守っていくのではなく、いつが最後になってもいいようにやっていきたい

スカパラさんも、皆さん前を向いて走ってらっしゃる方ばかり


まだまだ走らなきゃなと思いますよね‼️


という決意表明が最後に聞けて、頼もしいし、嬉しかったです



楽しいラジオをありがとうございました😊