各テレビ誌に大倉くん♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日の、大倉くんパパのツイート❣️

大倉家の二男さんとサイゼリヤに行って、白ワインと赤ワインをデキャンタで飲んでいるお写真がニコニコ


昨日は、店長会議で東京にいたはずのパパさん‼️

行きつけのサイゼリヤも東京だねウインク

ってことは、二男くんも東京で働いてるのかなぁ〜〜



弟だけには、唯一強くなれる大倉くんが(笑)お正月に会った家族ってのは、この二男くんなのかな〜〜





長男もこの席に呼んであげたらよかったのにーー爆笑

まさか、サイゼリヤに大倉くんがいるとは誰にも分からないと思うよ(笑)





まずは、白ワインのデキャンタ500mlを2本

次には赤ワインのデキャンタ500mlを2本🍷


大倉家の遺伝でお酒が強い息子💦

と、呟いてますが(笑)



大倉くんのパパ‼️
2枚目の写真には、二男さんがスマホを触ってる手や腕が写ってますよびっくり


ふむふむ、、腕にホクロがあるのね〜〜照れ
長男さんと一緒でホクロが多いのかしら〜〜

これも大倉家の遺伝なんでしょうか照れ



な〜んて、あれこれ考えると変態っぽくなるので(笑)この辺でやめておきます爆笑



そういえば、ずーっと前、パパがやってたブログに、この二男くんと飲みに行ってるときの写真を載せてたこともあったと思うんだけど

イケメンだった記憶が❣️

正面きっての写真じゃなかったと思うんだけど
たっちょんをワイルドにした感じだったような❣️

今もきっとかなりのイケメンなんでしょうねーーおねがい

羨ましいぜ、大倉家の遺伝ウインク









今日発売の雑誌を見てきましたーアップアップ


テレビジョンzoomには、カウコンの様子が❣️
岡本親子と一緒にヤスくんがギター弾いてるところが🎸岡本親子よりヤスくんが中心で載っていましたウインク




週刊のテレビジョンにも、同じようなヤスくん中心の写真で、ギターをかき鳴らしてる🎸ところがあったよ❣️


可愛いファンタスティポも💚






今日発売のテレビ誌3誌❣️

テレビジョン、TVガイド、TV  LIFE

全てに大倉くんがアップアップ






テレビジョンは、クロニクルで
亮ちゃんと一緒💚💛

お正月のクロニクルSPのときのいきなりドッジの衣装で
戌年にちなんでセットになってた、ワンちゃんのぬいぐるみを2人で持ってます🐕



亮ちゃんは、ザキヤマさんからダメ出しされて、変なおじさんを2回もやったって、たっちょんが言ってるーー(笑)

ダメ出しされた1回目の方が可愛いに決まってるだろうよ(笑)
そっちも放送してくれたらよかったのにーー‼️







TVガイドは、関ジャムで
マルちゃんと一緒💚🧡

マルちゃんは、この日初めて使ったおニューのベースを持ってニンマリウシシ


その横では

右手をポッケに突っ込み、左手はマルちゃんの肩に置いてる大倉くんアップアップ

まるくらーーーーードキドキドキドキドキドキ






この後、忘年会って言ってるーー爆笑

ジャニーズの忘年会かなー爆笑




そして
関ジャム収録では、
エイトの衣装が新しくなってるー!!

紺色でカッコいいアップ


セッションでは、関ジャニ∞全員で

NOROSHI音譜音譜

これも、
まるくら2人のインタビューで


セッションは、リハのときの方が良かったかも(笑)

ですとーーーー爆笑


おれ、終盤ミスってしまった

そういうときもあるよね!


って❣️



別なコーナーでは

NOROSHIは、マルで始まりマルで終わる、マルにかかってる曲やから、プレッシャーは大きかったと思うけど安定感ありました


と、褒めてるよーウインク


まるくらーーーー💚🧡







そして


TV  LIFEは

ジャニ勉で、すばくら❤️💚

このすばるくんがめっちゃ可愛いよーーー💕💕

たっちょんの肩に頭を乗せて、甘えた感じで可愛くニッコリおねがい


たっちょんの彼女かーーい爆笑

どう見てもカップルだよ、この2人❤️💚


この写真1枚で、このTV LIFEを買ってしまったよ(笑)



今週のテレビ誌❣️
3通りの組み合わせで、大倉くんを堪能できましたアップアップ

大満足爆笑








亮ちゃんの主演映画、羊の木

舞台挨拶の詳細が発表になりしたねーアップアップ








先行抽選受付は

1月20日午前11時から26日午前11時まで

結果は26日夕方

{A84EC2B0-FE38-4375-8846-58F839C90A56}



一般発売は、
27日午前10時から

{8ED41D12-C555-4EB7-BE78-99121383F4D2}





そして、今春、ジャニーズから新たなグループのデビューが決定❣️



キンプリちゃん、おめでとうございます㊗️

デビュー披露も楽しみにしています❣️









そして、今日は

阪神淡路大震災から23年


毎年、この日になると、職場のみんなで、震災の時の話をしています



大勢の方々の未来を奪ってしまった大震災




黙祷