大倉くんと高橋くんにて、無責任ヒーロー解禁! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

大倉くんと高橋くん

オープニングトークで

ピーピーピーの音がどこからか

あれっ?ご飯炊けた🍚


が、可愛い💕💕

そうそう!炊飯器のご飯が炊けた音と一緒だったよね(笑)
でも、加湿器のお水が無くなった音だってさ(笑)


モンテクリスト伯の2話は
ほぼ出てないんですけど、僕は
って言ってた(笑)

違う映画かドラマを観てる感じで見れましたね


自分が出てくると

あぁーーー、あぁーーー(´□`。)
ってなる大倉くん

下手だなぁってずっと思いながら、、、






いやいや、いい表情してたと思うよ〜〜













そして、アルバムに収録される無責任ヒーロー音譜音譜初オンエアーアップアップ


東京スカパラダイスオーケストラさんとご一緒音譜音譜

ファイト‼️関ジャニ‼️無限大‼️エイトっ‼️

って、かけ声から始まったーーアップアップ


カッコいいアップアップ



あれっ?

バブルがなんたら〜音譜のところで
たっちょんの声が聞こえないぞびっくり


歌割りも変わってるのかぁーーー‼️

他のところでもたっちょんの声が聞こえてこないような、、、


あれっ?
たっちょんの

頑張れ!日本!
も無かった??


えーーーーー‼️



ソロの部分は
ヨコヒナが活躍してるーー‼️
すばるくんの声も少なめのような、、、


たっちょんの声が聞こえてこないのは
ドラムしてると仕方がないのかなぁ〜〜

テンポの早い曲だと、ドラミングをしながら歌うのは大変だもんね〜〜

それは分かるんだけど、、、
なんか寂しい😞

ライブならまだしも、CDで声が聞こえないって汗



フルバージョンじゃないから、フルで聞いたら、たっちょんの声も聞けるかなー?
うすーく望みを残しておこう




間奏では、それぞれの楽器も見せ場もあるねニコニコ
めっちゃカッコいいアップ

ヨコのトランペットがいい仕事をしそうだわー❣️





スカパラさんとの大所帯でのセッションでの無責任ヒーロー

最初と最後のかけ声をエイターみんなでやったら、めっちゃ盛り上がりそうで


ファイト‼️関ジャニ‼️無限大‼️エイトっ‼️
って思いっきり叫びたいーー爆笑


たっちょんの声は聞こえなかったけど(笑)そこはワクワクしてきましたーーーアップアップ





エンディングでの

関ジャニ∞からのお知らせ



GR8ESTを英語っぽく発音してて

ふっ( ̄▽+ ̄*)
なんかDJっぽく言っちゃった💚


可愛いね💕


そして、作家の石川さんが書いた

久しぶり💚みんなの忠義ちゃんからのお知らせだよぉ💚
モンテクリスト伯は木曜10時から放送中
第2話では、あれっ?舘ひろしさん出演してましたっけ?と勘違いするほど、自然な感じでサングラスをかける🕶ダンディな忠義ちゃんも登場!

次回、第3話も!お楽しみなのだぞー💚



優くんからも、
可愛い💕って言われてた(笑)
石川さん、ドラマ見てくれてるのかなウインク

これで、オレ夜眠れなくなってるのもあると思う(笑)




私は、可愛い読み方、大歓迎だよウインク
これで夜眠れなくなってるわけじゃないと思うけどね(笑)