大倉くんちのトイレのクラゲ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜のジャニ勉のネタバレです
















大倉くんの頑固道

ずっと前に、ずらーっと並んだ頑固道の中に登場してたのに、そのときに紹介されてなかったから、いつやるのー⁉️

って思ってた大倉忠義の頑固道


トイレにはクラゲの置物!


やっと登場❣️ボツになってなくてよかったー(笑)


以前の頑固道での、すばるくんちのトイレ写真も出たよー

{662AF699-F15C-4E0D-BB19-DD96966DB1B9}

ゾウ、ブタ、カメ🐢

そのときに発言してた亮ちゃんちのトイレには

{3169B119-7BD3-418F-B61D-0B126F5289F1}

ゾンビが7体‼️





そのときに、大倉くんも自分もと思ってたって爆笑
でも言えなかったのね(笑)




関ジャニ∞の中では、トイレに置物を置くのが流行ってるのか⁉️(笑)

{C4928C60-8641-4E46-A4EF-E6B78F2BFA62}


クラゲは、わからへんけどなんか好きで、、

唯一、置物で置いてるんですよね〜〜


家具屋さんで見つけたらしい

水族館に行っても、他の生き物の前では止まることなく素通りで進んでるけど、

クラゲとサメだけは立ち止まる
ジィーっと見てんねん目

サメはやっぱりカッコええーー‼️ってなるらしい








そして

いよいよ、公開❣️


大倉くんちのトイレ💚

{1CEAAEE3-AAC0-4EE6-86DA-17A2B83DF8E1}



あらっ、これだけ?ってなったけど(笑)
もっと情報ちょうだい💚ってなったけど(笑)




トイレは白で統一されてるのね〜〜


すばるくんちは茶色の木材も使ってて
きっと部屋全体もあんな感じでナチュラル系なんだろうなぁ


大倉くんちは、全体が白を基調としたオシャレな部屋なんだろうなぁ〜〜照れ
大きな観葉植物も置いてありそうよね〜〜照れ

行ってみたい❣️❣️❣️



これを見てたら、すごい快便なんですよ〜〜(^ ^)


ゲストの北斗晶さんから、これはホンモノ?って聞かれて

全然分かんないですけど、ちょっと、6000円くらいしたから、ホンモノやと思うんですよね〜〜

後ろにあるのが、貰い物の観葉植物なんですけど

そうなんや?

そう!瓶に入ってんの!






ここで、置物による深層心理❣️


ゾウ、ブタ、カメを置いているすばるくんは

知的でクールと思われたいが、本当は甘えん坊❤️





ゾンビ7体を置いている亮ちゃんは

関ジャニ∞メンバーと同じ7体ってことで
常にメンバーのことを考えている💛






大倉くんはどうなのか?


クラゲは癒しの象徴
隣のグリーンも含めて、癒されたいなと思ってる

ナチュラル志向



クラゲも植物も瓶の中に閉じ込められているので

積極的に外とのコミュニケーションを自ら取るタイプではない
本音は、あまり自分から出て行きたくないんじゃないか



植物にフタをしてしまってるのも

やっぱり自分で外に出て行くタイプではなくて
今いる世界の中で、マイペースに平和に日常を過ごしたいと思ってる


植物の植え替えも一回もしてないとのことで

現状維持!
成長の意欲無し!

なところがあるのかもしれない!


と言われてしまった大倉忠義くん爆笑




でも、この植物のフタは開けることもできるので

周りの人が開けてくれるのを待ってるのかもしれない‼️


開けてあげて、さらに大きく成長していかれるのを見守ってあげれたらいいですね

との先生からのお言葉に


ワイプのマルちゃんが

じゃ!開けてあげるっ!(笑)

やめてくれ〜〜(*゚ー゚*)

{116518DD-B10E-4367-A7AB-9003AA16D421}


行こか?!マル!!

そうですね(^ ^)


ずっと、フタを開けるのはオレやで!って(マルが)言っていたから(笑)なぁ!



