やだもうキュン♡と、おかえりーー(o^^o) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今更ですが、、

木曜のたっちょんのレンジャー❣️


近況が、2日続けての昼飯がうどんって(笑)


美味しいと評判の関テレのうどんって、私ら一般人は食べられないもんねぇ〜


ジャニ勉で、川田裕美さんがゲストのときに、エイトも一緒に、関テレの食堂にうどんを食べに行ってたよねー💗







東京はなんでもあるけど
なんにもないよ

おいらさびしいよ


って❣️



母性本能をくすぐる天才だよ〜〜
見事にやられてるよ〜〜💚



やだキュンとしちゃう作戦💗って名前つけてるのが、たっちょんらしくて、もう可愛い💚






たっちょんは大阪を捨てた人だと思ってたけど(笑)
たまには実家にも帰ってあげてね💚しっかり親目線(笑)












そして、今日‼️
20日は、大寒ですよ‼️

1年で1番寒い季節だよー❄️

そんな大寒の日の朝に

ベトナムから、関空に到着した飛行機うちの娘ちゃんアップアップ

おかえりーーーヾ(@^▽^@)ノ


やっぱり、日本に帰ってくるまでは心配で心配で


この前、アメリカ🇺🇸に行ってきたばかりなのに

学生生活最後の思い出に❣️
今しか行けないから❣️って

何度聞いたことか(^▽^;)




今回もお迎えに行ってきた←過保護なもんで(笑)




お土産話も止まらない(o^^o)

ベトナムは、すっごく楽しかったみたいです❣️

食べ物も凄く美味しいし、物価は安いし、ホントに良いところだったらしい❣️

親日国だから、みんなが親切にしてくれたみたいです


大きなヘビを首に巻いてる写真を見せてくれたびっくり

すごーく太くて長いヘビ‼️
首にヘビを巻いて、頭を手で持ってる写真‼️

近くにある木に巻いていたシッポは、途中から娘の身体に巻きつけてきたってガーン
ヘビにがんじがらめ🐍


私には無理ーーびっくり


なのに、笑って写ってるうちの娘(笑)

冷たくて気持ちよかったと言ってるびっくり




私はヘビが大の苦手ニヤニヤ

なのに、この娘は小さい頃から、動物園で白い大きなヘビを首に巻いたりしてた(笑)

目が可愛いと言っていた(笑)

変わってるやつ爆笑






お土産も

{7D716870-BF3D-43ED-A548-D5B38FCE38D9}

いろんなラーメンとかフォーとか、ハスの葉茶とか❣️


ベトナム珈琲とか❣️

{BC14BD5B-0AC0-4C42-9FDE-FA41099181F8}

{14B91F33-2782-4F33-AC15-203C7807C280}

ベトナム珈琲を入れる容器?
これも付けてくれたらしい

ベトナム珈琲って、前にベトナム料理店で飲んだことあるけど、濃くて美味しいんだよー
そこに、練乳を入れて飲むんだよね〜☕️





私がリクエストしてた、ライムソルトも忘れずに買ってきてくれてたよウインク




クマのぬいぐるみも、また増えたーー(笑)
今回のは、ベトナムの帽子をかぶったクマちゃん💚
これ、高級品らしいよ〜ウインク







あと、有名らしいチョコレート🍫
オシャレです

{3358D7D8-FADA-4FFB-BC42-AF434DE376B0}

色々な種類のチョコの中から、自分で気に入ったのをセレクトして箱に詰めれるらしいよ


なんで、箱の色を緑にしなかったのーー爆笑と思わず言ってしまった(笑)

あーーごめん(^人^)
赤と紫が綺麗だったからさー爆笑

でも、お母さんの好きなピスタチオは、ちゃんと選んだよウインク
あと、苦いのも‼️

と❣️

よく分かってるね〜ウインク






あと、ビーズや刺繍の綺麗な小物入れも❣️

おばあちゃんへお土産だって❣️


{A6AE190C-C8BA-4B00-B5EB-42E8CE0AD486}

おばあちゃんも喜びそうだよウインク







娘から

ベトナムで食べた、美味しそうなベトナム料理の写真を見せてもらったら

ベトナム料理が食べたくなってきた❣️



今回一緒に行ってた娘の友達は、タイにも行ったことがあるらしいけど

タイよりベトナムの方が食べ物が美味しかった❣️と言ってるらしい





ベトナム料理お願い

すごーく食べに行きたくなってきたーーお願い





とりあえず、珈琲を飲むために、練乳を買ってこようかなウインク