村上くんおめでとう!と、羊の木 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

村上くん❣️
36歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉


ヒナちゃんの、クロニクルでの歌舞伎‼️
大好きです爆笑

その対応力には、いつも爆笑しながら楽しませてもらってるよーニコニコ

どんな無茶振りをされても、ヒナちゃんなら安心して見てられるよ


27時間テレビのときは、本当に頑張ってたよねー
見えないところで、色々勉強してたんだろうね‼️
そんなところもすっごく尊敬です!




36歳のヒナちゃんが、笑いがいっぱいの楽しい日々を過ごせますように❣️

そのMC力で、これからも関ジャニ∞を面白くしてください❣️
もっともっと上を目指して、ヒナティブに突き進んでくださいねウインク


ジャニーズnetでの、Myバースデー動画も見ましたよー爆笑

この企画は、今年からスタートしたのかな⁉️




たっちょんの

ペロペロ〜〜ン


めっちゃ可愛い💕💕


ヒナちゃんが喋ってる後ろで、クラヤスでごちゃごちゃしてるのも可愛い〜〜💕

ヤスくんのズボンが気になって触っちゃってるのかな💚





JAMのパーカーを着て、同じ時に何本もメッセージを収録してたのね(笑)



今年最後のマルちゃんの誕生日メッセージまで、全員分をこの時に撮ってるのかなぁ(笑)

まさかね(笑)










そして、

昨日の神田明神での、羊の木イベントで
朝からWSで、亮ちゃんのお顔が見れました

前髪が伸びたねー❣️



ミヤネ屋にも急遽の出演ってことで、なんとか間に合って見れましたよー

最後の最後に出てきたね❣️
生放送で見れて嬉しい〜〜照れ


今日は大阪に来てたのねーおねがい

なんで?って思ったら

大阪で19時から本人が登壇する試写会があったのねー!全然知らんかったよ〜〜

当たるかどうか分からないけど、申し込みしてたら良かったわぁ(・・;)







でも‼️


今日発表のあった
2月4日の舞台挨拶には、なんとか当選させてもらえましたニコニコ


亮担のうちの娘は、舞台挨拶に行くのが初めてなので、めっちゃ喜んでいます爆笑

これで、亮ちゃんに会えるねニコニコ






そして

昨夜のアメトーークでは

第2回目の、島耕作芸人‼️

もう35年も続いてるのかーー!






たっちょんも見てるかなーーーウインク
島耕作好きだから、絶対に見てそうだよね爆笑

そのうち、何回目かの島耕作芸人に出させてもらえたらいいのに〜(笑)