悪い顔もいい! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜、途中までブログを書いてて、寝てしまってたわあせる




モンテクリスト伯 第2話

たっちょんの出番は少なかったけど、、、

このドラマ、おもしろい‼️
話に引き込まれて見ちゃうよ
おもしろいから、時間が経つのが早くてあっという間に終わってた❣️

素晴らしい監督さん、スタッフさんって、たっちょんも言ってたもんね!
脚本も素晴らしいよね!




今までに出たことがないようなドラマ出させてもらって、演じたことがない役をやって、これが大倉くんの次の演技の仕事に繋がりますように照れ




15年前は、ダサくて大根役者で、可愛かった幸男くんが

15年後には、めっちゃわっるい顔になってたけど
何があったの?幸男くん‼️
何かがあってのこの変わりようよね‼️
そこんとこもこれから解明されていくのかな?



夫婦で週刊誌に撮られた顔は、めっちゃ楽しそうな大倉くんそのものの顔だった(笑)

娘ちゃんを抱っこしてる姿 
理想の夫婦なのね〜〜



大倉くんに、こんな日が来たら、、、と思うと
いややーー‼️まだやめてね(笑)





お葬式のシーンの黒いスーツ姿がカッコいい❣️

お焼香を済ませて、喪主の高杉真宙くんにご挨拶するときの立ち姿💚

山本美月ちゃんに耳打ちするところ💚

サングラスをかけるところ🕶💚
うわぁ💓💓ヤバイ❣️

だって、大スターなんですもん💓

お葬式でも、参列者からこっそり写真撮られてるし(笑)




海でディーン様が来た時にも

黒いロングコートが似合ってるよーー💚
背高いし、顔ちっちゃいし💓

そして、めっちゃ悪い顔(笑)





次回は晩餐会なのね‼️
今度は出番多いよねウインク



大倉くんの、いや、幸男さんのバックハグも見れるらしいし💚💚














そして、TOKIOの山口くんびっくり
もうビックリだよ

ホントに、、、

いつ何が起こるか分からなくなってきてる


まさか!こんなことが、、、



TOKIOも絆の強いグループだから
これを乗り越えて頑張ってほしいよ!





トキカケの収録が終わってすぐにメンバーには知らされたらしいけど、、、

それって、大倉くんがゲストの回?

このまんまお蔵入りになるようなことだけはありませんように‼️





だって、すごく見たい内容なんです‼️



大倉忠義の生まれて初めて聞かれました

今まで聞かれたことがないであろう質問にNGなしで答える


以前、他のゲストのときにこの企画のを見たけど、めっちゃ面白かったから
たっちょんのも見たいんです‼️




ジャニーズ年表も‼️









今回
TOKIOのメンバーからの言葉にも
また胸が張り裂けそうになります



TOKIOって、自由でいつも楽しそうだし、ジャニーズの中ではお兄ちゃん感がハンパなくあるし、
大好きなグループなので‼️
さっきも書いたけど、みんなでこの危機を乗り越えて、前に踏み出せる日が早く来て欲しいです!









お酒は怖いです









色々あったから

関ジャニ∞の7人もお酒の量が増えてるのではないかな?

お酒が好きなメンバー多いもんねあせる



体調管理をしっかりして、身体には気をつけて欲しいです






では、お仕事に行って来まーすパー