10のうち2しか見せてくれてないのかぁ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜の大倉くんと高橋くんは、録音

土曜日に生放送をしてからの、間2日しか開いてない月曜日の収録照れ




年末のMステスーパーライブでの裏話的なことを喋ってくれたアップアップ

ありがとう優くん(笑)


朝に会った大倉さんと本番に立たれた大倉さんの違いには、やっぱりプロを感じた

酒が抜けただけじゃないの(笑)

酔ってたんかーい爆笑



朝に集合で、隣に座った大倉さんが第1で、
第2に、リハの映像を見てたけど


そのときの大倉さんも

何かが抜けられてないというかww

ちょっとしんどそうな大倉さんがそこにいた(笑)


あの時期、大変なのよ〜〜
忘年会で!



この日は、朝も早くて、幕張までも遠いので
すっごい早く起きた大倉くん!


目覚ましが鳴った瞬間、
もう気持ち悪いとかを通り越して

おぁ!まだ酔ってる!!

って感じになるのよ(=´∀`)



それって、まだ飲んでる途中みたいな感じ?爆笑


それ!大倉さんと喋ったよね(笑)

まだ楽しいって言って(笑)

やっぱり、まだ飲んでる途中みたいな感じかい爆笑




Mステスーパーライブ翌日のラジオで楽屋の様子を喋ってたけど
酔ってた話はしてなかったのにー(笑)


そんな酔っ払った状態で、ヤスくんと一緒に入ってきて
ひとりぼっちで座ってた優くんを見つけて、こっちにおいでー💚と誘ってたのかーー爆笑




なんで俺だけやったんやろ?って感じやけど( ;∀;)
みんなで一緒に忘年会だったんだね❣️


1人だけ酒が抜けてないのは

それは、大倉くんのお酒の量がハンパないからだと思われますが(笑)







それがリハのときにはちょっとお酒が抜けてきて

楽しいんやけど、

ちょっとひと眠りしたいなぁ〜〜って( ̄ー ̄)

リハでは眠くなってたのか〜〜爆笑
でも、まだ楽しいって(笑)





で、本番の時には
シャキーーン✨と

よかったよかった爆笑


私たちには、白いスーツのシュッとしてカッコいい大倉くんを見せてくれてましたよーー💚



オープニングから出番まで時間があったので

間には、ジャニーズカウントダウンの振り付けも入ってたらしい




それでも、寝ていた大倉くん(笑)

今回は寝れたなぁ〜〜(≧▽≦)





今だから言うけど

リハを見ていた優くんのバンドメンバーからも、



これ!飲んでるときの大倉くんの顔やなぁ(笑)しんどそうやなぁ(笑)って言われてたらしい



めちゃくちゃ眠そうだったんだろうね(^▽^;)
飲んでるときの大倉くんの顔って、眠そうな顔なんだねー(笑)

見てみたい💚








そして、


電話のリスナーさんが優くんファンだと分かって、明らかにニヤニヤしてそうな声になった優くん(笑)
そんなリスナーさんに

高橋優のどのへんがいいの?


歌も好きですし、、性格も

性格知ってくれてるの?

いや、ラジオとか芸能活動の中で性格まで分かんないよ(笑)

なんでそんなこと言うの(笑)夢を見させてあげようよ〜〜(笑)


俺が教えてあげるよ💚←言い方エロい(笑)

そこまで分かんないぞ( ̄▽+ ̄*)

10のうち、2くらいしかわかんないぞ(笑)



大倉くんいわく

芸能活動の中では、本人のことは

10のうち、2しか分からないそうです(笑)




でも、ラジオとか、ライブのMCとかで
素を出してそうな大倉くんのことは

なんとなく

10のうち、5か6くらいは分かる気がするーー爆笑






そして


大倉くんのリクエスト曲は、DAOKOさんの曲音譜

打ち上げ花火下から見るか横から見るかっていうのの主題歌なんですけど、、


安田くんが間違えて

打ち上げ花火、右から見るか左から見るか
って言っちゃったので

一緒やないかい(σ・∀・)σ
って、楽屋でめちゃくちゃ笑った

って話(笑)



ヤスくんのこの話は、どこかのMCで喋ってた?

どこかで聞いたことあるよー爆笑

天然ヤスくんの面白い話🤣









最後は




関ジャニ∞からのお知らせ

エイタメジャムのDVD &ブルーレイが発売します




そして、みなさん気になる僕からのお知らせは、、、


今週もあっりませーーん( ̄∇ ̄)




台本に、ちゃんと間を開けろと書いてあるらしい

、、、が書いてあるらしい(笑)




放送作家の石川さんが
事務所からの情報を元にしてこれを書いてるらしい(笑)

弄られてる大倉くん(笑)


ははは(笑)
台本で弄られてんねん(笑)


今年ずっと暇だったらどうしよう( ;∀;)







でも、昨日の土曜日は、このラジオの生放送がないのでお休みできると思ってたら

キッチリ仕事入ってたよねー( ̄Д ̄;;



って言ってたので


昨日の夜は仕事はしていたのねー‼️


なんのお仕事かなぁ〜〜
ロケかなぁ〜〜

久々に
特命捜査なんちゃらのお仕事とかないのかなー( ̄∀ ̄)





優くんが

僕のツアーが続いてることもあって、録音だったり二元中継だったり、皆さんにちょっとアレですけど、、

って言ったら


いやいや、全然!
なるべくね、なるべくでいいと思うよ、今年はもう生放送やるの!

そんなしんどい思いをして生放送する必要ないよ爆笑

生放送ですよーーってオープニングで言っちゃえばいいよ爆笑

ですって(笑)



よほど、先週の二元中継でのハプニングがしんどかったのね(笑)
このとき、まだ2日前のことだしね











今回は録音なので、一緒にこの放送を聴いてる優くんが、たくさん生ツイートをしてくれてて、それも楽しめた大倉くんと高橋くんでしたおねがい