エイトの楽屋はワイワイワイワイ(°▽°)と、ペコジャニ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

この大倉くんと高橋くんのラジオのことを、昨日書いていたんだけど、、

お出かけしていて途中までになっていたので、仕上げますねー




大倉くんと高橋くんで、エイトの楽屋事情を話してくれたの❣️


今回は有楽町の大倉くんと、奈良の優くんとの二元中継!


大倉くんとラジオで喋れることを楽しみにしてる優くん💓
今日、大倉くんとラジオで喋れると思ったら、ライブとは違う花がパァーッと咲き、蝶々が飛んでくるようないい気持ちになった優くん(笑)

先週が収録だったので2週間近く開いたので、大倉ロスになってた優くん(笑)

私たちたちょらーと同じ感覚爆笑

優くんみたいな近距離じゃないけど、ライブで会えると思ったらお花も🌸咲くし、蝶々も飛ぶよ🦋爆笑




カウンセリングとかお受けになりました?(^O^)

男の人と手を繋いでドキドキしたことある?

って心配してする大倉くん(笑)


それは無いらしい爆笑



目に見えてないパワーがあって、大倉くんには人を元気にするパワーがあると言う優くん💓

近距離で会ってる優くんが言うなら間違いないなウインク

こんなん言われたら嬉しいよね😊





ライブのリハでのこと

サウンドチェックで、マイクの音を上げて!とか言ったことがない

トロッコに乗ってる時は、歌いながら、座って、ケータイをいじってる大倉くん笑笑
自撮りもしちゃってるらしい大倉くんびっくり

どこかでその写真見せてよ‼️‼️




大倉くんはその姿を見られたくないって言ってたけど(笑)

それをメイキングで見てみたい(笑)
感じ悪っ(笑)って思うかもだけど爆笑

いっつもケータイ触ってるよね(笑)




楽屋では、いつも栄養ドリンクを飲んでる優くん

大倉くんも見たことがあるけど、栄養ドリンクを飲む優くんの目は血走ってるって爆笑




エイトの楽屋は、いつも7人で一緒❣️
同じソファが7つ置いてあって、そのソファが大好きな大倉くん❣️リラックスできるって❣️



メイク時間が、1部と2部に分かれていて
大体、そのメンバーは決まってるけど
それがバラバラになると
2部だと会場に入る時間が遅くていいし、待ち時間が少ないのでラッキーらしい照れ




誰かが悪戯してて、分からへんねんけど、前の日にコンビニに寄ったときにエッチな本を買って、大倉くんが座る椅子の机の上に、毎回エロ本を置いてる人がいるらしい( ̄ー ̄)

犯人は、多分すばるくんやろうなぁ(σ・∀・)σって(笑)

男子校レベルの悪戯(笑)と優くん



すばるくん爆笑爆笑



マルちゃんからは、豆大福❣️
すばるくんからはエロ本を貰ってる大倉くん爆笑






7人で楽屋にいて落ち着きますか?と優くんから聞かれて


楽屋で今1人にされたら、
イヤやな〜
何していいかわからへん(o_o)



7人でいることの方が自然!

なぜか謎に、一つか二つ個室を用意してくれてることもあって、和室とかあると、寝転びに行ったりすることもある

メンバーは、それぞれ
イヤホンして本を読んでる人もいたり、動画を観てる人がいたり、スタッフと喋ってたり、何か食べてたり

自分のペースでやってるそうです❣️






7人いるから、常に誰かが喋ってて
ずーーっとワイワイやってるから、収録よりも疲れるらしい爆笑





たまにマルとかがめっちゃ盛り上がったりして、ワイワイワイワイやってるから、
笑いすぎて
本番前に
うわぁ!めっちゃ疲れた〜〜ってなるらしい爆笑






いっつも仕事中ワイワイワイワイしてるから
プライベートでも1人になれない


家に1人でいる時は、もうくたばってるときらしい爆笑




仕事が終わって、家に帰って、1人になると

マジ、孤独の闇に襲われる〜〜(´∀`*)




この言い方がまた母性本能をくすぐるよ💚

寂しがり屋に萌える💓







そして、

昨日の亮ちゃん祭り💛

亮ちゃん、1人でも頑張ってたよーー❣️
カッコよかったよーー💛

マツコとの話にはちょっと感動したわよー‼️





番宣を見て、
うちの旦那さんが、うちの亮担ムスメに

関ジャニのあの子が出てる映画、面白そうやな^_^と言ってたらしい(笑)

関ジャニのあの子(笑)

たっちょんのことも、あの子って言ってるのよー(笑)
名前、知ってるくせにニヤリ


ヨコヒナのことは、ちゃんと名前で言うのにさ〜〜(笑)呼び捨てだけど(o_o)




そして、関ジャム音譜


ヤスくんがめっちゃよかったよーーーアップアップ


オトナチック音譜
ヤスくんにピッタリな曲だったねーー ー💙


あんな短時間で曲作る絵音さん、やっぱり凄いわー‼️
清塚さんも、凄い‼️
アレンジも早いーー

天才が2人‼️




清塚さんのツイート💓



{7CE2B809-4B4F-49B3-905F-DEBFE93C3F3D}

ホントにヒナ担❣️(笑)



大倉くんに対する高橋優くんと同じ匂いがするーー(笑)







そして、

今夜は、久々のペコジャニだよーーアップアップ

新企画があるーー❣️



{7A3486D1-E45D-45CB-AC53-43F01EB3C30D}

{19B6A718-D1F2-4E5B-90FE-C0D005D78AB4}


たっちょんが、白菜を使って料理するよーーーアップアップアップ



早めに用事を済ませて、テレビの前で待機しなくてはウインク










昨日は、パセラで

エイター新年会と、ヒナちゃんのハピバ会クラッカー


{BC65A847-0255-424B-AF52-0D154D3D34B8}



{45CAB5B5-81C5-4936-BA40-7A9783F0EA93}

{92075196-AAA8-49FD-AC33-830245201555}

{EA3E20F2-B56B-4B47-85D6-15EA5AE2C0E8}


いっぱい笑えて楽しかったーーラブラブラブラブ

時間があっという間に過ぎていたよ‼️




楽しい1日をありがとうね😊