大倉くんの話をしてくれてありがとう、亮ちゃん♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日のMステの特集は


部活に青春を捧げる高校生に聞いた

アガるJ- POPランキング

ボケ〜っとしながら見てたら
14位に、関ジャニ∞のがむしゃら行進曲アップアップ



高校生のコメントにもテンションアガるーー爆笑



この曲を使ってるチアダンス部と吹奏楽部も紹介してくれてたねー照れ




ちなみに、13位は

WANIMAの、ともに音譜

がむしゃら行進曲が流れたときに、WANIMAさん達もアガっててくれたかなぁーーウシシ



WANIMAさんが出てるから、ヤスくんもMステを見てるかなぁニコニコ



1位が気になってずっと見てたけど

やっぱり嵐‼️
ガッツかな?と思ってたら、

カップリング曲で知らない曲だったよ
有名なのかなぁー

さすがだわ、嵐さん❣️


次回は、エイトももっと上に行けますように‼️

オモイダマがランクインされててもいいのにね〜ニヤニヤ







で、亮ちゃんのラジオ

錦戸亮のオールナイトニッポンGOLD


亮ちゃん、可愛いなぁ💕

まぁ、まぁ、まぁ、まぁ
が、口グセなんだねー照れ

大倉くんもラジオでもで、よく、まぁまぁまぁって言ってるけど、亮ちゃんほどではないよニコニコ


1人のラジオって
亮ちゃんが、すぐ隣で喋ってくれてるみたいでいいねーおねがい





関ジャニ∞の紹介が

オールナイトニッポンをやってる大倉くんと、年上3人と、タメが1人と、いっこ上が1人、そんなグループですねって(笑)
村上くんっていう看板の、よーテレビに出てる人がいるって(笑)


大倉くん❣️オールナイトニッポンをやっててよかったね(笑)



年末年始の亮ちゃんのスケジュールが、やっぱり亮ちゃんだった(笑)

カウコンから、ジャニーズ初詣⛩、からの海でサーフィン🏄‍♂️初日の出を見て、大阪の実家へ行って甥っ子姪っ子と遊び、そこから男友達3人と韓国へ‼️
韓国から東京へ帰り、一旦家に帰ってから、すぐに今度はハワイへ‼️



飲んで食って、テレビで映画観たりドラマ観たり、ノンフィクションのラブストーリーってテラハかな?(笑)それを見たり、あとは寝てるお正月を過ごしていた大倉くんとは大違い爆笑

あ、ちょっとだけ家族とも会ったと言っていたね(笑)




シャッフルしたカルタで、のカードを引いてくれたので、
おの付く大倉くんの話をしてくれたーーおねがい


💚💚💚
1番年下で、関ジャニ∞に入ったのも最後
大倉を除いたメンバーで舞台していたときにも、大倉は島の住人の役で出てた
不遇の時代があるから、ハングリー精神もある
努力の人
東京で一人暮らししてるときによく泊まりに来てた
1リットルの涙を見てティッシュいっぱい使って泣いてて、タオル使えよって(笑)

💚💚💚





東京に出てきたばかりで、他に友達もいなくて、休みの日にも、すばるくんやヤスくんとも一緒にお買い物に行って頃よね〜〜








💚💚💚

関ジャニ∞のメンバーの中では1番遊んでる

ツアーのとき、メンバーとではなくてバンドメンバーと飲みに行ってる
大倉はそこにたまに来てくれてた
唯一来るとしたら大倉

3回くらい飲みに行った


飲むと楽しい
めっちゃ飲むし、めっちゃ食べるし、見てて気持ちいい

ああやってやってたら、色んな人から好かれるんやろなぁと、僕は羨ましい


大倉くんは、ええ奴照れ


💚💚💚





亮ちゃん♡
ありがとう😊

一言でまとめると、ええ奴💛ってなるのがまた良いわーー(^_^)









子供の頃の兄弟ゲンカで骨折した話も、こんなに詳しく聞いたのは初めてだよー

パンを買いに行くジャンケンで負けたのに、行かんかったのが原因だったんだね爆笑

トイレ立てこもったら、二階の屋根に登ってそこからトイレの窓を叩くお兄ちゃん、すごいびっくり


殴られて手をついたらボキッと折れたびっくり

やんちゃな錦戸兄弟(笑)





ギブスが取れてすぐのときにも

サッカーの連絡網を回すのを、眠くてやらなくて、自分しかサッカーやってないのに、お兄ちゃんにやって!と頼んだら

ギブスとれたての腕を踏まれて
もう一回ギブスを付けたって(笑)
骨折したときは次男で、今度は長男

錦戸兄弟すごい(笑)

でも、悪いのは亮ちゃんだよね爆笑

甘えん坊な三男坊💛




チューニングするときにいつも弾いてるデビッドボーイの曲とか、目覚まし時計代わりにしてた曲←これ懐かしー❣️私もよく聴いてたよ(^_^)
両方ともいい曲音譜



現在と過去の、いろんな錦戸亮ちゃんのお話が聞けて楽しいラジオだったよーーアップアップ



最後の最後にも

錦戸亮ですた(笑)

錦戸亮でした(笑)


もー、最後まで可愛いやつやん💛



ラジオってやっぱりいいね😊

またやって欲しいな〜💓






大倉くんのオールナイトニッポンも今夜だよー
今日は優くんがライブなので、二元中継❣️


食べて飲んで、寝て、の生活から脱出したかな?(笑)


楽しみ💚