明日はトキカケ! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

GWだけど、カレンダー通りのお休みなので、今日はお仕事でした

お仕事が終わった後は、、、
いつもなら疲れ切ってゴロゴロしながらアメドラを観てるところだけど

今日はお友達とその娘ちゃんと一緒に3人で、尼崎のコストコにお買い物に行ってきました車

娘ちゃんに会うのは久しぶりー(°▽°)
6月にはCAさんになるので東京へ行ってしまうのよ〜
小さい頃から知ってる子が遠くへ行ってしまうのも、我が子のように寂しいな汗

大阪にいるうちに、うちの娘ともまた遊んでね❣️







コストコでは
お水とか、お米とか、ダンナの飲むデカい焼酎とか、トイレットペーパーとか、大物を買ったので、カート🛒が重かった(笑)


お友達とワイワイ喋りながらのお買い物はやっぱり楽しいな照れ

疲れが吹っ飛ぶよ(笑)








先週、急遽違う番組に差し替えになったトキカケだけどあせる

収録してる分は、山口くんのところを編集しての放送になるみたいなことを聞いて

大倉くんの回はお蔵入りにならなくてすんだーーアップアップ


ホントにいつ何が起こるか分からない芸能界あせる







明日のトキカケ



なんと!
先週放送予定だった、米倉涼子さんの回が!今回の大倉くんの回と合体してるびっくり

尺が半分ってことよねえーん

お蔵入りになるよりずっとずっといいけど‼️



なんか、、こんな時だけど、、

大倉くんって、運が無い男だわ〜〜(笑)




大倉忠義と徹底検証、、、
ジャニーズ年表!㊙︎話大公開



㊙︎話が気になる照れ







事件が起こる前のテレビ誌によると、、


亮ちゃんが出演したときに話してた
安田章大のすごさに再びクローズアップ
って

例の亮ちゃんとマルちゃんのお弁当の話かなぁ爆笑ヤスが止めに入った伝説の話(笑)



大倉くんと仕事での共演が多かった松兄からのタレコミで(笑)
大倉くんは酔っ払うと無敵になる(笑)って暴露するって書いてあったけど


こんなことがあった後、この話題はタブーではないかな?
これはカットかな?

それと、これからデート女子コレクションに挑戦!ってのも書いてあったけど、、
好きな女の子のファッションを選ぶやつかな?


なんせ、尺が半分になってるので汗
どこまで放送してくれるか分からないね


テレビ局のスタッフさんも、編集が大変だっただろうなぁあせる


いや、でも、ホント、放送してくれるだけでも有難いです‼️





モンテクリスト伯さんもツイートで



モンクリさん‼️
他の番宣にも大倉くんを出してください!

雑誌にも載らないし、なんか今回はいつもと様子が違うぞ(笑)

いつもなら雑誌祭りのはずなのに!

やっぱり、主役が俳優さんのドラマでの2番手っていうのは、勝手が違うのかな?

女優さんの相手役ってのがベストかもね〜〜

あ、それか、主役ウインク

上を目指して、頑張れ、たっちょんウインク





モンクリで共演している
新井浩文さんが、インタビューの中で

大倉くんとは、話してみたらウマが合うというか、好みが同じような感じです



って、言ってくれてます

お酒とかゲームとか漫画とかかなぁ照れ


友達になれたかな?照れ

















昨日、優くんが出演していた
金沢でのフェスに

スカパラさんも出てたのねーーアップアップ



谷中さんの優しさが、大倉くんの、関ジャニ∞のメンバーの心に沁みていると思います