ガラケーで大倉くんと高橋くん | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

あらら、、、

二元中継、、、


最初から電波がブチッブチッっと途切れて、青森からの優くんの声が聴きづらいあせる
大雪のせい?

大倉くんと高橋くんはもちろん、スタッフさんも焦るよねあせる

放送が始まる前まではクリアに聞こえてたらしいのに、本番が始まった途端に電波悪くなったらしいあせる

でも、そんな素振りも見せず←ラジオだから見えないけど、落ち着いて

俺、今日に限っては1人で喋ろうかなぁ〜〜チュー
電波が悪いから1人で喋ろうかなぁ〜と、可愛く言っちゃう大倉くん💚
アクシデントに慣れてる関ジャニ∞だからねウインク


その間に、スタッフさんはアセアセしてたんだろうね
急に電話を持たされて喋りだす優くん(笑)

しかもガラケー‼️
ガラケーって、すごいね!
タイムラグも無く普通に喋ってた❣️


大倉くんと普通に電話で話してる気がする優くん💓
マジで家にいるみたい💓って(笑)



普通に、どの店にする⁉️って言ってる時の俺らの会話と一緒爆笑って、大倉くんも


ニッポン放送さんが、スタッフを青森に行かせずに、この機材だけあれば大丈夫‼️と優くんのマネージャーさんに持たせての生放送らしいびっくり


そんなにお金が無いのか、大倉くんと高橋くん(笑)
まさかこんな事態になるとは思ってなかっただろうけど、、、
1人ぐらいスタッフを行かせてよ(笑)




普段は優くんにおんぶに抱っこ状態(笑)で、殆ど読んでない進行の言葉も
今回は頑張って喋った大倉くん(*^-^)b

だけど、いっぱい噛んでた(笑)

ほら、いつもやらないから〜〜(^▽^;)


代わりに、いつも唯一自分が読んでるメールの宛先を、むちゃぶりで優くんに言わせる大倉くん(笑)
ちゃんと言えてる優くん‼️さすがですよねー(^_^)

覚えてるんや‼️って、大倉くん(笑)



部屋の中では、マネージャーさんがニッポン放送のディレクターさんと電話してて
平常心で喋るのがいっぱいいっぱいな優くん



早い段階で曲を2曲かけて場を繋いでるうちに復活した回線

生放送ならではのトラブル、大変ですよねー





前のディレクターだった、冨山さんもリアルタイムで呟いてました


{D3DE1A31-8C3D-4F2F-AE1E-18C069D6805F}




でも
ちょっとだけ時間差があるので、トークを嚙みあわせるのも大変そうあせる
電話の方がタイムラグ無くてピッタリだったのに(笑)

俺らのトークは間が命‼️

だからさー(笑)





先週から頑固道みたいに言ってる(笑)焼肉屋さんでは、網交換をしたくない派の大倉くんの話‼️

リスナーさんからの電話がかかってきた時点で、焼肉屋さんやろ⁉️と当てちゃう大倉くん爆笑
するどい勘の良さ(笑)

以前の電話でのリスナーさんのエアーホッケーでの話のオチも先に言ってしまったり(笑)クロニクルの凧揚げも当ててたもんね爆笑





そのリスナーさんは、網交換してほしい派

例え話で

オレとデートに行くぅ

お❣️

焼肉屋で、網を変えるのはちょっとイヤだって言ってる

どう説得しますか?


オレとデートに行く❤️

そこにやたら反応してしまう大倉担でした💚💚


むふっ💓




グァムにカレンダー撮影で行ったときのスーツケースの持つところが折られてた事件は、堂本兄弟に出たときに、横山くんが面白おかしく話してくれてたよね爆笑


ヴィトンのスーツケースだったのねー‼️
高いよねー‼️


その頃は、今より稼いでないし(笑)ショックだっただろうねー







来週の大倉くんと高橋くんは、また優くんがライブの為
今度は、録音ですってウインク




生放送でのリアタイで声を聴くのが好きだけど
今回みたいなことがあると、録音の方がいいのかと思ってしまうよ〜





アクシデントがあった中での生放送

大倉くんと高橋くん‼️スタッフのみなさん‼️
お疲れ様でしたニコニコ