ペアルックを着たいメンバーは?(笑) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ヒナちゃん!
ロシアW杯
テレ朝でのプレゼンター就任‼️

おめでとう🎉🎉






嬉しいだろうねーー😆


四年前にはTBSさんで、ブラジルにも行けたし
今回はテレ朝さんでロシア‼️

大好きなやべっちとも一緒なんだねーо(ж>▽<)y ☆



大好きなサッカーのお仕事だもんねー❣️
きっと疲れもぶっ飛ぶよウインク

ヒナちゃんのことだなら、余計に元気になってそう爆笑



テレ朝さん❣️

ヒナちゃんがプレゼンターの番組でのテーマソングには

ぜひぜひ❣️

関ジャニ∞の曲をお願いします‼️

RAGE音譜みたいな素敵な曲を❣️ぜひとも❣️





それを新曲として、発売してくださいお願い

応答セヨ以来、シングル出してないんだよー
寂しいよー

でも、もうすばるくんは参加しないのかなぁあせる













そして

昨夜のジャニ勉‼️


たっちょんがめっちゃイケメンでしたよーーお願い
いつもイケメンなんだけど(笑)特に、更に、イケメンだった照れ

スッキリして綺麗なお顔立ちでしたラブ





そして、やっぱりすばるくんは面白い🤣

スベりまくるゲストを面白くしてたわ(笑)

ずっといて欲しいよ〜〜






指さし道で

関ジャニ∞の中で、プライベートでペアルックするなら誰?


亮ちゃんマル

なんか、結構ダサいから
もうちょっとオシャレな格好してあげたらなと(^。^)


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


Jr.時代からずっと言ってくれてるよな(-。-;

Jr.の頃から言ってるのか(笑)




マルヨコ

Jr.時代から横山くんに似てるっつって、このくらいの距離でこうやって言われてたりするんで
亮ちゃんに顔を近づけるマルちゃん💓


あー、せやんな^_^


ペアルックにしたら、兄弟に見えるかなと思って


マルちゃんと横山くんって、似てるって言われてたんだねーーびっくり
知らなかったーー!





ジャニーさんから、マル!と呼ばれたたっちょんが
え?あ、オレ、大倉!
って言ったら

お前ら似てて紛らわしいんだよ(笑)と言われた話は聞いたことあるけど(笑)






大倉は?

おれ、すばるくん!

たっちょんすばる

あのー、すばるくんとかが昔よく着ていた服やねんけど
俺も、一時期着ていたときがあって
結構細身のTシャツとかパンツとかで〜〜

あー!着てた着てた!

そう!
で、俺がこれきてたときに、すばるくんが普通に

このブランド、お前が着るような服ちゃうねん!
って言われた(°∀°)b 


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それ!言ったことないーー爆笑爆笑

いやいやいや!爆笑爆笑



お前みたいな体型が着るようなブランドちゃうねんって言われた!爆笑


された方は覚えてんねんな(笑)

覚えてる爆笑




たっちょんは細身の服が似合わないってことなのか爆笑
肩幅もあるし、背中も大きいし、ガタイがいいもんね(笑)



たっちょんに似合う服を、すばるくんにアドバイスして欲しいよーーー爆笑
センスいいもん❣️


紐のないやつで(笑)







今でも、すばるくんとたっちょんって、同じ服を持ってるもんね☆-( ^-゚)v


同じ日にそれを着てたらペアルックだったのにね(笑)






他のメンバーが選んだのは

ヒナすばる

すばる ヨコヤス

ヤスヒナ


でしたよ‼️




理由も聞きたかったあせる



何回もここで書いてるけど、、

ゲストの話よりエイトのこのコーナーが1番面白いのになウインク

全員のコメントを紹介してほしいよ〜〜








あ!もうすぐモンクリニコニコ