マルちゃんが行ってたお店で新年会 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は、いつものお友達と4人で
新年会❣️

マルちゃんが、泥棒役者の西田監督と一緒にデートでドキドキ(笑)行ってたお店へ

{34C29EEE-928A-484D-B030-4BA40F980671}




まずは、食前酒の梅酒で
カンパーーイ❣️

美味しい💓

{13DC4852-D394-41C7-93B8-93CE9F484084}







マルちゃんと同じの

オイルフォンデュアップアップ


{668BCA85-BFC5-4197-AA4F-AB6459C23DE4}

パン粉がついてるのは、白いコンニャク、海老、ジャガイモでした



{27BAC522-69E3-4C59-B766-AD0B30DA20FA}

米油にしたので、あっさりしてて全然油っぽくないよー

めっちゃ美味しいよーーアップアップ

お肉も柔らかくて、最高でしたお願い


何度か、フォンデュ鍋の中で、串から野菜が外れて落ちたりして、笑いながら食べたよ🤣





次はデザート❣️

{F83FE703-3111-45DF-AC2C-A4EF3AE757DA}

上から、

生姜
生麩
お餅
バナナ
チーズの大葉巻き
こしあんのお餅


これも、オイルフォンデュに❣️

一つ一つが全部美味しかったーーーアップアップ





そして
ご飯は
白米と、しめじご飯どちらか選べたので
しめじご飯に❣️

{170AFDE4-CFC8-4D02-A036-89B9E16026DD}

お漬物も、しめじご飯もホントに美味しかったーーお願い
ご飯、おかわりしたかったーー(笑)





最後はデザート❣️

{AFC9F958-78ED-4D50-85D1-DCEFDD420FAA}


美味しいお料理に
大満足
爆笑










この後は

高層ビルの上の方の、景色の良いお店で

ヒナちゃんのハピバお祝いクラッカー

{AF6FA778-7A8D-4EBE-B7F4-7AEC74F44E97}



今日も、楽しい一日をありがとう😊😊






そして、セクゾちゃん

初の24時間テレビのパーソナリティ‼️

おめでとうございます㊗️









今は、大倉くんと高橋くんを聴いています💚

東京と奈良からの二元中継❣️


今夜も楽しい爆笑