疾風ロンドロケから早2年 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

仕事から帰ってきて、届いてるメールを開いた瞬間

えっ⁉️

東山紀之⁉️

マルちゃんの主演舞台の、泥棒役者で、市村正親さんご演じてた役を、東山さんがするのー⁉️


おかっぱ頭の写真も拝見しましたが、、、

似合ってる爆笑

この役も似合ってるかもウインク

とぼけた感じで面白く演じてくれそうだよー


マルちゃん❣️東山先輩から色んな物を吸収させてもらって、またさらにステップアップしてくださいね⤴️


マルちゃんなら絶対に、東山先輩から可愛がってもらえるよ❣️

一緒に飲みに行くときには、是非是非、仕事人仲間だった大倉くんにも声をかけてやってくださいウインク




東山さん、最近やたらと後輩と絡んでくるね〜〜


でも、ストイックな東山さんの背中を見て、後輩たちも成長してるはず‼️









そして



先週の土曜日に

うちの旦那さんが大好きなテレビ番組の、路線バスの旅(笑)を一緒に見ていたんだけど

その番組が終わったあとも、チャンネルをそのままにしてたら

始まったのが、出没!アド街ック天国ビックリマーク



取り上げる街が

野沢温泉だった❣️

ってことで、すぐに録画開始ウインク


だってさぁ
野沢温泉って言ったら

疾風ロンドアップアップ




根津さーーーーーんドキドキドキドキ

赤いパトロール隊の衣装が似合ってよねーー💚




第2位に、野沢温泉スキー場❣️

{EAAFD5C4-ED89-49B4-B6CC-141060BC4193}

根津さんがスノーモービルに乗ったり、スキーしたり⛷
ここに居たんだよねーー💚






第12位には

野沢グランドホテル🏨

{DCE2C973-D2BE-43FB-9C19-306DD73C7DBD}

ここに、大倉くんは泊まっていたのよ💚

ここの玄関の前で、スマホを落とし←多分酔っ払ってた(笑)
次の日の朝、雪の中に埋まってるスマホを発見爆笑



こんな部屋に泊まっていたのかなぁー💓

{BD51650D-0FB3-4C0D-984B-1AF78C778215}






この映画のロケをしてたのが、2年前の2月だったはず❣️

もう2年かぁ〜〜

早いなぁ〜




それ以来、映画の仕事はしてない大倉くん

ドラマはもっとしてない大倉くん、、、



寂しい😞


そろそろテレビで演技する大倉くんを見せてください🙇‍♀️







私が住んでる地域のスマホの天気予報では

いよいよ明日から大寒波が‼️

{E718633D-68C3-472B-AF57-2B5A98FEFBFB}

何日か前から、水曜日のお天気のところに出ている、このマークって何⁉️びっくり
って思ってたのよー

波みたいな🌊

でも、お天気で波は無いやろ〜笑笑



娘に聞いたら、これは風が強いっていうマークらしいよびっくり


明日は、最高気温も2℃で、最低気温は−2℃‼️
で、風も強いのかガーン
めっちゃ寒そうガーン


金曜日には❄️マークも‼️





職場でもインフルエンザで1人お休みしてました





近所の小学校や中学校では学級閉鎖のクラスが増えてます


A型とB型両方流行ってるのね!


A型にかかっても、またB型になるとか!


娘の友達の家族は、お父さんがA型で、お母さんがB型になってるらしいびっくり
血液型ではないよ(笑)


寒いですから、みなさんもご注意くださいね!