今年最初の関ジャム♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今年一発目の、関ジャム音譜
首を長くして、待ってたよーー❣️

おニューの青いジャケットが、ステキ✨

そして、たっちょんがこの日も王子様✨私にはそう見えるーー(笑)



そして、いしわたりさんが選んだベストテンの、10位に

いきなり高橋優くんが登場して、嬉しい悲鳴をあげてしまったよアップアップ


だって
今年最初の関ジャムでの、最初の曲が、高橋優くんなんだよーーアップアップ






まだ、高橋優くんだって分かる前に

いしわたり淳治さんのコメントを発表!



優しさと激しさを持つシンガーの

筆圧さえ感じるスゴい歌詞‼️

なにそれ〜( ̄∀ ̄)


って、ワイプに映ってるたっちょんが言ってて(笑)

そのあとすぐに、それが高橋優くんだと分かると


うわぁ!
優くんやーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

可愛い💚


ヤスくんもが嬉しそうな顔してるニコニコ

ヒナちゃんも深く頷いてたね〜〜💗



彼は僕たちの友達なんですよぉーー( ̄∀ ̄)って言いたいよね〜〜アップアップ






ルポルタージュ音譜音譜


彼は、優しい歌と激しい歌がまったか並列で同居している珍しいタイプのシンガー


この歌は、彼の激しいサイドの曲
物凄い筆圧で、綺麗な心で
汚い言葉を書いている感じがします

言葉にも歌にも
まるで一筆書きのような緊張感が漂っていて素敵です






こんなコメントをしてくれる、いしわたり淳治さんこそ❣️

言葉のチョイスが素敵です(≧▽≦)





いしわたりさんが選んだ、4位の、欅坂46の曲、避雷針の歌詞を詳しく説明しているときの


クラヤスちゃん💚💙



自分の心がシンクロする描写だけを引っ張ってきてる!っていう、、、

いしわたりさんの説明を聞いて


すげーーな!これ!
すごいなーー!

って、こっちもシンクロしちゃった
クラヤスちゃん💚💙

かぶってしまったから?

たっちょんが、ヤスくんの肩をポンって叩いてるんだよーー💚💙


ここ、首から上がテレビでは映ってないんだけど(笑)
2人でほのぼの笑ってるのを頭の中で想像爆笑





いしわたりさんと蔦谷さんの選んだ曲は、知らないのが殆どだったけど

蔦谷さんが選んだ方のあいみょんさんの曲は、車の中でラジオを聴いてるときに流れてきてて

娘と2人で、この曲いいねー❣️って言ってた曲だった



あと、菅田将暉くん❣️1位ってすごいなーー‼️

いい声してるし、歌も上手いよね音譜

今やってるドラマ、トドメの接吻で歌ってる曲もすごく良いんだよ〜💗



蔦谷さんの選んだ1位の
米津玄師さん➕菅田将暉くんの、灰色と青音譜も大好きな曲だったから、こんなに詳しく説明してもらえて嬉しいよー音譜




そして、そして

なによりも待ってたのが❣️


今年の初セッション❣️


関ジャニ∞
NOROSHIアップアップ



みんなカッコいいよーーーーーアップアップ
バンドはやっぱりステキーーラブ



たっちょんのドラムのカウントから始まったよー💚


なんか、セットの柱みたいなのがたまに邪魔してて(笑)

マルちゃんのベースと、ヤスくんのギターのところで
この柱!じゃまーーー‼️って思った(笑)




亮ちゃんのソロのところで

天を仰いでドラムを叩くたっちょんがセクシーだぞーー💚💚

わーーーい💚





最後の方で

ドラム叩きながら笑ってるところが映ったけど

マルちゃんの方を見てるんだよね⁉️
マルちゃんもたっちょんを見てるよね⁉️





TVガイドに書いてあった


セッションに関しては、正直リハーサルのときの方が良かったかも(笑)

俺、終盤ミスってしまった


ってところかな(^▽^;)

ここがミスってしまったところなのかもね爆笑


笑ってるところがまたいいのよね💚🧡








NOROSHIを聞いたら、またライブに行きたくなるーーアップアップアップ



エイタメジャムのDVDとブルーレイ📀
早く観たいなぁ〜











今日は関東で大雪警報とのことで

埼玉の実家にも電話してみたよ‼️

母と話したんだけど、結構降ってると❄️

車で仕事に行ってる妹が無事に帰って来れるか心配してたよ




過去最強クラスの大寒波で
まだまだ降りそうだけど

雪が降ってる地方の皆さん、十分お気をつけくださいね!!