ウェディングソング♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日は大雨で肌寒くて
今日は、朝からお天気が良くて気温もどんどん上がって

寒暖差が激しいですねー!
体調にも気をつけましょうね!






この前のレンジャーで、大倉くんがアップしてくれてた横山くんと大倉くんのお誕生日ケーキの写真は🎂

ペコジャニの現場でのものだったんですねーアップアップ


去年のクロニクルのと同じ、小さくて可愛いロールケーキが何個も乗ってるバースデーケーキ🎂




大倉くんのお誕生日まであと2日❣️


当日は、お仕事現場でお祝いしてもらえてたらいいな💚












昨夜の関ジャムの、結婚ソング特集をさっき見ました照れ

すばるくんがいる関ジャムを見たいと思う気持ちに、やっとなってきましたニコニコ





たっちょんと夏菜ちゃんがお隣同士で座ってる照れ

cloverで共演してたとき、上地遊助さんと夏菜ちゃんと飲みに行ってた大倉くん


お酒好きなとこは似てるかもね(笑)


ちょっと知り合いだと、隣に座っててもリラックスしてる感じよね照れ

この日も相変わらずのイケメンさん💚







ウェディングソング特集の最後に

サバンナの高橋さんが


男が結婚式に招かれて
結婚式で歌って!と言われたときに

ちょうどええ感じに笑いも取れそうな感じもありながら

真面目すぎひんけど、、、

最後に感動する的なやつを、、、


関ジャニになんとかならんかな❣️


ウェディングソングが持ち歌にない関ジャニ∞‼️


番組内でも言ってくださってたけど

このゲストのお三方で
こんなウェディングソングを、ぜひぜひ作ってくださいアップアップ












セッションは、CHEMISTRYさん2人とすばるくん❣️がボーカルで

君をさがしてた音譜





セッション前に、なるべく邪魔しないように、さざ波のように(笑)と、すばるくん


CHEMISTRYと渋谷すばる

ハーモニーがすごく綺麗アップアップ





すばるくんがメインを歌ってるところにCHEMISTRYさんが入ってきて

すごい化学反応おねがい
気持ちの良い歌声お願い






そして
キーボードがヒナちゃん❣️

ドラムがたっちょん💚


2人とも、優しい笑顔を見せて演奏してたね照れ


すばるくんの後ろで演奏できるのも、あと僅かなのかなぁ汗



すばるくんと一緒の、残り少ない貴重な時間を楽しんで演奏してるかのようなヒナちゃんとたっちょん❣️










次回の関ジャムは、管楽器特集‼️



予告では、

トランペットとサックスってのは、目立ちたがり屋の人が多い‼️と言われて(笑)

すばるくんと亮ちゃんが大笑いしてるね爆笑









今夜はペコジャニ❣️


あ、私、先週のは録画してるんだけど、、まだ半分くらいしか見てなかったニヤニヤ




もっと、おもしろくなーーーれ💓(笑)