笑ってる顔 そしてモンテクリスト伯 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

あの会見のあと、生のエイトメンバーが見れるのは、ヒルナンデスの横山くんが最初かな?と思っていたら

モンテクリスト伯の番宣での大倉くんだった❣️



朝から大倉くんがめざましテレビに出るというので、朝から仕事がはかどるはかどる笑笑
いつもこんな風にやればいいのにね



大倉くん登場💚
笑ってる顔が見れて、なんだか安心した

あのときの、ふてくされてる顔で終わってたからしょんぼり

背が高いディーンさんと並んでも同じくらいの長身がステキ❣️

ディーンさんの身長を調べたら、180cmだった‼️

ディーン様に引けを取らない麗しいお顔💚の、はずだったのに、、、
あれっ?なんかちょっとオーラが無いような(笑)

ディーン様にオーラ負けしてる気がするのは私だけ?(笑)

髪型のせい?

売れない役者時代の方が可愛かったのになぁ照れ



三つ揃いのキラキラスーツを着てるディーン様
なんか地味なスーツの大倉くん(笑)

主役を食ったらいけない気遣いかしら?爆笑


でも、笑顔が見れてホントによかったニコニコ
なんか、くすぶってた気持ちがちょっと晴れた!




めざましテレビでの
ひょっこり伊野尾ちゃん(笑)

高級マンションのゲストルームの一拍の宿泊料はおいくら?

と、伊野尾くんから聞かれた大倉くん
3秒以内に答えないとといけないのに

えーー🤨ちょっとわかんないっすね〜これ〜
ちょっと一日時間もらっていいですか、これぇ


大倉くん、せめて答えてください(笑)って言われてた


イノ調のコーナー、いかがでしたか?

いやぁ〜、伊野尾くんが終始可愛かったですね〜〜💚


ひょっこりはんの真似をした伊野尾くんを
見習おうと思いました(笑)って

大倉くんもそこでひょっ倉はん(笑)をやってほしかったよ爆笑
誰かに無茶振りして欲しかった(笑)




大倉くんは、伊野尾ちゃんのことが前から好きよねウインク

一人でラジオをやらせてもらってた頃
Dr.DMATのときかな?
何年も前の話だけど

Hey!Say!JUMPの高木くんも一緒のドラマに出てたので、
大倉くんのラジオにゲストで来てもらったことがあったよね?

そのときのラジオで、この前楽屋に挨拶に来てくれたHey!Say!JUMPの中に1人、赤ちゃんみたいに可愛い子がいたけど、、
って大倉くんが言い出して

高木くんが、たしか、知念?有岡?とか名前を言っていって

違う違う

で、伊野尾?って言った瞬間に

そう、その子❣️
赤ちゃんみたいで可愛かった❣️

みたいなことを、わたしの記憶が正しければ言ってた(笑)

その頃から伊野尾ちゃんが好みのタイプだったのねウインク




めざましジャンケン、ジャンケンポンっ!


伊野尾ちゃんが
大倉くん!なんとか大倉くんの力でドラマ出れないですかねぇ、ボク

可愛い顔〜〜💚

って伊野尾くんのホッペを優しいグー✊で触る大倉くんお願い

なんなんだよーー笑笑

伊野尾ちゃん大好きキャラかよーー❤️
これをメンバーの安田くんにもしておくれーー爆笑どんだけ萌えるか







この後は

とくダネにも出演


復讐したい人は、父親って(笑)

お父さんはライバル心を持っていて、高校の時ファンクラブがあった話を飲むたびに何度もしてくるって(笑)

それだけしか武器が無いって爆笑



はなまるマーケットに出たときもこの話をしてたよね爆笑



これ以外の番宣は、関西では見れなかったんだけど、、、
仕方がないねあせる


モンテクリスト伯

春ドラマの中で期待度No. 1なのか、すごい!






