年末年始の大倉くんと、マルちゃんの怖い話 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです


昨夜の

大倉くんと高橋くん


カウコンの途中、他のグループが歌ってるときに
優くんに、明けましておめでとうLINEを送ってた大倉くん💚
そんなちょっとした合間に(笑)


大掃除しながら紅白やジャニーズカウコンを見ていて、一人で年越ししていた優くん!





大晦日の日の大倉くんは

カウコンは、Hey!Say!JUMPが公演している東京ドームを借りてるので、その準備が始まる前に、朝からカウコンのリハをして

紅白の前には、クロニクルの謎の企画で(笑)凧揚げしていた
その前にNHKに入ってメイクしたらしいけど

練馬まで行ってたらしい‼️
あの公園みたいなところは練馬だったのか!
NHKの近くかと思ってたよ〜


その後、紅白まで時間があったので、家に帰って←すごい!凧揚げの後そんなに時間ないはずなのにあせる
年末年始のテレビの録画予約をしまくって(笑)

ずっと緊迫した中にずっといたから、ホッとして小一時間寝てしまってた大倉くん💚←すごい!紅白の本番前に寝てたとは(笑)



でも、30日の深夜までラジオの生放送してて
31日は朝早くからカウコンリハだったもんね^ - ^眠いよね〜〜



大倉くんがテレビに出てると、なんか嬉しくなって写真を撮ってしまう優くん(笑)完璧な大倉担爆笑

紅白でも
大倉くんがテレビに出てるときに、カッコいいなぁ💓と、大倉くんを写メしてた優くん

15枚くらい撮って良いのを選んで大倉くんに送ってた優くん(笑)

その後に、忙しいのに、明けましておめでとうLINEを大倉くんが送ってくれて

また6日にね💚

グッときた💓優くん(笑)




お正月の三が日は、ずっとお酒を飲んでた大倉くん
飲んで食べてを繰り返してたので
初夢も、どれが夢か現実か分からない状態(笑)

そして、海外ドラマをずっと見てたらしい

ホラー系のドラマも見てたので、酔ってるから夢で、自分もホラードラマの中にいて、うわぁ!って怖くて起きて、夢でよかったーーと(笑)



でも、ちょっとだけ家族と会ったらしいよ、東京で‼️




そして、新年一発目の生放送から
心霊体験の話をする2人ガーン

大倉くんが話したのは、マルちゃんのこと(笑)


昔、テレ東ロケで、稲川淳二さんと、村上丸山安田大倉で、心霊スポット巡り

山の中に一軒だけあるような廃墟
人が亡くなっていた場所



村上安田大倉は、玄関の入口にいてカメラも無かった(笑)
稲川淳二さんとマルだけが二階建ての建物に入っていった
うわぁという声がしてマルが咳き込んでいた
帰ってきてからずっとおとなしくて、最後のシメのときにも一言も喋らなくなってるマル
車に乗ってからも、窓に付いてるカーテンに顔を埋めてるマル

マルって人を怖がらせるために変なウソをつくクセがある(笑)

Jr.の頃、マルと2人部屋のときに
うわぁ!と全裸でびしょ濡れでシャワーから飛び出してきて
何かおるとガーン
怖くなって、他の部屋のシャワーを借りて入った大倉くん(笑)

7.8年後たってから、そういうことがあったよな!と話してたら
あれウソやで(笑)って
なんやねんお前!マルにそういう能力があると信じていたのにと(笑)

その他にも
マルが中学生の頃体験した怖い話を聞かされて、怖いガーンと思ってたら、それと全く同じ話を本で見た大倉くんびっくり(笑)





そんなこともあったので(笑)
その時も
誰も信じてなかったけど

車でコンビニに寄ってもらって塩を買ってマルに撒いたら

マルの口から、白い玉が出てきて空に昇っていったガーン
村上安田も同じのを目撃した
寒いときにでる白い息みたいにガーン

みんなで息を吐いても白くならなかったガーン

マルだけが!
ピッコロが玉子吐くみたいに(笑)

それを吐き出したら

あー!スッキリしたー!となったマルちゃん‼️



この話はMステでもちょっとだけ話したけど、これが全貌らしい




エンディングでのトークでは

亮ちゃんのオールナイトニッポンの告知❣️

募集してるメールのテーマが


信じるか疑うかです!


僕は、常に、丸山くんを疑ってますけどね(笑)

このメールを送ってあげたいって爆笑



来週は優くんが青森でライブなので、二元中継での生放送‼️



優くん、鼻づまりの声してたけど、大丈夫かなぁあせる

寒い時期ですからお身体に気をつけてくださいね(^^)インフルエンザが流行ってるらしいですから

この言葉で、また優くんはグッときてるだろうなぁ💓(笑)




サタプラのマルちゃんとラジオの大倉くんは元気そうなのが確認できたウインク

レンジャーで風邪気味と書いていた横山くんは大丈夫かなぁ〜〜