横山くんおめでとう♡と、TVガイド | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

横山くん
37歳のお誕生日
おめでとうございます㊗️

横山くんにとって、仕事も充実した素晴らしい1年になりますように!



美白美肌の、永遠のピーターパンの横山くん♡

年下組には、優しいお兄ちゃん

村上くんとは切っても切れないヨコヒナの絆

そして、

すばるくんとは大親友

これからもずっと❤️










リスタートする関ジャニ∞を
ずっと応援していくので


次のライブでは


横山くんが前によく言ってたような



楽しい

祭✨




今回もエイターを楽しませてくださいね❣️

横山くんのプロデュース力にも期待してるよ❣️









そして、今日発売のTVガイドを買ってきましたアップ


関ジャニ∞✖️TVガイド
ベストフォトアルバム


2004年からの懐かしいグラビアの数々

こうやって振り返ってみると、みんな大人になったねーーお願い
私も歳をとったけど(笑)

そして、関ジャニ∞も大きくなった!!






関ジャムの連載ページでは


ヒナ💜クラちゃん💚



めっちゃカッコいい💓



たっちょんのこの目つきが、もうたまりませんラブ

優しそうに微笑む口元もラブ



関ジャムのトークコーナーにはこの2人の他に、すばるくんと横山くん ❣️
あら?4人になってしまったの?

本当なら、ヤスくんも参加予定だったのかなぁ〜あせる

ヤスくん!元気にしてますか⁉️汗

早く姿を見せてーーお願い


ジャムセッションは
CHEMISTRYさんと、君をさがしてた音譜

すばるくん、村上くん、たっちょん💚



写真に載ってるすばるくんが、どれもこれもめっちゃ笑顔で楽しそうなんですニコニコ



ヒナちゃんがキーボードを弾いてる横に立って、一緒に弾いてみたり

エアギターしてたり




それを見て、

なんか、ホッとした照れ



CHEMISTRYの2人とすばるくんのトリプルボーカルアップアップ




私、実はまだ、すばるくんのいる関ジャムがまだ見れないのあせる

バラエティーは平気なんだけどね、歌はまだ無理だと思い混んでるのかなぁ〜





でも、この楽しそうなすばるくんの写真を見てたら

CHEMISTRYさんとのジャムセッションを見てみたくなってきましたおねがい




トリプルボーカル❣️
3人で、どんな化学反応を起こしてるんだろウインク





あ❣️

ヒナちゃんとたっちょんの演奏も

最後に歌に合わせてゆっくりになって終わるところが難しくて、大緊張したらしく
ヒナちゃんは、たっちょんのドラムに助けられたと言ってくれてます照れ



それも見どころウインク