関ジャム♫ そして、忘れた頃にペコジャニ! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

関西では、関ジャムの放送時間が4月から変更になってて

リアタイは無理な真夜中なので

録画して次の日仕事が終わってから見る👀という流れだったんだけど




先週の関ジャムはまだ見れてないの💦
あの会見があった後だったせいもあって、、
なんだか、まだ見れないのよー


もう1週間経ってしまってるけど、まだレコーダーには、🆕のマークが


すばるくんがいる関ジャムが見れない💦



ジャニ勉は大丈夫だったのに
笑って見れたのに



ヤスくんのレンジャーで、7人揃った関ジャニ∞を見逃すと、もったいないオバケが出るよと言われたので(笑)




気にしすぎてるだけで、見たら案外大丈夫かもね(⌒-⌒; )

多分、もうすぐ見れると思います‼️






昨夜の関ジャムは、たった今見たよーーアップアップ

コーラス&ゴスペルの世界❣️

最初のコーラスからもうカッコいいアップアップ
ゴスペルも楽しい❣️


ゴスペルはねー、何年も前から、私の妹と姪っ子ちゃんがワークショップで習ってるのよーー‼️

妹から、ゴスペル楽しいよー❣️と、うちの家族にも勧められているんだけど、だーれもその気にならなかった(笑)

でも関ジャムで見てたら、ゴスペルもめっちゃ楽しくて気持ち良さそうだねーー

でも、やらないだろうけど(笑)


今回の関ジャム、秋山さんのところでめっちゃ笑ったわ爆笑爆笑

エイトもゲラゲラ笑ってて😆

たっちょんなんて、涙流して笑ってるやーん🤣

楽しそうなエイトが見れて嬉しいよぉアップアップ





そして、
ヤスくんがボーカルのセッション音譜音譜

ハピネス音譜

ヤンマーの歌い出し照れ



これもまた楽しいアップアップ

こんなにもコーラスが入って、賑やかで華やか❣️


ヤンマーが向き合ってギター🎸弾いてる💓


ドラムのたっちょんがヤスくんを見て、2人でアイコンタクト取ってる💚

ヤスくん、歌が上手いウインク
笑顔もめっちゃ可愛い💕

これなら、これからの関ジャニ∞も大丈夫❣️と感じさせてくれたよウインク





でも、

このハピネスをすばるくんが歌ったらどんな感じになるんだろう、、、

とも、思ってしまったえーん



まだまだ時間が必要です

だってまだ1週間と1日だもん!そんなに早く心の整理がつくわけないよ、、、






関ジャムさん‼️

たっちょんも
ドラムだけでなくて、たまには歌わせてくれたらいいのになぁ〜〜

ボーカルしたのって、いつが最後なんだろ?
ぼくのりりっくのぼうよみさんとセッションして以来してない?

いい声してるのに、使わないと、もったいないオバケが出ちゃうよ(笑)













そして、まだ終わってなかったペコジャニ(笑)

お久しぶりーーーアップアップ

今夜からは、放送時間も7分延びて

大倉くんの出禁も終わったのか爆笑やっと大倉くんのコーナーを用意してくれてたーーアップアップ

大倉シル、2回しかしてないもん

そのうちの1回は、あれだったし、、、(⌒-⌒; )


{452A6A5C-D83A-4A4C-ACBD-DE66D5721E29}




大倉シルの新コーナー

💚救済ペコレシピ∞💚

どんな内容なんだろ?



4月9日に、用賀で目撃されてた、緑のエプロンをつけた大倉くんは、これかしら?

出張して、ご飯作りに行くのかなぁ⁉️








ハードルを上げないようにして、楽しみにしてるよーーヾ(@^▽^@)ノ





って、書いてたら


ペコジャニがお知らせしてくれたーー

{56DC77E5-0471-4B50-865C-37EA79A3220B}




偏食女子を救済するのー⁉️

MさんとNさん、2人⁉️



近藤春菜ちゃんも一緒なのねーウインク
初回の大倉シルにもいたよね





もう一つのもコーナーも

{4957DE1D-8B1C-4050-9796-E910BB8D4C88}




ってことは

山田の登場は無いってこと??


久しぶりなんだから、全員出して欲しいのにーー







スタジオでのプレゼン対決も、、、
もっと違う方向に変えたらいいのにね、、、

と、小声で言ってみる(笑)