ふわふわな枕みたいなお腹を触りたくなったジャニ勉(笑) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜のジャニ勉❣️

ゲストは、ずん飯尾さんと、モデルのSHIHOさん


美への意識がハンパなくすごいSHIHOさん!

肉も食べないんだって!

私、肉ばかり食べてる気がするわ(笑)



そんなSHIHOさんが、良い睡眠を取る方法を伝授‼️


お腹に副交感神経のスイッチがいっぱいあるので、そこを押すといいらしい





自分のお腹を手で押して


ここにスイッチあるんですか?

って、仰け反ってお腹を押しながら聞いてるたっちょんが

めっちゃイケメンアップアップアップ

今回もビジュアル最高ですお願い





{C60E63F3-0B8E-4AB2-BD90-00A6244CEB1A}

最初のターゲットは(笑)ヤスくん💙

ヤスくんて、エイト分の2のハーブティーのお店では、肝臓に良いお茶をもらってたし

今回は、眠りが浅いんだってー
大丈夫か、ヤスくん‼️


大の字に寝転がって、SHIHOさんからお腹を押してもらってます


お腹が柔らか〜いと言われてます照れ


両手✊グーでお腹を押されて


{4A94A6E9-6BD7-47E3-9AF2-59A06109FD94}




ちょっと!タイム!!
このスイッチ、奥深すぎるで!!


背中まで入って、背中が今抜けてる状態らしい爆笑

そのやりとりにわちゃわちゃしてる中、、、

スタスタ歩いてきて
寝転がって
両足を大きく開脚して、SHIHOさんを待つすばるくん爆笑爆笑

どういうポーズやねん爆笑

すばるくんのスイッチは、股間にあるかもしれないってさ爆笑
ありそう(笑)



すばるくんのお腹を押して


お腹、硬い!
脂肪がお腹にない!!
お腹がめっちゃ割れてるー
お腹がすごく割れてるよ、彼‼️

って驚くSHIHOさん!


{487444F6-6F38-422F-A710-311F04D8C93D}

ボクシングで鍛えてる身体だもんね〜照れ







はい❣️
次は大倉くん❣️



え?
めっちゃ凹んでるんですけど、お腹が(笑)


{E3A6DBE9-F418-43C0-976B-E70F75D53578}

{CA7A5E70-EDD7-4572-A397-931DF85A5BE1}

柔らかそ〜〜う爆笑



気持ち良さそうな枕みたいお願い
頭がすっぽり包み込まれそうだよ〜〜ラブ


この枕が欲しいです💗

これを商品化してください💚💚
買い占めますから(笑)


この枕と、あのステキな低音ボイスに包まれたら、ぐっすり眠れそうです💗(笑)





ひらめき電球ひらめき電球

眠りの浅い安田くんにも、この枕を貸してあげたらいいかもね〜〜💚💙




そういえば、ずっと前にだけど、
すばるくんが
大倉のお腹が気持ちいいから、枕にして寝てると言ってたよねウインク

これのことだったのねーーーアップアップ






これ!なんすか??
あの、、
全部、、ここに降りてきました( ;∀;)


こことは、すばるくんのスイッチがあるところです(笑)

その辺を触ってる大倉くん爆笑

空気が全部、下半身に降りてきたらしいよ(笑)




ゆるいからアカンわ〜、今日は(;´Д`)ノ


大丈夫か、たっちょんアセアセ



ふらふらしながら席に座ってからも


何かを口から出しそうな大倉くん爆笑

静かにオェ〜、オェ〜

こんなことしてるところさえも可愛い💕


それに気づいたヒナちゃん❣️

大丈夫か?

大丈夫!ちょっと押され過ぎたニヤニヤ



そんなヒナちゃんが、たっちょんの顔の前で


オエーー!

いや、オェ!って爆笑爆笑
誘われた(笑)

いつも、もらいオェ〜をしてる大倉くんを、自分のオェー!でえづかせたかったヒナちゃん爆笑


誘い方、めっちゃ下手くそやったな爆笑爆笑

可愛いヒナちゃんのオェ!でした爆笑






そして、もう1人のゲストの、ずん飯尾さんが

さんまのお笑い向上委員会に出たときのマルちゃんを、すごかったと褒めてくれてましたーー


芸人さんの中に、ドーーンと入ってきて!
一歩も引かず!
全力でやって!



その3時間後に、今田耕司さんとかとお寿司食べてたときに、、、

あいつはすごい!
って言われてた



マルちゃん、すごーーいアップアップ

あのとき、面白かったもんねーー爆笑爆笑

でも、やったことを全然覚えてないマルちゃん(笑)

その場の空気でやってるから、、
同じものはできないですけど、似たようなやつだったら絶対にできるよな?

と、やらせようとする横山くん(笑)

かもねっ(^ー^)



すぐにやるマルちゃん爆笑


この後も、モノボケ対決を飯尾さんとやってたけど

調子良いマルちゃん爆笑絶好調で笑いをとってた🤣


調子ええなぁー!

こんな褒めてますけど、こんな調子良いときはないんですから(σ・∀・)σ

年に1回のやつキテるな!

けど、これ、(放送が)もう年明けやからな(笑)

良いお年を(笑)

また来年!また来年(笑)

さようなら〜(笑)


年に1回のキテるときが、もう終わってしまったマルちゃんでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









大阪では
月曜日からずっと気温が高い日が続いてて、過ごしやすいです

今日は3月の中旬か下旬の気温ですって‼️

このまんま春になればいいのに〜



でも、また来週の中旬から、この前の寒波よりすごいのがやってくるらしいねガーン



近所の小学校では学級閉鎖のクラスが出たみたい

インフルエンザが流行りだしてきてるーー!


気温差に注意しましょうね‼️