TVガイドPLUSとジャニ勉 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は寒いですーー😵

遅寝遅起きの冬休みが終わって、今日が仕事始めでした
ダラダラ生活が終わってしまった(´_`。)

寒いから、余計に早起きが辛かった〜〜



同僚さんが、年末で1人辞めてしまってたから、5人でする仕事を4人でしなければならないと覚悟はしてたんだけど

更に

お正月に家族にご不幸があった同僚さんがいたらしく
5人のところを3人で仕事をしてきました

でも思ってたより早く終わったよ(^_^)
こういうときのチームワークって大事よね‼️

明日も3人だから、体力を残しておかなければニコ
明日の方が忙しそうだし!

頑張るしかないもんね‼️





昨日発売のTVガイドとテレビジョンはパスして

今日発売の、TVガイドPLUSを買って来ましたニコニコ




関ジャニ∞のページは
こんなタイトルラブ




{DD94B98C-80FD-442E-AB0E-82DF7EC4CDEB}


黒いニットを着て

黒いレースでセクシーにしてるエイト💓







黒い毛布にくるまって、ほっぺに両手を当ててたり💓
これ、可愛い❤️




目を閉じて、顔を傾けて、寝てるポーズ💓

おねむな関ジャニ∞❣️
これも可愛い💕


あ、ここでは、すばるくんだけヨガのポーズみたいなのしてる爆笑
瞑想のポーズww







カウコンの写真は

放送が終了してからの、お決まりのマルちゃんの挨拶(笑)いや、ギャグ(笑)も、コマ送りみたいな写真で説明してくれてるので
テレビでは見られなかったから貴重よね☆-( ^-゚)v







紅白の写真は

しっかりとリハの時の私服も載せてくれてます照れ

リハで、バナナマンさんの副音声ブースに座り込んでる亮ちゃんも写ってます(^_-)☆












そして

ジャニ勉‼️


ネタバレあります







今年一発目のジャニ勉は

ヨコのお友達の八光さんと、ぺえさんがゲスト❣️







横山裕の偏った理想の女性像

千年の恋も冷める行為は?

15問の質問に、冷めるか冷めないか答えた横山くん

{726E9CD7-5E64-42AC-A8E0-EC969660F083}

横山くん、女性に厳しいよーー(笑)

なんもでけへんわ(^◇^)
だま〜〜って座っとくことしか(笑)
絶対、結婚でけへんわ(・Д・)


亮ちゃんが、、、

これ結局、冷めないって言ってるのって、自分に当てはまるものでしょ?
俺がそうやから!ってことじゃないですか?

字がヘタクソとか、、、


かわいそう、かわいそう(笑)

その次は言わんとってくれ、もう(笑)


その次ってのは
笑えないほど歌がヘタクソってところ(笑)




男兄弟だから、女性を美化してるらしい横山くん‼️

お前、いくつやねん爆笑





ここで

すごいのはヤスくん(笑)

女性のゲップは、

声的に出した時に、それを楽器として扱ってあげるのが1番ベスト

ファ♯やなぁ〜〜


って言ってあげるそうです(笑)

ゲップの音を、音階で言うかーー爆笑






すばるくんも

女性が屁をこいたら

それを上回る屁をこいてやればいいんだよ(・∀・)

って(笑)




横山くんと仲良しの八光さんも

早く結婚してほしいけどな!
気持ちとしてはな!

もう無理やなぁ〜(笑)

もう無理やわ!!



ヨコ担さんは安心やね(笑)




この回の大倉くんが、めっちゃイケメンさんアップアップ

完璧なビジュアルでテレビに出てるよーラブ

グレーのタートルネックがお似合いで、ストライプ柄のスーツとバッチリ✨


ヤスくんと一緒に同じソファーに座ってるので💓
2人の距離が近いよ、また💚💙
くっついてるよー(^_^)


ツーショットも多いし
一緒に笑ってるところなんて、最高に可愛いよーー💚💙


癒しのクラヤス💓補充できましたーおねがい







最後に


ゲストのぺえさんに

オネエの道へ誘うなら誰?

誰が心の隙間に入りやすそう?


渋谷さん💓


即答でしたね爆笑


なんで俺なん?(・Д・)

渋谷さんはマジで変態そう(*^.^*)


逆に、ガードが固そうなのは誰?

横山さん!


あ〜、俺になんの〜

あー!まだ子供やからな(・∀・)



あの15問の質問のことね(笑)