ペコジャニ! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

お久しぶりのペコジャニ



文句たらたら言っちゃうぞー(笑)



顔を隠してる激辛女王って誰やねん!!

めっちゃ人気があって、偶然会えたから感激して泣いてる人までいるやん!
もったいぶってるけど、だれ、だれ?

って、凄い大物さんを期待してたら、、、


IKKOさんだった(笑)

あれっ?ってなった(笑)




カプサイシンソース!!

このソースをほんのチョコっとだけ舐めた横山くんが、
アーーーッガーンってなってたのに


全然平気だもん照れ
って結構な量を口にしたIKKOさん(笑)

ヨコから妖怪呼ばわりされても(笑)全然平気だもーん‼️って言ってたのに



しばらくしてから、辛さがやってきて
しゃっくりと涙が出てきて(笑)
牛乳!牛乳!急いで!急いで!

と、撮影も中断させて
真顔になって牛乳をゴクゴク飲んでるIKKOさんには笑えたわ〜爆笑

撮影再開してからのIKKOさんの弄り方が、さすがロケ慣れしてる横山くん爆笑






そして、スタジオでは

辛いハバネロをほんの少しだけ食べてみる、亮ちゃんとすばるくん‼️



辛さがやってきたすばるくん(笑)

あ!
オオカッタカモネY(>_<、)Y


可愛い💕

こういうときのすばるくんは、小学生みたいでホントに可愛い💕





だけど、、、
ペコジャニでのこの対決コーナー
リニューアルするのかと思ってたら、前と全然変わってないのね〜〜あせる


ゲストはこんなにいらないのにー!
いても、殆ど喋ってないし〜〜



ゲストのIKKOさんが紹介する料理も多すぎるよー

No. 1だけでいいよーー(笑)


それよりも、番組が始まった当初みたいに、エイトから2人ずつロケに行かせてよーーーえーん








そして

2ヶ月ぶりの大倉シルアップアップ


こちらは新コーナー

救済!ペコレシピ∞

てか、大倉シルは3回目だけど
3回とも内容が違うってニヤニヤ



久々ですね〜〜

久々なんすよ〜〜!

終わったと思ってた??

終わったと思ってた
前回ので終わったと思ってた(^。^)


終わらせないよーー(^ω^)



終わってなくてよかったー笑笑

最初からイケメンだし、可愛いじゃないのよ💚



メンバーに、錦戸さんが、、

すげー、偏食なんですけど!

全員、色んなもの勧めるんですけど

一向に治らないんですよ(・ω・)b

焼きそば!焼きそば!唐揚げ!みたいな!

で、魚、最近ちょっと食べれるようになったって言ってて、、
食べれるようになったのが、フグっていう情報(笑)
高級志向なんすよ〜ふふっ(*゚ー゚*)


亮ちゃんの話を出してくれてありがとう😊
亮ちゃんの写真も、おもしろ可笑しく映ったね(笑)



で、偏食女子を救済するっていうこのコーナーらしいけど

こちらも、顔を隠してる2人の偏食女子‼️

だれ?だれ?

って、ちょっと期待して顔出しを待ってたんだけど、、


ん??


顔が出ても、誰か分からんかったわ(笑)

サッカーの丸山さんは名前は知ってたけど、顔見ても分からなかったてへぺろ



大倉シルが救済したのが、元AKBの子だけなんだったら、最初からこの子だけの紹介でもよかったのでは??

どうせなら、丸山さんも救済してあげて(笑)

2回に分けて来週でもいいからさ(笑)



で、元AKBの子のVを見ながらの

(米の代わりに)ビールを飲むな!!爆笑

これも可愛いーー💚
こんなふうに大倉シルから言われてみたいーー💚そこかっ(笑)





そして

これね❣️
iPadをスクロールするこの指先ね💚💚





鶏肉を切るこの手つきね❣️




炊飯器の蓋を開ける大倉シルも💚




炊飯器で作ったらしい、カボス香る鶏と大根の塩煮込み❣️
めっちゃ美味しそう💓


実家で出てきそうな味ですね💚

って❣️






豚バラの肉巻きおにぎりを焼いてるところにお砂糖を投入する大倉シル💚







背が高いから、屈みながら電子レンジを覗き込み、中から出来上がった料理を取り出す大倉シル💚





そして、言いたい!!

これらの、私達たっちょん担がすごーーーく見たいところを
ナレーションだけの映像にしないでよーーーーー(笑)

2時間もやってたのか❣️
その2時間❣️試行錯誤してたところを、もっともっと見せて欲しかったよーーショボーン



大倉シルの尺をもっと長くしてーー(笑)


だから、、、IKKOさんが紹介する料理を1つだけにしてくれたらよかったのに(笑)






作った料理を
美味しそうにもぐもぐしながらの

これにしますかぁ(^~^)


これも可愛い💕
ほんわかしてる〜💚



決定した料理の

大倉シルの動画

手だけ映ってるの、めっちゃ良いо(ж>▽<)y ☆
一時停止するとよく見える手の血管とか💚、筋とか💚←変態かっ(笑)


腕まくりしてるから、腕も映ったけど、
あらっ、アザがあるよ!
酔っ払ってどこかにぶつけたのかな(笑)

アザに気づく私って(笑)やっぱり変態かっ





ボールをひっくり返すときに、出汁が溢れちゃったね爆笑爆笑


あぁーーーー(゜д゜;)
あぁーーーー!(´Д`;)


あぁーーーー!!
旨味がぁーーーー(笑)

ここのヘタレ声が1番可愛かったヾ(@^▽^@)ノ







大倉シル作
豚バラキャベツのだんだん蒸し




大倉シルが作って、偏食女子に食べさせてたこのお店

モロッコ料理のお店らしい(笑)

モロッコ料理のお店で、オススメ料理が豚バラキャベツのだんだん蒸し爆笑

ポン酢とネギって(笑)



私もモロッコ料理がどんなのか知らないけどさ(笑)
あ、タジン鍋は家にあるわ!いっとき流行ったもんね
じゃ、蒸し料理はモロッコ料理でいいのかな?
ポン酢は無いだろうけど〜







大倉シルはこれからも、世のため人のため、偏食女子のために、料理を作り続ける!!



って、ナレーションが言ってたけど

2ヶ月に一回ってのだけは勘弁してくださいねニヤリ










そして


5月2日のトキカケに、大倉くんが出るらしいアップアップ

やっと番宣が来たーーーウインク