だからこの笑い方なのか(笑)ジャニ勉 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日も今日も寒いよぉーー😵

私の地域では、たまに雪が舞ってますが、今日より昨日の方が風が強く吹いてた分寒かったかも‼️

外ではマスクをしていても、息をするたびに鼻が痛くてあせる
その鼻の痛さと寒さのせいか、ズキズキと頭痛もしてきて、まいったまいった


今日は、東京では48年ぶりの−4°Cって‼️
寒そうです〜〜


そんな寒い東京の神田明神で

亮ちゃんが、羊の木のイベントしてたのね〜〜

これから舞台挨拶巡業も待ってるよ‼️風邪ひかないでね‼️



{9B2353BB-5F0D-4514-9233-E9ABFADEB11A}
{8F60635F-A30B-497C-AA8F-E17F78271FE7}

写真には、相変わらずジャニーズの亮ちゃんは写ってないけどあせる

真ん中にある、羊の木が亮ちゃんが溶接して作成したものなのねーーアップ

ホント、器用な子だわ〜ニコニコ









そして


ジャニ勉です❣️

昨夜のゲストは、笹野高史さんと相川七瀬さん❣️


相川七瀬さんオススメの関西の神社ベスト3⛩

第1位に輝いたのが、、、


東大阪市

枚岡神社⛩アップアップアップ


これが出た瞬間に、ワイプのマルちゃんがたっちょんを見て

たっちょんも

おぉ!!
知らんぞーーー(`・∀・´)


全国でも珍しいお祭りがあるという神社

なんでや?


Vで、神主さんはじめ、参拝者の方々が

ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!

って笑ってる姿が爆笑

どーした?どーした?(笑)


毎年12月に行われる、1年の出来事を笑い飛ばして福を呼び込むお祭りなんですって‼️
20分間も笑い続けるらしい‼️

そういえば、ニュース番組で見たことあるニコニコ




で!


その、ハッ!ハッ!ハッ!ハッという笑い方を見て


ひらめき電球ひらめき電球

だから俺の笑い方もこうなんや〜(°▽°)



確かに似てる爆笑爆笑

言葉にすると、ハッ!ハッ!ハッ!💚ってなる笑い方🤣



マルちゃんのオススメは、

やっぱり
天龍寺❣️

なんと、そこには亮ちゃんも行ったことがあるって❣️





笹野高史さんは、役者なのに役作りしないのが、頑固道

役作りってのは、歌舞伎や能で使う言葉



全く違う人物になる必要ない!

現代劇の役者が、役作りなんて言葉を発したらいけません!って

関ジャニ∞のメンバーが、これからテレビとかで役作りしてます!って喋ってたら、画面を殴りつけるって爆笑


役を工夫してる‼️と言って欲しいらしい

筋肉つけたり、床屋に行ったりの工夫はする!



この話を、珍しく真面目な顔して聞いてるたっちょん
役者の顔になってる照れ


亮ちゃんも
雑誌の取材で役作りについて聞かれたときに

してないです!って俺も言う
分かんないです

正しいです!


大倉くんは?と聞かれ、、


役作り自体が分かんないです!その言葉の意味あいが!
どういうことですか?って聞いて
お医者さんの役だったら、それについて調べたりされたんですか?って聞かれたら

それが役作りなのであれば、してるかもしれないです!みたいなことを、、

それは工夫ですよ!
もちろんするべきことだと思いますよ
お寿司屋さんの役がきたら、握る練習するとかさ


頷きながら、真面目な顔をして聞いているたっちょん‼️




役作りは?と聞かれたマルちゃん

してますねぇ!

毎回、台本並べて、考えてるふりしやがって、このヤロー!バカヤロー!おまえ!(笑)


気持ち盛り上げるために、1時間くらいひたすら歩いてたこともある爆笑

笹野高史さんも笑ってくれてるーー爆笑





それぞれが、それぞれっぽい(笑)




笹野高史さんの演技論は

上手い!と感じさせてしまう演技は、作品の世界観をジャマしてるだけ



言われて嬉しい言葉は



良いねぇ〜‼️


下手くそな芝居でも良いんですよ!なんかこの人良いねぇ〜って

役者の仕事は作品に貢献すること!

主役を喰うとか、そんな欲はさらさらございません!


主役を喰ってたね!とか上手いね!って言われた作品は失敗




おるじゃないですか!たまに!
頑張ってくる人達!
一矢報いたろとか思う人達

死ぬほどねじ伏せるけど!そんなヤツ(笑)


僕も、作品に貢献したいという気持ちはもちろんあるし!
自分がカッコよく見えたいと
思わへんし!
こういうスタイルでこれからもやっていけたらいいなと思います!


亮ちゃん、カッコいいよ💓💓




今の関ジャニにとって、得るものがある会話ですよね^_^


って纏める横山くんも素敵です❣️



共演していただきたいですね❣️うちのメンバーと❣️


ホンマに!
共演してほしいです❣️

お酒でも飲みながら、こういった演技論で語り合ってほしいなって思っちゃったウインク




笹野さんも、共演するのをいつも心待ちにしてくださってたんですっておねがい





それぞれ順番に共演していって、最後に丸山くん爆笑


どんな役作りでアプローチするかです(笑)


って、最後はマルちゃんのオチで笑って終わりました爆笑





そして、ゲストの相川七瀬さんに告白する横山くんウインク


ホンマに好きやったもん、おれ💓

ホンマ、理想の女や!!って(笑)

若いときに恋い焦がれた人って、ドキドキするよね💓



相川七瀬さんの次男さんが、ドラムをやってるらしく

関ジャニ∞のすごいファンになってるらしいアップアップ

クローバーとWASABIを叩いてるってアップアップ


嬉しい情報なのに

お子さんの話は、辛いですね〜〜^^;


って、おーーーい、横山くーーーん(笑)