TVガイドとテレビジョンとテレビジョンzoom | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

TVガイドには、ありえへんの3人が載ってたよーウインク
4ページ❣️


あと、関ジャムのページでのペアは

亮ちゃんとたっちょん💛💚


イケメン2人💛💚

たっちょんは、ピアスもネックレスも無しウインク
よしっ(笑)



キラキラ音譜のセッションで、ドラムが難しいらしく、難いっ‼️って叫んでるところが載ってる照れ


錦戸、安田の絶妙なハーモニーも聞きどころ❣️だそうです

今回も楽しみです照れ





そして、テレビジョンですよアップアップ

こちらは、クロニクルページで、ヒナちゃんとたっちょん💜💚



このたっちょんが、めっちゃくちゃカッコいい💚
表情が最高です❣️
これは、テレビジョンさんの勝ち←何が(笑)

こちらもピアスとネックレス無し❣️
これからも、いつもシンプルでいいのよ〜ウインク



真実堂でのショットもね

ひふみんの発言で笑い転げてるたっちょんが満載です爆笑




あと、テレビジョンzoom

こちらには、モンテのたっちょん💚
顔はカッコいいのに、衣装が残念よね(笑)
何気にグリーンの服着てるけどウインク


初日の撮影

リハでは、監督がカメラの位置に立ち、5秒以上じっくりとたっちょんの表情を見つめていたらしいです

監督さん‼️いい表情をカメラに収めてくださいウインク

振り向く顔がイケメンだと、疾風ロンドの監督さんが行ってましたよーウインク








そして、今夜のジャニ勉





『関ジャニ∞のジャニ勉』(深夜0時45分~)
∞の頑固道は大倉忠義🍀さんが「トイレにはクラゲの置物!」
大倉家のトイレ写真大公開😍✌で、なぜかクラゲ好きな大倉さんの深層心理を赤裸々に分析📝






なんと!!

大倉家のトイレ写真大公開ですとーーラブ


クラゲが好きなのか爆笑



以前、すばるくんちのトイレの写真も見せてくれたしおねがい



これからもどんどんお家の中の色んな写真を見せてくださいねー爆笑