すばくらの西宮とクラヤスのペットショップ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日は、エイターのお友達と4人で、ジャニ勉のエイト分の2のロケ地

甲子園球場に行ってきましたアップ







スタート地点の
8ゲート付近❣️




甲子園の思い出を語った場所

Jr.時代に、甲子園のオープニングセレモニーに僕ら出させてもらいましたね(^^)
で、あと、局違うけど、熱闘甲子園のね、テーマソングやらせてもらいました(^ ^)

何かありますか?
同じです!
あはは🤣




そして
甲子園歴史館へアップ



高校野球のコーナー
阪神タイガースのコーナー

懐かしいのから最近のまで、それぞれ色んな物が展示されていて、楽しい❣️

野球漫画の展示コーナーもあったけど、そこはたっちょんも見たかな?ウインク




半分くらい見終わったところで、外へ出れるところがあって

ここは、すばくらも行ってたもんね💓



たどり着いたのはバックスクリーンの真下‼️




迫力あるわぁ‼️


うわぁ!ここ気持ちええなぁ(°▽°)

CDのジャケットでね、写真撮ったよ!


頭の中では、オモイダマを再生開始音譜音譜



昨日は、ウエスタンリーグの試合があったので、私達が行ったときには
対戦相手のカープの選手が試合前の練習をしているところでした








そして

このトリックアートのコーナーは
すばくらが行ったときには、ヒットを打ったバッターになりきれるものだったのに

金本監督とグータッチができるのに変わってた(笑)
短いスパンで変わってるみたいだね!残念‼️







VR体験コーナー



ここの近くに展示されてるのが、球場内で使用されてるライトとか選手のベンチとか人工芝とか色々あって

ゲート入り口案内の番号が、ちょうど8番で
ちょうど横を向けて展示されてたので

∞!!


ってところにも反応してしまうよね(笑)


VRは、
4種類から見たいものを選べるの!

すばるくんは、高校野球開会式を選んでたけど

私が体験したのはもちろん❣️
たっちょんと同じ、西宮空中散歩💚


VR初体験❣️

自分が空の上に上がって行ってる感じで、高所恐怖症の私は、初めはちょっと怖かったですガーン




あぁーーーー!!
西宮がいっぱーーーーーい!!

怖い!怖い!怖い!

キレイねーー💚

って、たっちょんと同じ感想でした(笑)





そしてドラフト会議のコーナーもあったんだけど

ドラフト会議で使用してるモニターと同サイズの抽選箱があった‼️




画面で遊べたので、
こんなのを作ってみました(笑)


阪神タイガースが指名した


大倉忠義

ポジションは投手
所属 関ジャニ∞



そうそう、入り口でチケットを購入したあと、博物館のアプリを入手したら

サービスで、ボールペンが貰えました(笑)


フリクションペンだったよーー♡
これは使えるウインク






そして、テクテク歩いて、、、

昨日は暑かったーー☀️

ランチ


シラスと桜エビと葉玉葱のパスタ❣️
パンとコーヒーも付いてました







そして、またテクテク歩いて、、、


ムレスナティーハウス❣️



あら!(°▽°)
ティーする?

あ!甘いええ匂いするわぁー

わぁ!ほんまやぁー


って言ってたとおり
店内に入ったとたんに、甘い香りに包まれました💓


お席も、ちょうど空いていたので、2人が座ったカウンター席に❣️

サービスで、お水の代わりに
水出し紅茶が❣️
その日によって味も違うみたいです






もちろん、すばくらと一緒の

杏仁のティーソーダ🥤


マスターじゃなかったので、水も飛び散らず(笑)上手に作ってましたよ〜

一人前頼むと、2杯分あります❣️


杏仁の香りがして、おいしーーーーいラブ

美味い‼️

わ!めっちゃ美味いわ!
美味い!


って、コーヒー大好きな2人も絶賛してたもんね!






こんなに沢山の茶葉を使ってるって、見せてくれました‼️
すごい‼️








それと

厚さ7センチの究極のホットケーキ🥞


席まで来てくれて、シロップをかけてくれましたお願い


めっちゃ美味い、これ❣️

って身体を震わせていたすばるくん❣️

美味いなぁ〜〜

ガチ食いしたもん、オレ❣️

ガチ食いやなぁ〜〜


ふわふわのホットケーキに、甘すぎない生クリーム、酸味が効いた3種類くらいのベリーが入ったジャムで
ペロッと美味しく食べれたわ照れ

ホットケーキを食べる前にも、カップに半分くらいの量で、新しく紅茶のサービスがありました

イチジクと何かって言ってたような、、、


100種類以上の紅茶の中から、これも毎日フレーバーを変えてるんだろうね❣️





そして、2人がティーソーダ以外にも飲んでいた紅茶をスタッフさんから教えてもらったの



業務用のを、カウンターの前に出してくれました❣️
ありがとうございます😊




アールグレイショコラと、カカオな紅茶だそうです❣️




これも、すばくら2人と同じようにミルクティーにしてもらい、いただいてみました❣️


見た目は同じようなので、どっちがどっちか分からんけど(笑)

これも4人で分けて飲んだけど、美味しかったよ❣️








お土産に
2人が飲んだ、アールグレイショコラとカカオな紅茶
個人的に好きなミントを買って帰りました❣️




ここで、紅茶の飲み過ぎで(笑)お腹いっぱい爆笑





今、お土産に買ったミントティーを飲みながらこれを書いてるんだけど

ミント!!ハンパないミント!!
すごい清涼感がある紅茶です照れ








この後は



駅2つのところに、クラヤスが尼崎の回で行っていたペットショップがあるので、行ったことがないし、ついでにこの機会にと❣️




小動物専門店のマリンさん❣️



入ってすぐに、もう可愛い💕💕

動物って、ホントにもう可愛い💕💕





スタッフさんが抱っこしてミルク飲ませてた、キンジョーっていう動物!初めて見たよ〜




クラヤスが来店したときに、お相手をしていただいていた店長さんは、フクロウを🦉二羽手に乗せてきました❣️




可愛い💕



そして、ヤスくんが
抱っこしたいんです❣️って言っていた
カワウソくん!

140万円なのに、もうどなたかの元へ引き取られていました

その後に入ったカワウソもまた引き取られて、、
高いのにすごいね〜〜びっくり


そして
その後のが、このカワウソくんウインク


可愛いーーー💕💕




カワウソには
ヤスくんがミルクをあげていたんだよね〜〜

大倉は?

オレ?飲むの?ミルク?
いいよ〜💚

おーくら、飲まなくていいо(ж>▽<)y ☆

可愛く飲むで、オレ💚


口をとがらせて💙
むぅ〜、ちゅちゅちゅ〜〜って💙


こちらも口をとがらせて💚
むうっ〜って飲むねん💚


っていう可愛いやりとりがあったところね💚💙


ヤスくんがカワウソにミルクを飲ませたら、赤ちゃんだから飲み方がまた下手なのかな?カワウソがミルクだらけになってしまって

おまえ〜、身体中ミルクだらけになってるやん、カワウソ!

カワウソ〜〜

カワウソうに(笑)
カワウソ〜(笑)

やっば、オレら(笑)

平和なクラヤス( ̄▽+ ̄*)







昨日は、楽しい1日をありがとうでした😊
博物館も紅茶屋さんも、ペットショップも楽しかったーーアップアップ

また遊んでねーーウインク




東京のお土産もありがとう💚


美味しかったよ❣️←もう食べた(笑)