やっと届いた(⌒-⌒; ) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

わが家に、やっと届いたのは、、、



関ジャニ∞の会報です‼️‼️


お友達のところには、もうとっくに届いていたのに

私のところには、え?まだ来ないの⁉️
ちょっと待ってよ、GWに突入しちゃったよガーン



え?ちょっと待って‼️
GWも終わってしまったよガーン

昨日の月曜日に届くと思ってたのに、、
まだ来なくて




え?


わたしと娘のファンクラブの期限が切れてたの?
更新し忘れてた?ガーン

と、さすがに昨日、確認してしまったよ!

まだ大丈夫だった!よかったわショボーン



で、今日やっと届いてた(⌒-⌒; )



自分のところにツアーの案内が来てから、申し込もうと思ってたから

まだ全然してなくてあせる


気がつけば、申し込みは11日までって‼️
もうすぐ〆切じゃないですかびっくり



もっと早くに届けてよ(笑)






まだ迷ってるところもあるので、気持ちだけ焦ってますがあせる



明日か明後日中には完了させないとね‼️







で、私の名義は更新月が6月なので、今回振り込め用紙が入ってるものかと思ってたら、、、


あら?
違うのねびっくり

ファンクラブさんは、更新手続きにPay-easyを強く勧めてきたのね(笑)



Pay-easyの振り込み手数料は、140円って書いてある



更新期間内であれば、従来通り、振り込み用紙でもいいらしいけど、、、

振り込み用紙の方だと、ATMで手続きしたら手数料が80円じゃなかったっけ??
こっちの方が60円安いウインク






なのに

不親切なことに(笑)

振り込み用紙を希望する場合は

必要事項とか口座番号はジャニーズネットをご覧くださいってびっくり

面倒くさい(笑)




面倒くさいから、今回はPay-easyにしてみようかな



でも、60円〜(笑)





会報の、たっちょんのページの

オオクライド💚

今回は、本当にライドしてるのね〜



40分も乗ってて汗をかかないって!

アイドルですから〜(^_-)☆

って、

マジでアイドルだわ(笑)

すごーーーいアップアップ