大倉くんの声だよーー(;_;) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日から始まった  西郷どん!!


始まってすぐに登場した錦戸亮ちゃん💓


シルクハットにお髭🎩

歴史ある大河ドラマに亮ちゃん‼️

感無量です❣️


毎週、ダンナさんと一緒に見てる大河ドラマ

うちのダンナさん、何日か前にたまたまテレビで予告を見たらしく

関ジャニの錦戸くんが大河ドラマに出るらしいな!と教えてくれた(笑)
そんなん知ってるし、前にダンナにも教えてたはず(笑)


出演者の名前が出るところでも

錦戸くん、3番目に出てきてたな‼️と、しっかり見ててくれてましたよ(^^)


{58677191-EF8A-409A-9EE0-D7FEAEA9F284}

来週からは亮ちゃんの出番は当分無さそうだけど、、
夏頃まで無いかなぁ?


次に出てくるときは、もっと若い頃の西郷従道さんを亮ちゃんがどう演じるのか、楽しみです❣️


昨日は、島津斉彬役の渡辺謙さん❣️カッコよかったなーー💓
さすがだったわぁ❣️

 




そして

西郷どんが終わった後には


必殺仕事人


やっぱり見てしまうのよね〜〜




最後に流れる、鏡花水月も、、、

知念くんがどんな風に大倉くんパートを歌うのか見届けようと思って、、、



そしたら


ん?

この声は?



絶対に大倉くんの声だよねーーびっくり


たまたまこれが流れる頃にバイトから帰ってきた娘も

知念くんがこんなに低い声のはずがないよ‼️と





間違いなくこれは大倉くんの声(;_;)


大倉くんの歌う鏡花水月だよーー(T ^ T)



イベントのとき、知念くんが大倉くんパートを歌ったと聞いて
変わってしまう寂しさを感じてたんだけど汗汗



ドラマの中のエンディング曲は

大倉くんも参加していたときのまんまの

鏡花水月えーん

The SHIGOTONINえーん

{ABD8E36F-AED2-44EF-876D-B71C8089DD3D}


最後にこれを聞けただけでも

まだ仕事人に源太が残ってるような気持ちになって

嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。













さてと

今日は、ダンナさんの実家に行って、いい嫁のフリをしてきまーす(笑)