大阪観光シンボルキャラクター就任で楽しみ増えた♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

す火曜サプライズを見ていたら

中居くんがゲストで
ジャニーズの誰に会いたい?って中居くんからの問いかけに

関ジャニ(^ ^)

って答えたウエンツくんアップアップ

全員揃ったところで会ったことはないんだってー

宮根さん司会の関西の音楽番組に出たときに、ウエンツくんとお話ししなかったのかな〜


関ジャニから、ウエンツ❣️って呼ばれたいらしい(笑)
なんて呼ばれるのか、どう弄られるのか、たまに家で想像してるらしい(笑)


村上くんが、俺のことどう弄ってくれるのかなぁって爆笑


これは、ウエンツくんにクロニクルのいきなりドッジに出てほしいねウインク


エイトみんなから弄られまくられるのが目に見える(笑)








今日は、梅田でママ友さん達と4人でランチを予定していたのよ〜〜

1人の友達がおばあちゃんになったお祝いも兼ねて❣️



長女から頼まれていたものを、梅田にある会社まで持って行く約束もしてたので

昨日ギクッとなった腰の痛みを抱えつつ、、行ってきました
腰ベルトをしっかり装着してウインク





待ち合わせ場所に行くと
一人の友達が、私の顔を見るなり

さっき、お昼の番組をテレビで見てたら、関ジャニが大阪の観光シンボルになったと言ってたよ(^ ^)と教えてくれましたーーアップアップ

えーー⁉️まじで⁉️びっくり
全然知らなかったよーーアップアップ

横山くんともう一人のメンバーがテレビに出てたとウインク

もう一人のメンバーって?

名前が分からないって言われたあせる


あとで確認したら、マルちゃんだったねキラキラ



{4CB99799-11E8-4E5B-ABCA-F28747F25349}

{459D7BFB-FB45-4A53-B74E-7F473AD8FF9E}


これが決まってたから、あの関西空港での写真だったのねーーーアップアップ

あの写真も使うのかな〜照れ


大阪が関ジャニ∞だらけになっならワクワクだよーーラブ





ここで、私が食いついたのは


15周年にアジアツアーや、世界に向けての何かを考えてるって言ってるとこびっくり

やっぱりね〜〜



はいはい、私は良い子で日本でエイトの帰りを待ってるよ〜〜
どこにでも行ってきてくださいな照れ


その後の日本でのツアーの為にお金を貯めておくわ(笑)←ツアー絶対にあるよね







ってことで、今日食べたランチ❣️

食前酒のシャンペンは、サービスでしたウインク

{9E7091D2-D1D8-4796-A5EB-C1438B52A391}


{0140ADFE-14CE-4BEC-B8E1-42015637177F}

{434D8EA8-1F85-48D3-B310-92E36A3AD918}

{642CE4F2-6890-46E1-8258-19C3D5BDCB6E}

美味しかったアップアップ





ランチのときだけでは、お喋りが物足りなかったので(笑)


場所を移動して



グランフロントで人気のここ!

タピオカミルクティー発祥のお店なんですって❣️

{110B75DF-324A-4B52-A612-244599C7D6C0}

{759B6E08-82F4-4A40-92F7-26EEA5E20C76}

タピオカもたっぷり入ってて、甘くないミルクティーが美味しかったアップアップ




このあとは

最近オープンしたばかりの

ルクアフードホールにも行ってきましたニコニコ

飾り付けが綺麗✨

{7D50DA79-A37B-485C-BEF1-655952C5CB1A}

{0C66661E-4D03-4661-9860-939374EB9BB5}

{FCD6730E-EE66-4092-964F-8F482BF28C47}

美味しそうなものがいっぱいあったよーーアップアップ

お腹いっぱいなので、食べれなかったけど(笑)





阪急三番街もリニューアルオープンして、1000席もあるフードコートができてたし‼️

梅田もどんどん変わってきてるよーーアップアップ


食べてみたいものもいっぱい増えた(笑)









リッツカールトンにも、目の保養に行ってきました(笑)

{69F373EC-A625-4222-9A84-687B2A6A5BB4}

{32059CFC-84CB-46C8-9F0A-C4A2C117ACE7}

ここって、いつも豪華だわぁ照れ




美味しいものと綺麗なものに癒されて、ストレス発散❣️





腰の痛みも、いつのまにか引いていたよおねがい
あとちょっとだけになってる

私は、動いてるほうが治りがいいのかな??

心配して連絡をくれたお友達、ありがとうね😊
嬉しかったです照れ