大倉くんハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

大倉くん
33歳のお誕生日
おめでとうございます🎉





たっちょんにとって、33歳の1年がお仕事も充実した、さらにステップアップできる実りの多い年になりますようにアップアップ






やっぱりお仕事があるってことが、多分本人にとっても、全国のたちょらーさんにとっても、1番の幸せなことだと思いますウインク


ドラマが毎週あるだけで、めっちゃ元気をもらえてます照れ

ドラマも3年ぶりだったから、出演が決まったときには大喜びしたわよー爆笑



もっともっと上を目指して、これからも頑張ってくださいね❣️
次は主役を狙おうウインクそれには、もっと売れようウインク












関ジャニ∞の末っ子も、もう33歳❣️

末っ子だけど、頼りになる人❣️
客観的に関ジャニ∞のことを考えられる人‼️
ぼぉ〜〜っとしてるけど(笑)やるときにはやる人❣️
裏でめっちゃ努力してる人💚




たまには、テレビで大好物のへタレちゃんな姿も見せてねウインク




これからもずっと
関ジャニ∞を、大倉くんを応援していきます爆笑




それが私も1番の楽しみであり、幸せであり、元気の源アップアップ

生活の一部(笑)









最後にもう一度



大倉くん❣️ハッピーバースデー🎉


大倉くんの、ふんわりした笑顔が
たくさん見れる一年でありますようにドキドキドキドキ





私の大好きなセクシーなお顔もねウインク









そして、


大倉くんの誕生日の今日は
色んなWSで

ロマネスクのMVが初解禁かな照れ








無責任ヒーローに続いてロマネスクも❣️
小分けにして出してくれて、ありがたいです照れ