ロマネスクと、たっちょんの誕生日 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです


トリッキーが、大倉くんのお誕生日をお祝いしてくれてるのにちょっと笑ってしまったよ爆笑



トリッキーったら(笑)
可愛いね爆笑







朝のWSで
大阪ロマネスクfeat.葉加瀬太郎さん音譜

初解禁❣️


関ジャニ∞7人での最後のMVとか
朝から泣きそうになるじゃないのよ、もう




でも、持ちこたえた!


たっちょんにサングラスとは🕶

なんてステキなアイテムを与えてくれたのーーラブ

照れてるとことか、めっちゃ可愛いやん💕

河原での撮影よね‼️

淀川かなぁ?




7人がそれぞれ別の場所にいて、


関西空港に集まってきて

大阪から全国へ
そして、世界へ羽ばたく

ってコンセプトなのね‼️






でも、すばるくんがいなくなってしまうという、、、



この撮影は3月だったよね?
このときはもう話し合ってたのかなぁショボーンと考えてしまうよ





MVの監督さん






横山くんの日常は、ジャムコンに参加してくれた関ジュくん達とお好み焼き屋さんウインク

後輩君達と行ってそうだもんねニコニコ



たっちょんは、日常で河原に散歩には行きそうもないけどね(笑)





監督さんの

今の関ジャニ∞をしっかりと残したい‼️との言葉にぐすん












そして、お誕生日当日のたっちょんは

朝早くから六本木のバーで、モンテクリスト伯の撮影ニコニコ





フルーツブーケ💐でお祝いしてくれたんですねーーおねがい
たっちょん、ケーキは苦手だけど(笑)これなら美味しくいただいてそう
特にイチゴ🍓とかねウインク



ちょうどドラマの撮影のある日が誕生日という

いいタイミングで、お祝いしてもらえてよかったねおねがい


ジャニーズネットのお誕生日メッセージでも、お芝居の仕事をもっとやりたいような気合いが感じられたよおねがい

頑張れ❣️たっちょん💚

どんどん、ガツガツ売り込んで行こう(笑)

そうすることで、関ジャニ∞を大きくしていこうウインク




明日は、木曜日

モンテクリスト伯‼️






木曜日の、めざましじゃんけん✊✌️✋



毎週誰かが出演させてもらってるのね❣️









明日は、大倉くんと山本美月ちゃん💚