長い1週間に感じたよ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

関ジャニ∞の会見から、明日で1週間

なんかすごく疲れが溜まってる気がする

仕事が忙しいせいもあるけど、、、
だって5人でしてた仕事を、新学期から3人でしてるから、、、


それと寝不足ね←あいかわらず早く目が覚めてしまってるの



最近はちょっと落ち着いてきてたんだけど

てか、心の中に蓋をしてしまって無かったことにしようとしてる自分がいます💦



今朝は、わたしの枕元で寝てるネコちゃんが早起きして、私を起こすこともなくこっそり餌を食べに行って、
そこまではいつものことみたいなんだけど

今朝はそれを枕元で吐いた😿3箇所に!←汚くてごめんなさい
っていうことをしてくれたので(笑)私も早起きしてそれのお掃除(⌒-⌒; )

そして二度寝をしてしまってて、目が覚めたら9時だったよ💦

友達からのLINEが賑わってて、なにかと思ったら

サタプラで冒頭から関ジャニ∞の会見を流してくれてたのね

そして、マルちゃんのメガネの理由えーん



ネコちゃんのおかげで早起きしたときに、ちょうどサタプラを録画予約しておいたのよ‼️
それを後から見たよ


すばマルの  道音譜がBGMじゃないですかーー😭

そこからのLIFE音譜

そして、スタジオでのマルちゃんの生の言葉

明るく笑顔で話してくれてる姿を見て安心したよ

6人でこれからまた始まっていくので、
ここまで応援してくださった方々の為でもありますし、自分達のこれからの為に、

1つ覚悟をもった姿を!生で!皆さんにお届けしていきたいなと思いますので

是非とも変わらず、関ジャニ∞と渋谷すばるを応援していただけたらなと思います


照れ臭そうに話すマルちゃん(๑>◡<๑)

そして、スピードワゴン小沢さんからの意表をついての質問が

メガネ!なんで??(笑)

どうしたの?涙、隠してたの?(笑)



実は私もそうだと思ってたよ!



なんやろね?
何かあったときのための(笑)


小沢さん
可愛いやつめーー(笑)(σ・∀・)σ

言うべきあれじゃないですけど、、
ヤス、いつもメガネしてるんですよ
で、出席でき、、
ま、一緒にいたっていう、、、


こじるりちゃん
安田さんのメガネかぁ!
じゃ、7人だったんですねー(^_^)



そこ聞かれたの初めてやから、今
言うべきことじゃないんですけど(;^ω^A

聞かれると思ってなかったから、今めっちゃ動揺してるんですけど(๑>◡<๑)

めっちゃ恥ずかしそうに語るマルちゃん
いいお話をありがとう😊

この会見に、ヤスくんもどんなに参加したかったことかえーん

メガネの話が聞けてよかったよーニコニコ






6人の関ジャニ∞の歌割りも、この間みんなで相談してたらしい

着々と進んでるのね〜〜

みんなで前向きに受け止めて、進んで行きたいと思います(^∇^)
夏からもツアーが始まりますんで
6人の関ジャニ∞を生で見て

よしっ!コイツらできるぞ!と信じてもらえるように頑張っていきたいと思いますんで、よろしくお願いいたします(・∀・)


ここで
カッコいい❣️と肩を叩く小堺さん(笑)
愛されてるね、マルちゃん☆-( ^-゚)v

マルちゃんにも、いい現場があって良かったね❣️





このあとの関西地方の色んな番組でも、軒並みこの話題を取り上げてたんだけど



今田 八光の特盛!よしもと
という番組では


記事が出たときに
横山くんと仲良しの八光さんは
すばるくんのケータイにもショートメッセージを送ってたらしい

真実は知らんけど、すばるくんを応援するよ!
って!

すばるくんからの返信は
ありがとうございます!頑張ります!



八光さんは、きっと横山くんには電話してくれてるだろうねウインク





杉村大蔵が←呼び捨てにさせてもらいますが(笑)

この会見は円満すぎる!裏を感じると言い出したよ!!


八光さん
こんな爽やかなグループに何があるんですか!!


芸能レポーターの井上公造さんが

大蔵さんは、関ジャニ∞の結成以来のずっーーっと関西で頑張ってきて、メジャーになるまでの過程を知らないからそう思うんですよ!

このメンバーの結束力の強さはハンパじゃないと思います

公造さーーん❣️
スカッとしたよーー(笑)




また杉村大蔵が(笑)、そのあともグダグタとSMAPのことを含めジャニーズ事務所経営批判までしようするから




八光さん
大蔵さん、申すならスタジオ出て言うてください(笑)仲間やと思われるから!

今田耕司さん
番組全体の意見やと思われるからね(笑)

杉村大蔵以外のコメンテーター6人全員が椅子から立ち上がり、どうぞ!どうぞ!と、大蔵に道を開けることに(笑)


このノリが関西爆笑爆笑







今日は、1週間のまとめ的な、数々の番組で、関ジャニ∞のこの会見が大きく取り上げられてて、大きな出来事だったことが改めて分かる







サタプラでは
マルちゃんの元気な生の声が聞けて

マルちゃんもめっちゃ前向きだよね❣️

そんな言葉に、私まで元気と安心を貰えたよ照れ








今夜のスバラジでは、冒頭ですばるくんが心境を語るらしいし




大倉くんと高橋くんでも、何か語ってくれるかな?






だんだんと前向きになっていけたらいいな、、、