心に響く大阪ロマネスク(;_;) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ニッポン放送のエレベーターホールで、エレベーターから降りてキョロキョロしてるスーツを着てコーヒーを持っている人に出くわした優くん

誰だか分からなかったけど、その子の持ってるコーヒーで、それが大倉くんの物だと分かった優くんウインク


近道を教えてあげた優くん
メガネもしてなかったから、優くんだとは分からなかった様子(⌒-⌒; )


最近新しく入ったマネージャー、キミタカくん❣️24歳❣️
大倉くんの相方、優くんの顔は覚えておこうよ(笑)


横山くんの本名と同じキミタカくん(笑)

メンバーも、キミタカかっ‼️と、名前も一瞬で覚えられた

キミタカ‼️って呼ぶたびに、横山くんがピクッとする爆笑


1番キミタカ❣️って呼んでるのが、村上信五なんですよ(°∀°)b 


いつもあんまり喋らないヨコヒナ

なので余計に、村上くんが、キミタカ‼️って呼ぶたびに、横山くんのピクり具合がすごいらしい(笑)



マネージャーの八割がたが辞めてしまってる現状なので
このキミタカくんにも、いつ辞めんの?って言ってる大倉くん(笑)


こっちサイドの問題よりも、マネージャー同士の人間関係が難しくて辞めてしまってるという生々しい話もニヤニヤ


キミタカくんが、中学生くらいの俺に似てるって言う優くん(笑)

山形出身らしい





マネージャーを目指してるリスナーさんから

お2人が理想とされるマネージャー像を教えてくださいとのメール



そこから、ちょっと真面目に、マネージャーの話や仕事のお話を、30分以上も熱く語る大倉くんと高橋くん




スケジュールと体調管理


優くんは、ライブのときに飲み物を買ってきてもらったり、汗をかいた衣装のクリーニングのお手伝いをしてもらったり


僕は、すごく申し訳ないことを言うんだけど

基本は、マネージャーさんは要らないなと思ってるんですよ
全部自分であるできるっていうのが、、一応、、
根っこにあるから、、

自分で起きて現場に行けるし
車じゃなくても電車でも行けるし、タクシーでも行けるし、、っていうのがあるから、、


何回もマネージャーから電話をもらって起こしてもらってる話もジャニ勉でしてたじゃないかい、大倉くん(笑)


10年前にドラマをやり始めたとき、京都だったんですけど、その時、現場マネージャーが少なくて、僕に付いてくれてる人がいなかったんですよ

自分で荷物を持って、撮影所近くの喫茶店の上が役者さんの泊まるところになってるみたいな、、



主役クラスの人が泊まるところでは無いって言われてたけど
僕なんかここでいいです!って


四畳一間みたいな!昭和的なところにスーツケースを引っ張って行って、撮影所まで歩いて行く生活をしてたから



必殺仕事人のときね!
このとき、TOKIOの松岡くんが、大倉くんにマネージャーが付いてないのにビックリした!って言ってた記事をどこかで読んだ記憶があるわ

ひとりでやって来て、あちこちにひとりで挨拶に行ってたってあせる

初めての現場で、なんか可哀想だったよねあせる
だから、逆に現場の色んな人から可愛がってもらってたんだろうね💚

お世話したくなっちゃうタイプだもん💚





俺らの場合、大阪から東京に行くチケットも全部自分で買ってたし


今も、飛行機のチケットも自分で買えるし、ホテルも取れるし、全部自分でできてしまうから

マネージャーが要てくれるから、幸せな環境だとは分かるけど、

俺としては、ほぼ空気と同じようでいて欲しいな




もう気ぃつけて話さないといけないのは面倒くさいけど、もうそのまんま言うね(^ ^)

↑この言い方、好きっ💚




俺が、マネージャーさんに気ぃ使うことが多いわけ!
現場の人に関して、俺の方が気ぃ遣っちゃうの


マネージャーがちょっと現場の人と仲良くなって、
だんだんタメ口を使ってるところを見ると

馴れ合いになっていいの?と思ってしまう大倉くん



大倉くんは、こう見えて意外と真面目なのよ(笑)
たとえ年下にでも、現場でのタメ口はダメなのよね




気ぃ遣うくらいなら、俺1人の方が楽やな!って思ったりもする(^▽^;)

わ!こんなこと言って大丈夫なの?(⌒-⌒; )
って思ってしまうけど
本音を正直に言ってくれるアイドルってなかなかいないよね!
そこも好きなところウインク






迎えに来てくれて運転してくれるのはありがたいけど
こういうところはこうして欲しいなと、注文をつけてしまうことも多い
それは、メンバーによって全員が同じでないからすごく難しい

