ファイト!関ジャニ!無限大!エイトっ! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

朝のWSで解禁され、インフィニティのサイトでも観れる

スカパラさんとセッションした無責任ヒーロー音譜音譜

曲始まりと終わりの、このかけ声❣️

ファイト!関ジャニ!無限大!エイトっ!

今の関ジャニ∞への応援みたいに聞こえて、これだけでもうウルウルしちゃいます


スカパラさんと向かい合わせに歩いてきて、向かい合わせでの演奏音譜音譜


スカパラさんと横山くんのトランペット🎺目立っててカッコいいね👍


ヤスくんのギターも🎸


あ、ヤスくん!身体の具合はどうですか?
そろそろ元気な姿の、今のヤスくんが見たいです照れ


そして
すばるくん‼️
こんなに楽しそうなのにーーえーん




横山くんがトランペットを吹くときに、ドラムの席から、優しい顔でそれを見ているたっちょん💚

ドームで横山くんがトランペットを吹くときに、背中をポンって叩いて送り出していた、たっちょん💚
そんな2人の関係性も好きです照れ

お兄ちゃん、頑張れ👍って感じ






自撮りした写真も、みんなすごく楽しそうで爆笑

大所帯でのLINEのグループを作ったんだよね‼️
この写真を使ってるのかなウインク






大倉くんと高橋くんで
この無責任ヒーローを初オンエアーしてくれたとき

たっちょんの声だけ聞こえないって、ぶーたれてて(笑)

フルバージョンでないので、2番にうすーーい期待をしてますあせる
って、ブログに書いた覚えがあるんだけど




2番にありましたーーーアップアップ

某局のWSで流してくれてたよー💚





このパートはたっちょんが歌ってたよーーアップアップ

マルちゃんもねウインク




よかったよかった照れ
だってやっぱり声が聞こえないと、CD聞くときも寂しいもんね




ライブでもセトリに入ってるよねウインク

どんな風に演奏するんだろ?

どこかのドームで、スカパラさんとの共演が実現しないかなぁーー照れ






てか、すばるくんのいないライブがまだ想像できなくてあせる




この目で見るまでは、気持ちの整理がつかないと思う自分がいますが、、、





でも、すばるくんもエイトも前向きに頑張ってるんだもん

ライブでは思いっきり楽しもう❣️と思いはじめましたニコニコ