レンジャーと、当落と、モンクリと、月9! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

横山くん❣️7月からの絶対零度での
月9出演決定おめでとう㊗️

メイキング映像も見たよー

スーツ着てる横山くんはイケメン♡

本田翼ちゃんみたいに、ハイキックを決めてるヨコも見てみたいな❣️カッコイイやん❣️

前回の絶対零度の最終回だけ、ホントに最後のワンシーンだけ出てたもんね!


それってもう7年も前なの?それにびっくりだわ‼️




横山くん❣️これで月9俳優の肩書きができたねウインク

それもおめでとう㊗️







昨日のレンジャー

亮ちゃん


ライブに向けて、バンドリハしたんだね‼️

音が一つ減った、、、

いつも歌ってない場所で歌った、、、


この言葉を読んで、もうすばるくんがいないんだ汗と、あらためて思い知ったよ汗

それを1番実感してるのは、関ジャニ∞6人なんだろうけど、、、


でも、6人で色んな変更点を確認しながら頑張ってるんだろうね‼️




ライブ、楽しみにしてるよウインク

期待してるよアップアップ





そんなライブの当落があった23日‼️



こんなにも落選の嵐だったのは、エイターになって初めてだったよ汗汗

大阪、めっちゃ激戦だったの??


平日なら絶対に当選すると思ってたのに、木曜日も金曜日も落選してしまったよガーン

甘かったわ〜〜



福岡も落選で汗


去年も落選してる名義なら、今年は当ててくれよ〜〜えーん

2年連続はキツイよ!高い会費払ってるのに〜〜

関ジャニ∞も、嵐並みになってしまったの?あせる

と、心の中で文句を言ってしまってました(笑)





落ち込んで身体の力が抜けてるところに、他のドームに一緒に申し込んでくれてたお友達から

当選したよ❣️との連絡がアップアップ

ホントにありがとう😊😊
泣きそうになったよ



どうだった?と聞いてきてくれたお友達からは、ダブってるのを譲るよ❣️と優しいお声かけがあり

いつもいつもホントにありがとう😊😊

今回は助けてもらってばかりでごめんなさい🙏


来年こそお役に立てますように‼️
と、気分はもう来年の当落へ切り替えた(笑)
変わり身が早いっ



今年もエイトに会えることに感謝ですニコニコ









そして、モンテクリスト伯ですよ❣️


幸男ちゃん復讐されるの回‼️
のはずが、稲森いずみさんに持っていかれたーー(笑)
すごい演技で、最後は不気味で怖かったーーびっくり

でも、かぐニイのところへ乗り込んで行くシーンの大倉くんの顔が好きっ💚

こそこそ嗅ぎまわんの、やめてもらっていいっすか(`(エ)´)ノ_彡


悪い顔の中にも、親しかった間柄なのが分かる感じの演技だよね❣️





新井さん
楽しそうな人よね!
新井さんも、大倉くんとの撮影は楽しいって言ってくれてたし❣️

仲良くなれてよかったね‼️
飲み友達になれそう(笑)





そして
幸男ちゃんが、なかなか出てこないなー!と思って見てたら
最後の方で出てきた❣️

優雅なティータイムかな☕️

そのとき!画面にはニュース速報がびっくり
トランプ氏が米朝首脳会談をキャンセルしたと!


速報が、大倉くんの顔にただ被りしてるやんかガーン


久々の見切れ王子っぷりだったわ(笑)





幸男ちゃん復讐されるの回は、次回が本番なのね‼️


幸男ちゃんの次回予告が

泣いてる顔でぐすん
せつない

死なないでよ!幸男ちゃんえーん
なんとか食い止めたいよーー



たっちょんって、今までのドラマや映画でも、生死に関わる作品が多いよーーえーん


最終回の2時間スペシャルにもいて欲しいよーー‼️
回想シーンだけだと寂しいよーー










話は変わって

今日はジャニ勉のエイト分の2のロケの目撃情報があって



ヨコすば🖤❤️なのね❣️

すばるくんの最後のロケかなぁえーん

最後を親友のこの2人にしてくれたスタッフさんに感謝だよえーん



3回に渡っての放送らしいけど、なんで??
いつもは4回なのに‼️

この3回で、すばるくんはもう出なくなるのかなぁ


いよいよ、、、


( i _ i )

現実味を帯びてきちゃった