SONGS of TOKYOと、娘と京都へ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

1月2日の朝に、アプリを使ってスマホの小さな画面で見てた

SONGS of TOKYOアップ



昨日はNHKで放送されるのを録画予約はしてたんだけど、、、


関東のお友達からクロニクルのブルーレイが届いたので←ありがとう😊
それをゲラゲラ笑いながら見てるうちにすっかり忘れてたあせる


友達からのLINEで気づいて、慌ててチャンネルを合わせたら

エイトの出番には間に合ったよーーアップアップ
ありがとう😊



アプリで見たときにエイトが披露してたのは

Tokyo holic音譜

DO NA I音譜

だったので、今回も全く同じだろうと勝手に思ってたら


いきなりの

NOROSHI音譜音譜アップアップアップ

ひぃーーーーードキドキドキドキドキドキ



ヨコちゃんのトランペットも🎺たっちょんのドラムも🥁かっこいいーーードキドキドキドキ

ヒナちゃんのピアノも、マルちゃんののベースもヤスくんのギターも🎸ラブ

すばるくんと亮ちゃんの歌も❣️


本当に音楽が大好き💕って顔して披露してくれてるよーアップ





あら、控えめなのね、ガールズ音譜

のところは、すばるくんを映して欲しかったよーー

めっちゃカッコよくカメラ目線で攻めてくるところだもんおねがい






って贅沢言ったらキリがない(笑)

たっちょんのドラムも足元からも天井からも、あらゆる角度から(笑)あちこち映してー❣️ってなっちゃう爆笑

それは、JAMコンDVDでのお楽しみにしておきましょうウインク

あと2ヶ月弱ね❣️










NOROSHIの後に

Tokyo holicも放送してくれるのかなーー⁉️おねがいと期待してたら、、、


やらなかったあせる




だから、

Tokyo holicの前に

亮ちゃんがカッコよく喋ってた英語での



Hi!Hello!guys!

We are KANJANI∞‼️from OSAKA!!


We will sing a song about TOKYO!

We hope you

enjoy❣️

前の記事でも書いたけど、言葉が違ってたらごめんなさいです🙏



めっちゃカッコよかったこの挨拶も、放送されなかったよーーあせるあせる
そこは残念だったーー

録画して何度も観たかったのになぁ



でもカッコいいNOROSHIがフルで観れたから嬉しかったよーーアップアップ


DO NA Iも、後ろの映像が曲とピッタリマッチしててカッコいいもんねお願い



世界進出を匂わす発言も

これも前の記事にも書いてたけど

マルちゃんが言ってるみたいに、ニューヨークのど真ん中でゲリラライブをやってほしい‼️

日本人が誰も居ないところで、自分達のやりたい音楽を思いっきり演奏して楽しんできてほしいよウインク









話は変わりますが

今日は、娘と一緒に京都へアップ

昨夜遅くに、今日行こうと決めました←計画性ゼロ(笑)



そして、朝も早くに起きられない私たち親子(笑)




お昼頃に着いたので、まずはランチ❣️

松竹の撮影所近くの、仕事人のときに大倉くんもも行ってた中華屋さんおねがい


私は自家製胡麻坦々麺セット❣️

娘は日替わりランチで、麻婆豆腐セット❣️

昨夜見てた送ってもらったクロニクルで、高橋真麻さんやヤスくんが食べてた麻婆豆腐が美味しそうだったので、昨日から食べたいーー❣️と言っていたの(笑)
{940DC60A-00D7-48D0-B3A1-30739DBE6005}

{3938806D-6138-4A74-A4C1-69DD681EBE6D}
入り口には、この前放送された仕事人のポスターが❣️

撮影所で働いてるような人達も何人かお食事されてましたよー




そして

ここへ来たら、いくらお腹いっぱいで、いくらお腹がガボガボでも(笑)寄ってしまうよね〜〜照れ

うちの娘も大好きな、たっちょんのcoffee shop

smart coffee☕️

お久しぶりでーすおねがい
{73FCAB25-C28A-412D-BC0A-EADCD9C1DDE0}

まったりしてしまったよ〜〜

落ち着くお店だわぁ💓









そして、ここが本来の目的地‼️

車折神社へ⛩

昨年のお守りやお札をお返しして、新しいものをいただきに行ってきました


{E2E3825E-9A1D-49A2-A214-24203F00630A}

芸能神社にもお参り⛩

大倉忠義くんにドラマのお仕事が決まりますように👏
と、強く強くお願いしてきましたウインク

このお願いがどうか叶いますように❣️







そして、この後もまだ時間があったので

嵐電の終点の四条大宮に移動して


すばマルのロケ地の三条会商店街へウインク
私は3回目(笑)

でも、目的はロケ地巡りではなくて(笑)

すごーく気になっていた

賞味期限が10分のモンブランアップアップ


テレビでもあちこちの番組で紹介されて、いつもめっちゃ行列ができていて

台風の日にでさえ、行列だったのに(笑)

今日は誰も並んでなかったーーーアップアップ

誰も並んでないから、お店の前を通り過ぎるところだった爆笑



{8F3F7F67-3080-4A3B-A22B-99AD873F3BA5}

店内もレトロでめっちゃ可愛い💕

{2095B7C6-6723-4B5C-9176-6E32D40D5ED6}



それに、自分達が食べるモンブランを作ってるところを、裏にある小屋まで見に行く特典もあったよ爆笑


自分達の順番になると、お店の人が案内してくれて、裏口から外へ

ここも可愛い小径💕


{A47153C2-68B7-4A15-B775-DBBECF31E674}

小屋の前でガラス越しに2人分のモンブランを作ってるところを見せてくれましたニコニコ


はい、できあがり(⌒▽⌒)

{DC36AE6E-EE8C-438C-88B9-F02AD9F375CE}

めっちゃいい人照れ


もちろん、別のスタッフさんがこれを席まで運んでくれたよ照れ


普通のモンブラン  上と

季節限定のリンゴとキャラメルのモンブラン 下です
{138D722B-FFDE-44A9-A35D-D2992572C552}


カフェモカを頼んだら、ラテアートも綺麗にしてくれましたアップ
{C3B05C4A-0700-4B27-A823-83CE04E03BE4}

中身には、メレンゲを固めたのが入ってて

サクサクで美味しかった照れ


10分くらいで、このメレンゲがモンブランのクリームとかでサクサク感がなくなってしまうので

賞味期限が10分なんですってウインク

でも、10分過ぎてからも、また違った食感が楽しめますよ❣️と聞いたので

ちょっとだけ残しておいて、後から食べてみたけど

ちょっとだけしっとりして、これもまた美味しかったですよ照れ

なにより、お店のスタッフさん全員がとっても優しくて感じが良くて


また行きたくなるお店でした爆笑









ロケのときに、すばマルが、サキイカの天ぷらを食べていた天ぷら屋さんでは



天ぷらを買って帰ってきましたーーアップアップ

えび天2本とレンコン、玉ねぎ、カボチャ、インゲン2本で、300円‼️

安い‼️


{2A0F8EDD-421F-48F0-BFCC-AFADC3943F78}




娘との京都でのデート❤️

とっても楽しい1日でしたーーアップ



お腹ガボガボ(笑)