してくれんの?(*^▽^*)

うん🧡

ありがとう💚


まるくらぁ〜〜🧡💚


あとで、住所教えてくれ🧡
部屋番号と🧡

あと、カギもな🧡


めっちゃイケメンの顔して、マルちゃんが🧡マーク連発するようなことをズギュンズキュン言ってきたーー爆笑


こっそり、開けに行ってあげるわ🧡


OK💚
カギ渡すわ💚でもあれ、フタがぁ、
ニコニコ笑顔で、カギ渡すわ💚と言ったあと、急に真顔で間髪入れずに喋りだすたっちょん爆笑爆笑

秒でマルちゃんの申し出を無かったことにする大倉忠義爆笑

無かったことにすんなーーо(ж>▽<)y 




あの植物は
Hey!Say!JUMPのね、岡本圭人から貰ったから
フタを開けるなら、俺はあいつに頼む( ̄▽+ ̄*)


断られたわ(笑)



岡本くんと仲良しだもんね〜〜💚
お誕生日にでも貰ったのかな??





今の診断結果は、大倉的には当たってるの?癒されたいとか


癒されたい場所ではありません、トイレはね!

ナチュラル志向は?

田舎の絵が出てきたけど、もうさぶいぼだらけやと思う、毎日!虫とかね(´_`。)

スーパーシティボーイやもんな(笑)
自然とかあかんもん!

近代のものが近くにないと絶対に暮らせない!


プールもちゃんと足がつくところ(笑)

海、足つかんし、ホントあんな不確定要素が多いとこないからね(゜ρ゜)


これはクロニクルでも言ってたね(笑)



未知やから楽しいのに(°∀°)b 

いや!何が出てくるか分からんから(^▽^;)

車でも、かも知れない運転をしろって言うでしょ

注意深くな!

なんで、かも知れない生活をしないんだ!!と思う

海だって、かも知れないって思って入らなきゃあかんのよ
人って6000メートル以上行ってないんやで!
その未知の世界から何が飛び出してくるか分からんところに潜りに行ってるの、オレほんまアホやと思う(´∀`)


饒舌になって、よく喋る男(笑)
海が大好きなヤスくんとヒナちゃんと一緒に健康的にダイビングしたらいいのに(笑)

亮ちゃんとサーフィンも🏄‍♂️


そんな企画を考えてテレビで放送してほしいよ(笑)

スーパーシティボーイ大倉、海へ行く!!ってタイトルで爆笑

なんかの罰ゲームでもいいから(笑)←自担にSな私(笑)





田舎行ってさ、星がキレイかったら✨ちょっと癒されたりするやん


ま、ま、星はね(・∀・)
星はでもプラネタリウム行ったらええから


ひゃははははーー(笑)

シティボーイやろーー(笑)



番組後半では、マルちゃんちのトイレ事情も❣️

僕、トイレ、壺とぉ、、

壺?

と、みんなから強い視線が(笑)



大きさは、マルちゃんが手振りで、これくらいの!と

20センチくらいの感じかな?


いくらで買ったん?

15万くらいの、、



みんな驚きの声( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ヤバいな
高額の壺、買わされてるやん!



今度ええ壺紹介するわ、ほんなら(笑)

俺もするわ(笑)ちょっと高めやけど大丈夫かな?(笑)

まぁ、まぁ、ある程度やったら大丈夫やで(笑)

やめとけーー(笑)


って、15万の壺も笑いに変えてるところがヨコヒナの巧さだよねー☆-( ^-゚)v




マルちゃんって、絵とか壺とか美術品が好きなのねーウインク

水晶のお高いのも置いてるはずよね照れ

でも、部屋は散らかってるんだよね?(笑)


そんなマルちゃんの舞台、泥棒役者が本日からスタートアップアップ

マルちゃん❣️東山さん❣️共演者の皆さん❣️スタッフさんも❣️
事故やケガのないように、千穐楽まで突っ走ってくださいね(・∀・)

全国の大勢のまるたーさんに幸せを与えてください(≧▽≦)










最後に

岡本圭人くんから貰った、大倉くんちの瓶に入った植物は




これらしいです


{B73DF1F4-86EB-44FA-BEEF-FD3E08245608}




これって、水草だったんだーーーびっくり




そして


{D22300CE-286B-44B6-8F87-FB99247BBF7E}



蓋が開いたままになってると、水草が乾燥するからお気をつけください!って(笑)






もう一度、大倉くんちのを❣️

{A82FC923-9B4A-411F-BDA5-13B66B78CA33}


下の方の葉っぱが黄色くなってるよーー(笑)

そこをハサミで切りに行きたいーーー(笑)