亮ちゃんとご飯♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日のレンジャー

亮ちゃんが
大倉くんの誕生日に



大倉、誕生日おめでとう❣️
今度、飯いこっ💛

ありがとう😊
うん、いこっ💚

じゃ、また連絡するわ💛



と、こんな感じのLINEか電話をしたのかなぁ〜照れ
亮ちゃんのレンジャーの言葉からの想像です(笑)


飯に行ったら、恥ずかしいけど報告してくれるのね💓
楽しみにしてるよーん



可愛いなぁ、TORNちゃん💚💛



西郷どんの撮影が忙しそうな中、誘ってくれてありがとう、亮ちゃん💓






そして、ヤスくんのレンジャー
ジャニ勉でロケに行ったところでカードゲームをしてからハマってしまって、持ち歩いてるって

ってことは、ヤスくん、元気になったのかなぁ⁉️

もう1ヶ月以上が経ってるもんね‼️

早く姿を見せてアップ





そして、たっちょんのレンジャー

シンプルな結婚指輪をしてらっしゃる、幸男ちゃんの手💚💚
イコールたっちょんの手💚💚

手が大好きな私としては、萌えない訳がないっ💓

やっば💓


色、白いねラブ

血管浮き出てるねラブ

有名人気スターだから、半分見えてる時計もお高いのをしてるのかなぁウインク


薬指の結婚指輪にも萌えるアップアップ


たまに見せてくれるこんな素晴らしい写真❣️ありがとうアップ





昨日のモンテクリスト伯は、幸男ちゃんの出番は少なかったけど、


次回はたっぷりとありそうウインク


復讐されちゃうのはかわいそうだけど、、

悪い顔、苦しそうな顔、たくさん見れるかなおねがい



幸男ちゃんは、家でお風呂掃除もトイレ掃除もしてるのねウインク



子供をお姫様抱っこして、ベッドに運んでくれてるし💚

いいパパで、いい旦那さんなのにね〜〜❣️