すばるくんと大倉くん | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

朝も、目覚ましが鳴る1時間くらい前に目が覚めてしまうのあせる

そして、やっぱりこれは現実なんだと思うのあせる


もう決まったことなんだから、私があれこれ考えても仕方ないのは分かってるの

気持ちは
前向きになったり、後退したり、、、








関ジャニ∞という家族から1人で家を出て、何もかもを自分の責任で、自分だけで全てを背負って、もう家には戻らないと決めて、一人暮らしをしようとしてるすばるくん



たまには甘える為に家に帰ってきてもいいんだよぐすんって思っちゃう
1人でいばらの道へ出て行くのはしんどいよぐすん

海外でも関西弁を喋ってたすばるくんが、語学も勉強して音楽も!って、絶対に大変だよ!


ジャニーズ事務所っていう大きな家に守られた関ジャニ∞っていう家族のまんまだと、甘えてしまうからダメなの?
甘えてもいいのに!ってやっぱり思ってしまう母心ショボーン

精神面でも肉体面でも心配なんだもん


関ジャニ∞にいながらではできないような音楽活動ってどんなことなんだろ?
それはそれでちょっと興味あるよ❣️





でも、出て行くすばるくんよりも、残されたメンバーの方がきっと辛いよね


私は何度か引越しを経験してるけど、引っ越す側で見送られるより、引っ越しする友達を見送る方がずっと何倍も寂しかったもん

すぐ近くに居た人が居なくなってしまうと、そこにぽっかり穴が空いてしまうんだよ

関ジャニ∞の、すばるくんが抜けた穴は、本当に本当に大きく深い穴なんだよ

メインボーカルの存在ってのはもちろんあるけど、ボーカルだけではなく、すばるくんの煽りよ!小さな身体から吹き出てる何か分からないパワーや言葉!そして、目の力‼️
それにどんだけ乗せられてアドレナリンが出てテンションが上がったことか‼️


そんな存在が居なくなってしまうんだよ


それ以外にライブのMCや、バラエティでのすばるくんの役目も大きいんだよ

私は、関ジャニ∞で1番面白いのはすばるくんだと思ってるので!

脱退理由が、バラエティー番組に出るのが嫌だったから!って、そんな記事よく書けたよね(笑)
あんなに自由に楽しんでるすばるくんを知らないな爆笑そんな記事書いたやつはアホだよウインク


クロニクルとかジャニ勉で、めっちゃ活躍してるじゃないのよ‼️
すばるくんのお笑いのセンスが大好物なのに見れなくなるのが辛いえーん



すばるくんも
会見で、そこは強く否定してくれてよかったよウインク

隣で、ふてくされた顔つきと態度で座ってた大倉くんも(笑)そのときは笑ってたね照れ


すばるくんが居なくなることを、1人でまだ受け入れてなかったんだよね

そんな仏頂面の大倉くんが、なぜか愛しい(笑)
この人、こんなに沢山のテレビカメラの前でも、良い子にならないで本心を隠さないのがすごい照れ

そこは譲れないところ!
素直で頑固なんだろうねウインク



そんなところも、いつまでも駄々をこねてる子供みたいで可愛いって思ってしまう大倉担です照れ



すばるくんと一緒に、7人の関ジャニ∞でまだまだ夢を追いかけて行きたかったんだよね

すばるくんの後ろで、ずっとドラムを叩いていたかったんだよね



このふてくされた大倉くんを見た会見のあと

そういえば、大倉くんだけが反対してたすばるくんのフラフラでの活動のこと、
関ジャニ∞の8周年のときに出してくれた

Dear  Eighter

に、書いてあったよなぁ

と、ふと思い出して、読みかえしてたの

{E5361A9E-0291-4195-981B-DED8F42B8954}

今は、ネコちゃんが枕にしてる(笑)
熟睡してるから、よく見ると目が白目になってて怖い(笑)


大倉くんとヤスくんがインタビューしてる、すばるくんのページ

大倉って、関ジャニ∞というグループをどうするかっていうのをすごい考えてる人やと思うねん。
それだからこそ頑固になる部分もあるし、これだけは自分の中で譲らへんっていうのもちゃんと持ってる
だから大倉がいなかったら、今のエイトは個人プレーでバラバラやったと思う


具体的にそう思ったことがあったの?