そして、横山くんの木曜ヒルナンデス

ヨコの新企画ができてるー‼️
このコーナー、為になるわぁ

初っ端から、関ジャニ∞のがむしゃら行進曲が流れてるーー音譜

そして、勝手に仕上がれ音譜も‼️

ヒルナンデスに愛されてるね、横山くん❣️



横山くんも笑顔照れ

ワカメのくだりでは

ください!ください!
訳あって元気が欲しいんです、ボク(^▽^;)

って言って笑いをとっちゃうとこ、さすが横山くん爆笑

楽しそうな現場がいいね👍






そして、木曜日のレンジャーの更新


6時ちょっと過ぎにページを開いて見たよ






すばるくんのレンジャーの

最後の瞬間まで

って言葉でまた泣きそうになったよ


斗真、しばくぞ。



にも、やっぱり泣きそうぐすん

しばくぞ。
こんなに愛情を感じる、しばくぞ。






ヤスくんのレンジャー

7人の仕事は少し続くしまだ見れるから
って


少し続く、、に寂しさを感じちゃうけど

7人の姿を見逃すと、もったいないお化けが出ちゃうらしいから

辛くて見れなかった関ジャムを明日にでも見ることにするよ‼️


ヤスくん!自分のことは書いてないけど、身体の具合は大丈夫なのかなぁ⁉️
心配だから、早く元気な姿を見せておくれよーー






横山くんのレンジャーは

最初、ん?なにを書いてるの??
好きな女性のタイプ??

と、、、

よーく見たら

縦書きで読むと

しぶたにすばる


一緒に見てた娘と大騒ぎしちゃったよ

もう泣かせるわぁえーん




最後の


これからも。が、なんか嬉しい❣️
嬉しくてまた泣くえーん












そして
大倉くんのレンジャーは


ドラマの現場で

素晴らしいキャスト、スタッフさんと一緒にお仕事してるのが

癒しの時



大倉くんに癒しの現場があってよかったえーん







と、ここまで書くのに時間がかかりすぎてあせる

ここまでは、昨日書いていたところで
ここからは今日です

昨夜、モンテクリスト伯の初回放送を見終わりましたよアップアップ




大倉くん💚カッコいい💚

色んな表情の一つ一つが全部ステキアップアップ

細かい心の変化を顔で表現するのが上手くなってる照れ←上から目線(笑)

またステップアップしてるよね⤴️

大倉くんの成長をまた一つ感じたよ❣️


着てる服は、雑誌で見たのより更にダサかった(笑)
Bのセーターを着てるときのおズボンがヒョウ柄って(笑)
えーーーーーーっびっくりってなった笑笑




どんなにダサい服を着せられても、隠せない顔の良さウインク


イケメンさんに撮ってくれたカメラマンさんにも感謝❣️
角度がすごく良かったもん❣️


ストーリーもテンポよく進んでるので、見入ってるうちにあっという間に終わってしまったよ
来週からも楽しみ照れ

ディーン様も、これは新境地よね!今までしたことがないような演技が見れて新鮮照れ


新井浩文さんの演技もすごく好き‼️いい味出してるー


最後に出てきた、羊の木で亮ちゃんとも共演されてた田中泯さんもインパクトがすごかった‼️




来週からは

売れない大根役者だった幸男ちゃんは
香港でのオーディションで合格して、売れてる役者さんになって日本に帰ってきたってことなのかな?


サングラス🕶をかけるところアップアップ
めっちゃカッコイイラブ
アイドルしてるから、そこは得意分野よね〜



指輪をしてるのは、すみれちゃんと結婚したの??



巌窟王って読んだことが無いんだけど
ストーリーは原作に忠実らしいね!

色んな人が絶賛してらっしゃるので、読んでみたくなってきた照れ















横山くんも大倉くんも

楽しそうな現場があってよかった‼️と思った木曜日








そして今日

金曜日


フライデーはやっぱり嫌いだよプンプン