マネージャーは人間関係‼️




すごく気遣いできる人も中にはいて、その人が大倉くんに付いてから3回目くらいには、いつも頼んでた好きなドリンクを車の後部座席に置いてくれた

嬉しいなぁ〜〜
って思ってたけど

他の現場ではすごく横柄だったりしてたって




1番大事なことはなんですか?
全部の仕事を通して言えるのは、人間性だと思うんですよ


大倉くんがマネージャーだったら、結構できると思うって!
いつも施されてる方だから気持ちは分かるもんね!
チーフの仕事はできないけど、現場でのことはできると思う

機嫌とって欲しい人もいれば、ほっとかれたい人もいる
ほっとかれたいのは大倉くんウインク

その加減が難しい

だからマネージャーは、すごく難しい仕事‼️



絶対に愛だと思う❣️
その人のことを好きになれるかどうかだと思う❣️

テレビで見てたのとぜんぜん違う!って嫌いになるかもしれないけど、
この人のこういうところが好きっていうのを見つけていかなきゃいけない



大倉くんが優くんのマネージャーになったら

ラジオで言ってることも、半分冗談半分真剣に受け止め
普段舐めてるのど飴とかドリンク
どんな言葉に、シビアに敏感になるのか、傷つくのか

好きだったら絶対に気にすると思う‼️って



この言葉で、大倉くんはどんだけ優くんを好きなんだろ照れって思ったわ

もちろん、優くんが大倉くんのことが大好きなのは、普段の言葉で丸わかりウインク



最終的な結論は


愛を持ってれば大丈夫だと思う💚



マネージャーという仕事じゃなくても、どんな仕事でもそれは大事

信頼してもらい受け入れてもらえる現場なんてなかなか無いでしょ



演奏するときのアドバイスで、身近な人から
それならもう何でも出来る‼️とか言われても

そう言われることで、余計にアカンな!と思ってしまう大倉くん

いやいやいや、と反抗心がでてくる

自分がひねくれてるのは自覚してしてる大倉くんあせる



褒め言葉はいらない!


もうちょっと上に行こうよ!上に行くためにはこうしろ!こうしろ!こうしろ!


みたいに言って欲しい大倉くん

良くないと思ってやってるんだから

甘んじたくない!

この言葉にもすごい向上心を感じてまた惚れ直す照れ

現場では、NO!って言ってくれる人がいるのが幸せ

違う!!って言われて
違うのが嬉しい大倉くん







関ジャニ∞は特別かも分からないけど
スタッフの送別会とか、年に3、4回、マネージャーさんも集まる会を開いてる


そこで、上のマネージャーじゃなく、下におるような若いマネージャーにも
どう思ってるのか正直に言って!と聞くような機会を設けてる

それはチーフがすごい!


ライブのセットリストを決める会議のときにも

マネージャーみんなに、おまえらがこれまで関ジャニを見てきた中で、どんなセトリにするのか考えてきて!と意見を聞いてくれ


これをやって欲しいです!と言える機会を与えられてる現場ってのが素晴らしい照れ



わたしも参加したいよウインク
今までにやってなかったカップリング曲をセトリに入れて欲しいよ照れ





関ジャニ∞を1つの会社だと思ってて

7人が社長で立ってて、支えてくれるマネージャーやレコード会社の人がいて
その人達の下にもいて
その下の人達の下にもいて

そこから世の中に流れて行くってのを考えると
普通に会社なんだなと思ってて

経営者が多い分、色んな意見が出るから難しい

全部間違いでもないし、間違いって言うべきでもないし
どう転ぶか分からないけど

これをどうまとめていくのかがおもしろいと、オレは感じますよね(・∀・)



大倉くんからの

7人❣️って言葉が響いてきます


大倉くんの、こういう意見をしっかりと言えるところ!頭の良さ!
本当に尊敬できます
いい男です‼️




関ジャニ∞が特別かも!って前置きにもあったように
こうやって自由に意見を言える場があるのは、
スタッフさんも素晴らしいけど、関ジャニ∞7人のメンバーの人間性があってこそのものだと思います

これからもずっと変わらないで、関ジャニ∞株式会社を大きくしていってほしいです








そして

大阪ロマネスクfeat.葉加瀬太郎
音譜音譜


葉加瀬太郎さんのバイオリンのイントロから、もう心に響くよ〜〜ぐすん


そして
すばるくんの声から始まった



今日も誰かが〜音譜

それでもう胸にグッと込み上げるものがあったぐすん
夜中に泣いてしまった(iДi)




今までのロマネとは全然違った歌い方の、優しく心に響く大阪ロマネスク音譜

バイオリンも凄く優しいよぉ・°・(ノД`)・°・





私と娘がエイトを好きになった頃の、特別な曲、思い出の曲、大阪ロマネスク❣️


懐かしくてやっぱり大好きだよーーえーん




優しく包み込んでくれる、今回の大阪ロマネスク


亮ちゃんのソロも大人っぽくて、優しい




そして
最後のすばるくんのフェイクする声で、また泣けたよぉーえーん



これ、ライブで聞いたらどうなるの??

今でもこんなに鳥肌が立つのに





すばるくんが関ジャニ∞として歌う
この大阪ロマネスクを

最後に一回でもいいから観たいです‼️‼️



と、また涙が溢れてますぐすん

テレビで披露して欲しいですえーん