あった。大倉はオレのバンド活動には賛成じゃなかったと思うねん
だって、既に関ジャニ∞というバンドが存在してるわけやん。
実際に大倉とその話をしたわけじゃないけど、

自然と感じた!



このあとも

すばるくんは、関ジャニ∞もバンド活動も全く別の部分で両立してるから、何一つ間違ったことはしてないという自信があったけど

やっぱり根本にグループってのがあって、自分が出るポイントと引くポイントがあって、出るのは今じゃないんだ!っていうことを大倉に教えられた‼️と語ってました



すばるくんは、大倉くんとこのことについて何も喋ってなくても、大倉くんがいい気持ちじゃないことが自然と分かったんだねウインク



きっと、この前の会見のときみたいな態度と顔つきをしてたんだろうなと想像(笑)







大倉くんのページでは
そのときのことを語ってます

すばるくんのバンド活動について

正直に言うと、あのときオレは反対ではなかったけど、やっぱり応援できる気持ちではなかった

グループありきのソロ活動!っていう気持ちが強すぎて、あのときはすばるくんの意思を尊重できなかったオレがアカンと思う。



今回は、大倉くんの言葉や態度でもすばるくんを引き止めることができなかったんだねショボーン




関ジャニ∞に1番最後に加入した大倉くん
その当時のこと

特にすばるくんとはバンドもやってたから、その流れで遊びに連れて行ってもらう回数も多くて、色々アドバイスもしてくれてん。
すばるくんが言ってくれた この関ジャニ∞でチャンスを掴むか掴まへんかで、人生変わるぞって言葉がそのときのオレにめっちゃ響いた





2人とも、関ジャニ∞で人生が変わったね‼️


そして、すばるくんはまた違った世界に行ってしまうのねえーん



あぁ、やっぱりまだ現実と向き合えてないわ



関ジャニ∞7人での最後のライブDVD&Blu-rayが、デイリーで1位に返り咲き‼️


っていうニュースにさえも泣いてしまう


昨夜のジャニーズwebでの、斗真くんの箇条書きのすばるくんとの思い出話なんて、もうボロ泣きだよえーん





リア友ちゃん達や職場の方々からも
大丈夫⁉️と、LINEや言葉をかけてもらってますが


全然ジャニには関係ない人達だけど



会見を見ていて、メンバーのすばるやファンへ対する想いが伝わってきて、、
関ジャニ∞がホンマに良いグループなのが分かったわー‼️


って言ってくれてます

横山くんの涙が、私の周りでは1番響いたみたい




こんなときだけど


今頃分かったか(笑)
と、心の中でちょっと自慢です照れ



LINEでも職場でも、いくらでもエイトへの熱い想いは語れるけど、大人なので空気を読んで抑えてます(笑)


会見で、本人達の口から正直な気持ちを伝えてくれたことで、テレビや雑誌が面白おかしく変な憶測で騒ぎ立てることもなく、すごい好意的に伝えてくれたので



関ジャニ∞の人気は急上昇‼️

6人になった関ジャニ∞を後押ししてくれてるよねウインク


不安や心配は本当に尽きないけど

私はこの先も、関ジャニ∞が夢を叶えていくのをずっと見ていたいです照れ







すばるくんは、ライブが始まる前までが関ジャニ∞での活動らしいけど



もう決まってしまった以上、夏までとは言わずに
一刻も早く海外に行っていいのに!
そしてたくさん勉強して、

身体中から溢れ出す魂の歌をさらにパワーアップして
一刻も早く日本に帰ってきて‼️


そして
私達の前で

関ジャニ∞の渋谷すばるを超越した、ただの1人の男!渋谷すばるの歌声を聞かせて欲しいです‼️


きっと震えるくらい素晴らしいものだと信じています









こんなことがあって忘れてたけどあせる
明日から、大倉くん出演の
モンテクリスト伯がスタートするんだよーアップアップ

色々あって大変な状況だけど、大倉くんが頑張ってる姿を、皆さん見てくださいねウインク